椎名桔平さん出演、ASHWORTHブランドムービー公開!!

PR TIMES / 2014年2月26日 10時17分

ブランドミュージックには、ケツメイシ新曲「カリフォルニー」を起用

テーラーメイド ゴルフ株式会社(本社:東京都江東区/代表取締役社長:山脇康一)が展開する「アシュワース」では、2014年度のブランドアンバサダーに就任した椎名桔平(しいな きっぺい)さんを主演に起用した、『アシュワース ブランドムービー』を制作、本日公開しました。



ASHWORTH Brand site:http://ashworthgolf.jp/

同ムービーでは、マネキンに扮した椎名さんが日常の束縛から開放されていく姿がテンポよく描かれたストーリーとなっています。大人なのに遊び心を忘れていない無邪気な姿、そして仲間とリラックスしてゴルフを楽しむ姿に心地よいすがすがしさを感じられる作品となっています。

さらにBGMには、ケツメイシの2014年第1弾シングル「カリフォルニー」を起用。遊び心やリラックス感をテーマに、アシュワースの世界観をケツメイシのテイストで表現した楽曲が、映像と絶妙にマッチし、新しいアシュワースの世界観を堪能できる仕上がりとなっています。

「アシュワース」では、「遊び心に着替えよう」をテーマに、2014年あらゆるプロモーションを実施。多くのゴルファーに、新たな大人のゴルフスタイルを提案していきます。


椎名桔平さんプロフィール
【椎名 桔平】
生年月日 1964年7月14日
出身地 三重県
身長 180cm

21歳で俳優デビュー。29歳で出演した『ヌードの夜』での演技で注目を集め、以降、映画、ドラマを中心に活躍する演技派俳優。99年の映画「金融腐食列島・呪縛」(原田眞人監督)では、日本アカデミー賞助演男優賞など、数多くの賞を受賞。最近では、「謎解きはディナーのあとで」の風祭警部役や、「刑事のまなざし」の夏目刑事役など新境地にもチャレンジし人気を博している。プライベートではスポーツマンとしても知られ、高校時代はサッカーの三重県代表として国体への出場も果たす。2007年、知人に進められゴルフを開始。以降どっぷりゴルフにハマり、現在ではプロアマ大会に出場するなど、業界でも有数の実力の持ち主。


ケツメイシさんプロフィール
【ケツメイシ】
メンバー:RYO(MC)、RYOJI(Vo)、大蔵(MC)、DJ KOHNO(DJ)
2001年4月発売「ファミリア」でメジャーデビュー以来、日常の出来事、
笑い、涙、時にはエッチに・・・、現代の若者の全てを出し尽くしてきた。
2005年2月、メジャーデビュー以来11作目となるシングル「さくら」でオリコン1位に輝く。2014年3月12日、NEW SINGLE「カリフォルニー」発売。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング