1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

毛穴をカバーし、皮脂のテカリを抑えて、ワンランク上のフィルター肌をキープ「keep confidence powder」新登場

PR TIMES / 2024年6月4日 15時45分

6月11日(火)12:00 vim BEAUTY公式サイトにて販売開始

BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上 信太郎、以下 Direct Tech)は、メイクアップ クリエイター“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)より、毛穴をカバーする微粒子パウダーが皮脂のテカリを抑えて、ワンランク上のフィルター肌をキープするパウダー「keep confidence powder」(キープ コンフィデンス パウダー)を6月11日(火)12:00に公式サイトにて発売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/176/resize/d54399-176-54531e3a42dba7427666-0.png ]

 海外風メイクや半顔メイクなど、自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップ クリエイター“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。高いキープ力が人気のクッションファンデーション、プライマーやフィックスミストに続くベースメイクアイテムとして、「keep confidence powder」を発売いたします。

 「keep confidence powder」は、ベースメイクの仕上げにご使用頂くことで、毛穴をカバーし、皮脂テカリを抑え、ワンランク上のフィルター肌をキープするパウダーです。花粉より小さいキメ細やかな微粒子パウダーが皮脂のテカリを抑えるだけでなく、肌の凹凸をぼかし、滑らかな肌へと導きます。また、24時間オイルコントロール効果により、長時間キープを実現しました。 (※)また、10種類のヒアルロン酸などの保湿成分を配合し、乾燥崩れを防ぎます。
 パフは、柔らかいベルベット素材を採用し、容器には、肌全体にムラなくふんわりとなじませることが出来るメッシュ網を採用しています。

 数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。

(※)臨床試験済み

vim BEAUTY 公式サイト :https://vim-beauty.com
公式LINE        :https://lin.ee/aOIdWGr
公式Instagram     :https://www.instagram.com/vim_bymarilyn/
公式X :https://twitter.com/vim_BEAUTY

商品詳細


毛穴をカバーし、皮脂のテカリを抑えて、ワンランク上のフィルター肌をキープ
keep confidence powder(キープ コンフィデンス パウダー)
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/176/resize/d54399-176-b330883b00c0d0e08dcb-0.jpg ]

【商品概要】
●商品名:keep confidence powder(キープ コンフィデンス パウダー)
●内容量:6g
●価 格:¥2,300(税込)
●発売日:6月11日(火)12:00(vim BEAUTY公式サイトにて)

〈商品詳細〉
毛穴をカバーする微粒子パウダーが肌に溶け込み※1 、皮脂のテカリを抑えて、ワンランク上のフィルター肌をキープ

※メイクアップ効果による ※1角質層まで

Point 01
上質毛穴レス※
毛穴やほうれい線、小じわをカバーし、
滑らかな肌に仕上げる
※メイクアップ効果による

Point 02
皮脂崩れ・テカリ防止
汗・皮脂・湿気に強く、24時間※
オイルコントロール効果で、
長時間キープ
※臨床試験済み※個人差があります

Point 03
保湿ケア
10種類のヒアルロン酸
ハトムギ種子エキス
コメエキス
※保湿剤として

Point 04
4つのフリー処方と無香料
合成着色料フリー
紫外線吸収剤フリー
エタノールフリー 
パラベンフリー

Point 05
使いやすさへのこだわり
柔らかいベルベットパフとメッシュ
網の容器を採用

▼パウダーテクスチャー
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/176/resize/d54399-176-ad4cad6fd0bb5020be42-5.jpg ]

▼メイクアップ効果によるイメージ
※個人差がございます
[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/176/resize/d54399-176-db4a75ceee2a08afd409-6.jpg ]

ノベルティ


[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/176/resize/d54399-176-4c3d4f02f3f8f02a6a70-0.jpg ]

●内容:オリジナル前髪クリップをプレゼント
●条件:2024年6月11日(火)12:00~ 公式ECサイトで
    送料除く¥6,000(tax in)以上ご購入

    ※先着順 数量限定

ブランドコンセプト


[画像6: https://prtimes.jp/i/54399/176/resize/d54399-176-32dc72c53135d266bcd3-0.png ]

Be Yourself, vim Yourself.

私は何色にでもなれる。
ありのままの自分に、活力を。

マリリン プロフィール


[画像7: https://prtimes.jp/i/54399/176/resize/d54399-176-42252e550a78e12abf65-0.jpg ]

fukuse yuuri:マリリン

YouTube登録者数115万人越え、動画再生回数は3億9000万超を誇るメイクアップクリエイター。メイクアップ動画を中心に、料理や掃除などライフスタイルの動画で人気を集める。現在三児の母。数多くいる”メイクアップクリエイター”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国人風メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。

【YouTube】 https://www.youtube.com/c/MarilynFukuseYuuri
【Instagram】https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/ 
【X】     https://twitter.com/No5yuurin
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@marilynfukuse

Direct Tech 会社概要


 Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
 
会社名 :株式会社Direct Tech
住所  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立  :2018年11月
代表者 :井上 信太郎
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL  :https://direct-tech.jp/ 

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください