「企業収益を生み出す 戦略的カスタマーサービスのあり方とは?」 インテージコンサルティング、大阪でビジネスセミナーを開催
PR TIMES / 2015年10月26日 11時41分
インテージホールディングス傘下のインテージコンサルティングは「企業収益を生み出す 戦略的カスタマーサービスのあり方とは? - CSと収益の関係を検討する弊社主催研究会より -」と題したセミナーを11月18日(水)大阪で開催します。
CSを企業収益にどう結び付けるか、問題意識を持つ経営、マネジメント層 必聴の内容です。
[画像: http://prtimes.jp/i/1551/178/resize/d1551-178-136526-0.jpg ]
【 開催概要 】
[表: http://prtimes.jp/data/corp/1551/table/178_1.jpg ]
弊社では『CSマネジメントと企業収益の関係性』について、産学連携の共同研究会を2年半に渡り実施して参りましたが、このたびこの研究成果および事例研究などをご報告させていただくセミナーを企画致しました。
コーポレートガバナンスの一環としてのCSマネジメントや戦略的カスタマーサービスの展開により、事業の評価指標としての顧客満足・ロイヤリティをいかにして企業収益に結びつけるか?
このようなテーマに問題意識をお持ちの皆様のご参加をお待ち申し上げております。
【 セミナー内容 (予定)】
◆ 問題提起: CSマネジメントと企業収益の関係
笠原 秀隆 (株式会社インテージコンサルティング 代表取締役 パートナーコンサルタント)
◆ 特別講演: 顧客視点のサービス・エクセレンスと企業収益
小野 譲司 氏 (青山学院大学 経営学部 マーケティング学科 教授 JCSIアカデミックアドバイザリーグループ)
◆ 「ITGC Method for Customer Satisfaction Management 」 - JCSI(日本版顧客満足度指数)を活用した弊社サービスのご紹介 -
海野 裕 (株式会社インテージコンサルティング 取締役 パートナーコンサルタント)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【初回エントリー無料キャンペーン実施中】本年も開催決定!国内で最も幸福度の高いコンタクトセンターを決めるアワードがアップグレード
PR TIMES / 2024年5月2日 11時40分
-
【高収入・高収益!CRM・SFAなどSaaS営業経験者必見】1件最大5万円の高額アポイント報酬!高収入で独立開業・副業を支援|デジタル変革(DX)の実現ならLark・識学代理店のカスタマークラウド
PR TIMES / 2024年4月30日 10時45分
-
「コンテンツIPビジネス最前線とメディア企業で求められる攻めと守りの戦略」と題して、KPMGジャパン 木村氏/山田氏/福岡氏/中川氏によるセミナーを2024年6月6日(木)に開催!!
PR TIMES / 2024年4月26日 18時40分
-
5/31(金)16:00【オンラインセミナー】「顧客&データ駆動型経営の実現に向けたアプローチ」
PR TIMES / 2024年4月26日 12時45分
-
「継承と革新を実現する!オーナー企業向け人事戦略の秘訣」セミナー【5月16日(木)14:00~15:00】
PR TIMES / 2024年4月25日 15時45分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
4アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
5ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください