親子におすすめのピュレリングにフルーツソーダ味が登場! カンロ「ピュレリングソーダ」新発売
PR TIMES / 2021年4月6日 17時45分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、人気のピュレグミがハートのリング型になった「ピュレリング」シリーズから、3種のフルーツソーダ味がアソートになった「ピュレリングソーダ」を2021年4月6日(火)より全国で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/177/resize/d41274-177-484227-3.jpg ]
《親子で楽しめるピュレリングにフルーツソーダ味が新登場!》
「ピュレリング」は、カンロ商品の中でも人気の高いピュレグミを親子で美味しく楽しく食べられるようにという想いから誕生した商品です。親世代の方にはもちろん、まだピュレグミを食べたことがない小さなお子様にも愛されるブランドを目指しています。
初めてピュレグミを口にするお子様でも食べやすいやさしい味わいを実現するため、「すっぱさ控えめのさらさらパウダー」を使用。かわいいハートのリング型のグミ粒にすることで、より軽く、食べやすい食感に仕上がっています。また光沢剤・合成着色料不使用と原材料にもこだわっています。
今回新たに発売する「ピュレリングソーダ」は、メロンソーダ味、グレープソーダ味、オレンジソーダ味を詰め合わせた3種のソーダアソートです。ピュレリングならではの小さなお子様でも食べやすい食感はそのままに、お子様に人気の高いソーダ×フルーツ味を採用し、より親子間でのコミュニケーションを促進させる商品となっています。
パッケージはカラフルな色合いで、ソーダの清涼感が見た目にも楽しく伝わります。自宅で過ごす時間が増えた今、家族との会話を楽しみながら食べるのにぴったりの商品です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/177/resize/d41274-177-893833-0.jpg ]
■商品概要
商品名 :ピュレリングソーダ
参考価格 :160円(税込) ※消費税8%
内容量 :63g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :可愛らしいハートのリング型の3種のフルーツソーダアソート
■ピュレグミとは
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/177/resize/d41274-177-866402-2.jpg ]
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
<カンロ展開ブランド>
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/177/resize/d41274-177-211787-1.png ]
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容 : 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2019年10月~2020年9月累計販売金額ブランドランキング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
人気日本料理店「賛否両論」店主・笠原将弘氏に教わる 「カンロ飴食堂」×「賛否両論」親子料理教室 11月2日(土)開催
PR TIMES / 2024年9月17日 11時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
SNS映えで大人気!海を漂うクラゲの幻想的な世界観に癒される新感覚グミ第2弾 カンロ「シークラゲグミ アカクラゲ」オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください