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ドクターリセラ初のインターナショナルブランドLUMIXIAがエステセレクション2024で金賞を受賞!

PR TIMES / 2024年8月20日 15時13分

ドクターリセラ初のインターナショナルブランド「LUMIXIA」は、世界へ美を発信しています。安心安全はもちろんのこと、果実と植物のチカラで肌が本来持つ機能を整えるスキンケア製品です。

2019年に誕生した、ドクターリセラ初のインターナショナルブランド「LUMIXIA(ルミクシア)」が、エステセレクション2024で金賞を受賞いたしました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/37333/174/resize/d37333-174-f01b4cb67646e4411b66-7.png ]

ドクターリセラ(本社:大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫哲也)は、全国3,203店舗(※1)のエステティックサロンにコスメを供給、「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、無添加スキンケア化粧品の開発・卸売、通販事業を展開しています。
創業当初から“安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品を”という願いを込めて『美と健康と地球環境に貢献する』製品作りに努めております。
(※1)2024年2月末時点

この度、2019年に誕生した、ドクターリセラ初のインターナショナルブランドLUMIXIA(ルミクシア)が、エステセレクション2024で金賞を受賞いたしました。
オーナー審査会では、「きめが細かく優しいテクスチャ、かわいいパッケージもポイント」「ヒリつきも匂いも気にならない、毎日使いにぴったりな使い心地」といったお声をいただきました。
また、エステティックサロン向けの月刊専門情報誌「ESTHETIC WIRED(エステティック通信)」と、国際ニュース週刊誌「Newsweek International」にて、ドクターリセラをご紹介いただきました。



エステセレクション2024 金賞


[画像2: https://prtimes.jp/i/37333/174/resize/d37333-174-794d2f8740aeb19914c4-9.png ]

https://www.esthe.news/posts/47430
「エステティックサロンでお客様におすすめしたいか」という観点で、エステティック業界を牽引する熟練のエステティシャンたちが製品を審査し、一定の基準を満たした“サロンクオリティ”が認められた製品が表彰されるアワードです。

〈調査目的〉
エステティック業界を代表するエステティシャン・美容家の先生方に審査を行なっていただき、認定製品を決定・表彰すること。

〈調査期間〉
2024年4月11日~4月23日の間(最大7日間)



受賞製品


■LUMIXIA Cleansing(クレンジング) 150mL
[画像3: https://prtimes.jp/i/37333/174/resize/d37333-174-12cfac4ade3f27929cdb-12.jpg ]

https://www.dr-recella.co.jp/lumixia/cleansing/
みずみずしいジェルがなめらかにメイクとなじみ、素早く皮脂や毛穴の汚れを落とします。

■LUMIXIA Foam Washing(洗顔料) 200mL
[画像4: https://prtimes.jp/i/37333/174/resize/d37333-174-1ca654e4c0e29738b91d-12.jpg ]

https://www.dr-recella.co.jp/lumixia/foamwashing/
ふわふわの泡が毛穴の奥まで洗浄し、すっきりとした洗い上がりです(弱酸性)。

■LUMIXIA Lotion(化粧水) 150mL
[画像5: https://prtimes.jp/i/37333/174/resize/d37333-174-ac8e034fffa903cab787-12.jpg ]

https://www.dr-recella.co.jp/lumixia/lotion/
肌荒れを防いで角質層にみずみずしいうるおいを与え、ハリと弾力のある肌へ導きます。

■LUMIXIA EYE(美容液) 20g
[画像6: https://prtimes.jp/i/37333/174/resize/d37333-174-88aad6cea3c0a37fd2a0-12.jpg ]

https://www.dr-recella.co.jp/lumixia/eye/
シワやハリに特化した集中エイジングケア美容液。
即効性の高い成分を配合し、エイジングサインにアプローチします。

■LUMIXIA Milk(乳液) 100mL
[画像7: https://prtimes.jp/i/37333/174/resize/d37333-174-813b2907390e717fbd4e-12.jpg ]

https://www.dr-recella.co.jp/lumixia/milk/
とろけるようなミルクが肌にすばやくなじみ、ハリ、弾力、ツヤのある明るい肌へ導きます。



ESTHETIC WIRED(エステティック通信)


[画像8: https://prtimes.jp/i/37333/174/resize/d37333-174-fe21c81d75b2018d3243-15.jpg ]

https://www.esthe.news/
ESTHETIC WIRED(エステティック通信)は、エステティックサロン向けの月刊専門情報誌です。
全国のエステティックサロン経営者中心に購読されています。


〈8月号〉
ESTHETIC WIRED8月号に、ドクターリセラ初のインターナショナルブランドLUMIXIA(ルミクシア)が登場。
エステセレクション2024受賞製品である、LUMIXIAに関する情報や審査員のお声をお届けしております。
[画像9: https://prtimes.jp/i/37333/174/resize/d37333-174-963ca443d5dbc5989250-10.png ]



〈9月号〉
ESTHETIC WIRED9月号に、ドクターリセラが登場。
過去に受賞した日本美容企業大賞2024、BEST BAUTY ITEM2023のご紹介や、エステセレクション2024の受賞インタビュー内容をお届けしております。
[画像10: https://prtimes.jp/i/37333/174/resize/d37333-174-ced9d9fc7e8659cf8a0e-19.png ]




Newsweek


[画像11: https://prtimes.jp/i/37333/174/resize/d37333-174-b4aa504a3286adca98e9-19.jpg ]

https://www.newsweek.com/
国際ニュース週刊誌「Newsweek」は米国にて1933年に創刊。
世界の文化・政治・経済・社会情勢等、あらゆる分野の情報を鋭い視点と共に読者に提供する、全世界で400万部近い発行部数をもつ米国の大手週刊誌です。


Newsweek International August 02-09 2024にドクターリセラが登場。
「日本のライフスタイル産業を牽引する中小企業」特集にて、ご紹介いただきました。
ドクターリセラ株式会社 代表取締役社長 奥迫哲也のインタビュー内容には、海外展開へ挑戦した際の想いや、ドクターリセラが独自に開発した化粧品の基剤(ベース成分)「α Gri-X(R)︎」へのこだわりなど、盛りだくさんの内容をお届けしております。
[画像12: https://prtimes.jp/i/37333/174/resize/d37333-174-082db0e96741ff0724fe-18.png ]




LUMIXIA(ルミクシア)とは


[画像13: https://prtimes.jp/i/37333/174/resize/d37333-174-2146223055154624f033-8.png ]

https://www.dr-recella.co.jp/lumixia/
2019年、ドクターリセラから世界へ美を発信する、ラインナップが登場。
果実や植物そのものが持つ力を応用し、果実抽出水を中心とした10種類以上の有用成分が、肌本来の機能を整えます。
また、石油系合成活性界面剤・防腐剤・合成着色料・合成香料・鉱物油・紫外線吸収剤を使わず、肌に安心な成分のみを使用するフリー処方により、ハリ・ツヤのある肌へ導き、「素肌力」を高めます。



ドクターリセラとは


[画像14: https://prtimes.jp/i/37333/174/resize/d37333-174-ba8aa4411129620dfc78-0.jpg ]

公式HP:https://www.dr-recella.com/

『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※2)スキンケア製品の開発をしております。
全国3,203店舗(※3)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は87,578件(※3)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「ADS」「Recella Diva」「アクアヴィーナス」が3年連続受賞で殿堂入りしました。
美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、天然素材の日用品を揃えた「cocochia」、無添加のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。

(※2)石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用
(※3)2024年2月末時点
[画像15: https://prtimes.jp/i/37333/174/resize/d37333-174-f740349f7b4893684746-0.jpg ]


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