1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Synergy!が「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024」 CRM(顧客管理システム)部門で「Good Service」、「機能満足度No.1」に選出

PR TIMES / 2024年9月4日 17時15分



シナジーマーケティング株式会社(所在地:大阪市北区、代表:奥平 博史、以下当社)は、当社のクラウド型CRMシステム「Synergy!(読み方:シナジー)」が、スマートキャンプ株式会社(以下「スマートキャンプ」)が主催する「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024」のCRM(顧客管理システム)部門で「Good Service」(通算7回目)と「機能満足度No.1」に選出されたことをお知らせします。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45892/176/45892-176-a1f1a456e08a94c27d6f7e0d656b6bd8-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「BOXIL SaaS AWARD(ボクシル サース アワード)」とは?
「BOXIL SaaS AWARD」は、SaaS(※1)比較サイト「BOXIL SaaS(ボクシル サース)」を運営するスマートキャンプが、優れたSaaSを審査、選考、表彰するイベントです。今回の「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024」は、2023年7月1日~2024年6月30日までの1年間に「BOXIL SaaS」上へ新たに投稿された口コミ約16,000件をもとに審査しています。今回、当社の「Synergy!」が受賞したCRM(顧客管理システム)部門の「Good Service」は、上記の口コミを対象に、各カテゴリで総得点の高いサービスに対してスマートキャンプから付与されるもので、通算7回目の受賞となります。また、「機能満足度No.1」は、「BOXIL SaaS」上に投稿された「口コミによるサービス評価」9項目を対象に、各カテゴリ、各項目において一定の基準を満たしたうえで、最も高い平均点を獲得したサービスとして付与されます。

(※1) SaaSとは、Software as a Serviceの略で、サービスとしてのソフトウェアの意。従来パッケージソフトとして提供されていた機能が、クラウドサービスとして提供される形態のことを指します



Synergy!の口コミはこちら
https://boxil.jp/service/6907/

「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024」受賞サービスを紹介した記事はこちら
https://boxil.jp/mag/a200/

「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024」の詳細、選考基準はこちら
https://boxil.jp/awards/2024-autumn/

ユーザーのお声(一部抜粋)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45892/176/45892-176-e71c0eeea2b8c34900c8eed4a650ed31-1842x1130.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


出典:スマートキャンプ株式会社、BOXIL SaaS  
https://boxil.jp/service/6907/reviews/59546/

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45892/176/45892-176-1321f153c363398ad8204a017128ce90-1836x1124.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


出典:スマートキャンプ株式会社、BOXIL SaaS
https://boxil.jp/service/6907/reviews/59221/

関連URL
Synergy!などの豊富な導入・活用事例が当社Webサイトでご覧いただけます。
https://www.synergy-marketing.co.jp/showcase/
国産クラウド型のCRMシステム Synergy!について
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergy/
Synergy!は、顧客管理データベースを軸にWebフォームの作成、多様な条件設定が可能なメール配信機能などを備えた国産クラウド型のCRMシステムです。2022年にはインフラ基盤をアマゾンウェブサービス(AWS)へ移行しモダナイゼーションを完了、サービスの進化に追従できる拡張性の高い基盤を構築しています。必要な機能と使いやすさにこだわった管理画面と万全のサポート体制で、ITreview カテゴリーレポートにおいても「使いやすさNo.1」、「導入のしやすさNo.1」(※2)に選ばれ、現在までに約4,500社(※3)への導入実績があります。

(※2) ITreview CRMツール カテゴリーレポート 2024 Spring
(※3)2024年6月時点のSynergy!およびSynergy!LEADの累計導入社数(ECショップ・官公庁・医療業界・ホテル業界・人材派遣業界・製薬会社・保険会社・ゲーム会社・出版社など多岐にわたる)

記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマークなどを含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です。
「一歩先のデジタルマーケティング体験」へ
当社はデジタルマーケティングを広義に捉え、お客様がまだ気づいていない課題の解決や、その先にある理想の実現を後押しする「一歩先のデジタルマーケティング体験」を提案します。20年以上にわたり国内のCRM市場をリードしてきた実績と豊富な知見を活かし、戦略策定や顧客理解といった上流領域の課題はもちろん、社内体制の構築や人材獲得・育成など、組織が直面する普遍的な課題にも包括的にアプローチします。単なるプロダクトやサービスの提供だけでなく、お客様に寄り添いながら現状を理解し最適な次のステップを提案し続けることで、お客様の成長と成功を支援します。
【会社概要】
人と企業が、惹かれ合う世の中へ。
当社は、生活者と企業のより良い関係づくりのために、一歩先のデジタルマーケティング体験を提案するパートナーです。クラウドシステムの提供・コンサルティング・運用支援・人材育成サービスなどを通して、企業の継続的な成長を支援します。

名称:シナジーマーケティング株式会社
代表:代表取締役社長 兼 CEO 奥平 博史
創業:2000年9月
大阪本社:〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
東京本社:〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町
事業内容:デジタルマーケティング領域における、クラウドシステム・コンサルティング・運用支援・人材育成サービスの提供、およびファンメディアの運営
企業ホームページ:https://corp.synergy-marketing.co.jp/

【お客様からのお問い合わせ】
シナジーマーケティング株式会社
製品・サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do?p=press


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください