【ゼロメディア】クレジットカード記事に口コミを実装
PR TIMES / 2024年11月19日 15時49分
株式会社ゼロアクセル(本社:東京都千代田区、代表取締役:大福裕貴、以下「ゼロアクセル」)は、『ゼロメディア』のクレジットカード記事に、口コミを実装しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/117030/175/117030-175-4c3937e82c5066ed5c1b2efdbb1ea66d-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年11月18日(月)より、より詳細なクレジットカードの使いやすさを検証するために「口コミ機能」を実装しました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/117030/175/117030-175-06985e47c1e0addf88d38cd13ed3707c-799x405.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
自社で収集した幅広い口コミを掲載
>掲載ページはこちら。
審査が甘い・緩いクレジットカードはある?審査に通りやすくなる方法も紹介
(https://zero-accel.co.jp/media/creditcard-easy-examination/)
順次実装予定です。
実装の目的や背景
ゼロメディア(https://zero-accel.co.jp/media)は、より多くの人の生活を豊かにすることを目標として、ユーザーの理想的な選択を支援するために情報を発信しています。幅広い年代の男女から提供していただいた口コミを加えることで、他者の実体験を参考に目的に合った適切な商品を選択することができます。商品に関する知識が少ない方、おすすめの商品をいち早く知りたい方へ最適な商品選択のサポートができると考えています。
ゼロメディアについて
ゼロメディア(https://zero-accel.co.jp/media)では、金融情報や生活用品、キャリア形成に関するお役立ち情報など、生活にまつわるあらゆるジャンルのコンテンツを制作しています。
ユーザーの理想的な選択を支援し、より多くの人の生活を豊かにしていける情報提供を心がけます。
株式会社ゼロアクセルについて
「新しい価値の創造」で、人々の生活を豊かにすることを理念に事業展開をしている株式会社ゼロアクセル。ペットフード・化粧品・シェアオフィス・Webメディアの運営・広告運用など、多岐に渡る事業を展開しており、webマーケティングに関する豊富な経験をもとに、上場を目指して事業を拡大しています。
所在地:東京都千代田区麹町5-3-23 日テレ四谷ビル 10F
代表者:代表取締役 大福 裕貴
設立:2020年4月
事業内容:メディア運営事業
公式サイト:https://zero-accel.co.jp/
■関連会社
株式会社ゼロプロダクト
コーポレートサイト https://zero-product.co.jp/
株式会社ゼロアド
コーポレートサイト https://zero-ad.co.jp/
サービスサイト https://zero-ads.jp/
株式会社BimoRa
コーポレートサイト https://bimora.co.jp/
公式EC https://bimora.jp/
株式会社ワンプレート
コーポレートサイト https://wan-plate.co.jp/
公式EC https://wan-plate.jp/
株式会社ザ・建物
コーポレートサイト https://the-building.co.jp/
赤坂駅前店 https://the-building.co.jp/lp/daifuku/
昭和通り店 https://the-from.com/
■関連事業
おうちにプロ
https://ouchipro.com/
ココモーラ
https://cc-moola.com
GLOW-NAVI(グロウナビ)
https://glownavi.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください