親子におすすめのピュレリングにフルーツソーダ味が登場! カンロ「ピュレリングソーダ」新発売
PR TIMES / 2021年4月6日 17時45分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、人気のピュレグミがハートのリング型になった「ピュレリング」シリーズから、3種のフルーツソーダ味がアソートになった「ピュレリングソーダ」を2021年4月6日(火)より全国で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/177/resize/d41274-177-484227-3.jpg ]
《親子で楽しめるピュレリングにフルーツソーダ味が新登場!》
「ピュレリング」は、カンロ商品の中でも人気の高いピュレグミを親子で美味しく楽しく食べられるようにという想いから誕生した商品です。親世代の方にはもちろん、まだピュレグミを食べたことがない小さなお子様にも愛されるブランドを目指しています。
初めてピュレグミを口にするお子様でも食べやすいやさしい味わいを実現するため、「すっぱさ控えめのさらさらパウダー」を使用。かわいいハートのリング型のグミ粒にすることで、より軽く、食べやすい食感に仕上がっています。また光沢剤・合成着色料不使用と原材料にもこだわっています。
今回新たに発売する「ピュレリングソーダ」は、メロンソーダ味、グレープソーダ味、オレンジソーダ味を詰め合わせた3種のソーダアソートです。ピュレリングならではの小さなお子様でも食べやすい食感はそのままに、お子様に人気の高いソーダ×フルーツ味を採用し、より親子間でのコミュニケーションを促進させる商品となっています。
パッケージはカラフルな色合いで、ソーダの清涼感が見た目にも楽しく伝わります。自宅で過ごす時間が増えた今、家族との会話を楽しみながら食べるのにぴったりの商品です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/177/resize/d41274-177-893833-0.jpg ]
■商品概要
商品名 :ピュレリングソーダ
参考価格 :160円(税込) ※消費税8%
内容量 :63g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :可愛らしいハートのリング型の3種のフルーツソーダアソート
■ピュレグミとは
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/177/resize/d41274-177-866402-2.jpg ]
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
<カンロ展開ブランド>
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/177/resize/d41274-177-211787-1.png ]
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容 : 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2019年10月~2020年9月累計販売金額ブランドランキング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
社員の健康保持・増進に関する取り組みが、3年連続で評価カンロ 「健康経営優良法人2024」に認定
PR TIMES / 2024年4月30日 14時45分
-
空想上の果実がグミになった!? イメージを味わう新感覚グミ第2弾 カンロ 「空想果実 ウチャチャの実」 新発売
PR TIMES / 2024年4月23日 10時0分
-
東急プラザ原宿「ハラカド」注目店「ヒトツブカンロ 」をレポ!限定商品や体験が勢ぞろいしてるよ
イエモネ / 2024年4月18日 12時0分
-
【グミッツェルのカプセルトイも!】待望の「ヒトツブカンロ原宿店」東急プラザ「ハラカド」徹底現地ルポ
TABIZINE / 2024年4月12日 20時0分
-
半端な覚悟では“噛めん”ハードな食感!? 炭酸が踊る「仮面型」グミが登場 カンロ「カンデミーナグミ仮面ぶどう会」新発売
PR TIMES / 2024年4月11日 16時45分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
3訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
-
4いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
5トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください