1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<5月30日はアーモンドミルクの日>夏にぴったり!ひんやりメニュー多数追加 アーモンドミルクレシピページ リニューアル

PR TIMES / 2023年5月30日 11時15分

マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:堺 信好)は、5月30日の「アーモンドミルク」の日にあわせて、公式ホームページ内アーモンドミルクレシピページ(https://www.marusanai.co.jp/brand/shokubutsusei-milk/almond-milk-recipe/)をリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/48770/177/resize/d48770-177-b9991c8321d52697461d-0.jpg ]

全体はアーモンドミルクの白色を基調にし、シンプルながらも印象的デザインに一新いたしました。機能面に関しては、気になるレシピを保存し一覧で確認できるお気に入りボタンと、主食・主菜・副菜・ドリンクなどメニュー別のタブを設置し、検索しやすい仕様に変更いたしました。また3大アレルゲンの「乳」「卵」「小麦」不使用のレシピには、アレルゲン不使用アイコンを付けることで、アレルギーをお持ちの方にもひと目でわかるように工夫いたしました。
暑くなってくるこれからの季節にぴったりのひんやりメニューを中心に30品を追加し、バラエティーに富んだラインナップを取りそろえました。美容にうれしいビタミンEたっぷり、おいしいアーモンドミルクレシピを今後も随時アップして参りますので、ぜひチェックしてみてください。

<レシピ例>
・明太子とアーモンドミルクの冷製パスタ
[画像2: https://prtimes.jp/i/48770/177/resize/d48770-177-2e7803bdcd90093b2102-3.png ]

・とろりマンゴーソースのアーモンドミルクかき氷
[画像3: https://prtimes.jp/i/48770/177/resize/d48770-177-3836f476d7d951650562-4.png ]


■「毎日おいしいローストアーモンドミルク」シリーズ商品概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/48770/177/resize/d48770-177-1caa25b0ded36eca4af8-2.jpg ]

・毎日おいしいローストアーモンドミルク 砂糖不使用
ビタミンEがたっぷり入った、砂糖不使用タイプのアーモンドミルクです。
すっきりした味わいで、ローストアーモンドの香ばしい風味をお楽しみいただけます。
そのまま飲むのはもちろん、お料理やお菓子作りにお使いいただいたり、
コーヒーに合わせるのもおすすめです。
商品情報URL: (200ml)  https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-64618/
        (1000ml) https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-64643/

・毎日おいしいローストアーモンドミルク オリジナル
[画像5: https://prtimes.jp/i/48770/177/resize/d48770-177-8fc0f6f44ab119476bd8-3.jpg ]

ビタミンEがたっぷり入った、加糖タイプのアーモンドミルクです。
ほどよい甘さで、ローストアーモンドの香ばしい風味をお楽しみいただけます。
クリーミーな味わいなので、そのまま飲むのはもちろん、
カフェラテやティーラテなどのドリンクにお使いいただくのもおすすめです。
商品情報URL: (200ml)  https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-64618-2/
        (1000ml) https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-64605/

■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者:代表取締役社長 堺 信好
資 本 金:8億65百万円
設  立 :1952年3月
U R L :https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
      2022年9月期の売上は、306億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください