「ニオイ戻り?」除菌しただけではニオイは戻る事実を福士蒼汰さんが解説。『リセッシュ除菌 EX』新CM全国放映開始。
PR TIMES / 2015年3月3日 13時11分
[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/176/resize/d9276-176-117102-0.jpg ]
花王株式会社は、1日たっても“ニオイ戻り”が気にならない、高い消臭・除菌力が特長の衣類・布・空間用消臭剤『リセッシュ除菌EX』の改良新発売TV-CMを2015年3月7日より全国で放映開始いたします。イメージキャラクターとして引き続き、福士蒼汰さんが出演します。また、「リセッシュ」Webサイトもリニューアルしています。
“ニオイ戻り”とは、衣料用消臭剤をスプレーしたのにもかかわらず、時間がたつと、再び不快なニオイが復活してしまうこと、また、そのように感じること。除菌しても、菌が吐き出したフンのような悪臭成分が布上に残っていると、“ニオイ戻り”が生じます。
CMでは、「なんでにおうの?除菌したのに」と困るママに、福士蒼汰さんが、「それがニオイ戻り。除菌だけではニオイは戻ってしまう」と意外な事実を告げ、「リセッシュ除菌EX」ならニオイの元となっている、菌が吐き出したフンのような悪臭成分まで撃退して解決できることを紹介しています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/9276/176/resize/d9276-176-536887-2.jpg ]
■福士蒼汰さん出演 リセッシュ除菌EX新CM情報はこちらから
リセッシュWebサイト:http://www.kao.co.jp/resesh/cm/?cid=resesh_prtimes150303a
「リセッシュ除菌EX」は、独自の消臭成分で、菌が吐き出したフンのような悪臭成分をにおわない成分へ変えること(中和消臭)で、ニオイ戻りを防ぎます。
使用調査の結果、85%の方から「1日たっても汗のニオイ戻りがしない※1」高い消臭効果を実感いただいています。
※1 消臭剤使用者が衣類に使用した時の評価。そう思う・ややそう思うの計。
リセッシュの高い消臭・除菌効果を体感していただけるように、商品プレゼント応募キャンペーンを2015年3月2日より実施しています。「リセッシュ除菌EXシリーズ」3種類からお好きなアイテムを1つ合計200名様にプレゼント。応募期間は、2015年3月2日~4月12日となっています。
■プレゼントキャンペーン応募はこちらから:http://www.kao.co.jp/resesh/?cid=resesh_prtimes150303b
[画像3: http://prtimes.jp/i/9276/176/resize/d9276-176-479330-1.jpg ]
■商品情報
◇商品名 : リセッシュ除菌EX 香り残らない/グリーンハーブの香り/クリアシトラスの香り
◇発売日 : 2015年3月7日 改良新発売
◇商品特長:
・せんいの奥まで浸透し、菌・ニオイを元から撃退。しみついた汗なども浸透除菌※2・浸透消臭します。
・抗菌効果で、24時間菌の繁殖を防ぎます(布上での効果)。
消臭した翌日もニオイ戻りが気になりません。
・天然の緑茶消臭成分配合。小さなお子さまやペットのいるご家庭でもお使いいただけます。
[画像4: http://prtimes.jp/i/9276/176/resize/d9276-176-696571-3.jpg ]
◇内容量 :本体370ml/つめかえ用320ml
◇メーカー希望小売価格は設定致しません。
※2 すべての菌を除菌するわけではありません。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【最大20%OFF!】fafraオーガニックアイテムを『Amazon prime day』でお得にGET!
@Press / 2024年7月16日 14時0分
-
センサーで開閉、においを分解、掃除もしやすいコードレスゴミ箱「Re・De Bin」
&GP / 2024年7月15日 19時0分
-
玄関、おむつ、生ゴミの悪臭…高温・多湿の季節にできるかぎりお金をかけずににおいを防ぐ方法
MONEYPLUS / 2024年7月12日 18時0分
-
BEAMS公式オンラインショップ 「B印MARKET BEAMS」で 除菌・消臭 オゾンサーバー「クリーンエイト ポータブル」が期間限定取り扱い開始
PR TIMES / 2024年6月24日 15時15分
-
「アタック抗菌EX」シリーズ、6月29日改良新発売
PR TIMES / 2024年6月24日 13時15分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
4小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
5円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)