ゆめタウンと森永乳業との共同企画「美と健康応援企画ビフィズス菌を日々足す(ヒビタス)習慣キャンペーン」を技術面でバックアップ
PR TIMES / 2024年9月3日 17時45分
レシート読取技術・抽選システムを提供
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18483/174/18483-174-a907538be3cb221804a3a192d4407bc4-918x378.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ビーマップ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:杉野文則、以下当社)の関連会社である株式会社MMSマーケティング(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:杉野文則、以下MMSマーケティング)は、、株式会社イズミ(本社:広島県広島市 代表取締役社長:山西泰明、以下イズミ)と森永乳業株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:大貫陽一、以下森永乳業)が実施する【美と健康応援企画 ビフィズス菌を日々足す(ヒビタス)習慣キャンペーン】に全面的に協力し、キャンペーンの企画・運営のサポートを行うことになりましたのでお知らせいたします。当社はこれまでも消費者キャンペーンにおいて採用実績があり、キャンペーンを実施するメーカー様・流通企業様、キャンペーンに参加された消費者の皆様の双方から好評を博してまいりましたレシート読取技術や抽選システムを提供し、本キャンペーンを技術面からバックアップいたします。
本キャンペーンでは、ご応募いただいた方の中から抽選で、一流のプロによるヘアメイクアップ体験や、選べる体験ギフト、ゆめかチャージなどをプレゼントいたします。特に賞品のうち、ヘアメイクアップ体験につきましては、本年3月に行いました本キャンペーンの第一弾と同様に、今回も会員店舗にWi-Fi等のネットサービスを提供するなど、当社と提携関係にあるデジタルサロン協会を通じ、カリスマ的人気を誇る一流のヘアメイクアーティストの方たちにご協力いただきます。本キャンペーンを通じ、応募者の皆さまご自身の新たな美の可能性を体験していただければと願っております。
その他の賞品や応募方法など、本キャンペーンの詳細については下記企画概要をご参照ください。
当社およびMMSマーケティングのネットワークと、Media to Mobile to Storeのマーケティングの実践という当社グループならではの強みを生かし、【美と健康応援企画 ビフィズス菌を日々足す(ヒビタス)習慣キャンペーン】をバックアップいたします。
■【美と健康応援企画 ビフィズス菌を日々足す(ヒビタス)習慣キャンペーン】企画概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/18483/table/174_1_e52c4761417483fb51d3527bdd4b4e7e.jpg ]
■レシート読取技術・抽選システムについて
当社が開発し本キャンペーンに提供するレシート読み取り技術は、レシートをスマホから写真に撮り特設サイトに送信するだけで、店舗、日時、商品名、価格、合計金額などの情報を読み取り、キャンペーン応募の条件を満たしているか自動的に判別するものです。その情報を元に、同じく当社開発の抽選システムによって厳正な抽選を行います。このシステムにより、メーカー様・流通企業様は購入レシートを利用したマストバイキャンペーンを手軽に実施することが可能です。
※レシート読み取り内容は必要に応じ人手で補正も行います。
■株式会社MMSマーケティングについて
本社所在地:〒101-0047 東京都千代田区内神田2丁目12番5号 内山ビル5F
代表者:代表取締役社長 杉野 文則
資本金:30,000千円
URL:https://www.mms-m.com/
出資会社:株式会社ビーマップ、株式会社Y&N Brothers、株式会社ニッポン放送、株式会社読売新聞東京本社
事業内容:M2M2S(Media to Mobile to Store)にかかるマーケティングサービスの提供
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18483/174/18483-174-6b8eba5e6f44a367faab4c1536afa57c-964x583.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<森永乳業>大阪・関西万博 開幕日に開催するAdoオープニングスペシャルライブへ協賛
PR TIMES / 2025年1月14日 12時45分
-
万博で未来のビフィズス菌体験 森永乳業が展示内容を一部公開
食品新聞 / 2025年1月10日 10時31分
-
森永乳業のビフィズス菌商品を買って「大阪・関西万博チケットが当たるキャンペーン」実施!130チェーン以上の流通チェーンとの協業企画
PR TIMES / 2025年1月6日 12時45分
-
「25年後の自分」に会える 万博大阪パビリオン 展示内容を発表
食品新聞 / 2024年12月27日 13時16分
-
<大阪・関西万博 大阪ヘルスケアパビリオン>ビフィズス菌でスーパーヒューマンになる未来の体験 第1弾:日本初※1、“腸の音”でビフィズス菌を発射するゲーム「腸音波」を公開
PR TIMES / 2024年12月23日 12時15分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
3なぜ繁忙期も「あの同僚だけ残業せずに帰れる」のか? デキル人が無意識に使う思考パターン
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月15日 8時10分
-
4理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
5なんでまだ働いているんだろう?…ブラック企業を「辞めない人」の理由【行動経済学】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください