【コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京】Salesforce Agentforce×KDDI Message Cast共同セミナー
PR TIMES / 2024年11月7日 14時45分
生成AI・SMS連携で実現するコールセンターDX
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26286/178/26286-178-57446ff13965245661453511100decae-3900x1073.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
SupershipとKDDIが共同運営する法人向けメッセージ配信サービス「KDDI Message Cast」( https://sms.supership.jp/ )は、2024年11月21日(木)・22日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)」に出展し、株式会社セールスフォース・ジャパンと共同でセミナーを開催いたします。
セミナー概要
開催初日の11月21日(木)16:30~17:15に、セールスフォース・ジャパンと共同でセミナーを開催します。
本セミナーでは、Salesforce AgentforceとKDDI Message Castの連携による、最先端のコールセンターDXソリューションをご紹介いたします。
顧客との迅速なコミュニケーションを実現する方法や、業務プロセスを効率化するSMS活用法、Salesforce社の最新プロダクトである生成AIツール「Salesforce Agentforce」の活用法を、具体的な事例を交えてお伝えします。
セミナーを受講された方への特典もご用意しておりますので、ぜひ事前申し込みの上ご参加ください。
タイトル:Salesforce 自律型AIエージェント × SMSで切り拓く、次世代コールセンターの可能性
開催日時:2024年11月21日(木)16:30~17:15
セミナー番号:G-06(セミナー会場:G(4F))
セミナーの申し込みはこちら(無料)
こんな方におすすめ
- コールセンター業務の効率化や顧客満足度向上にお悩みの方
- 生成AIやSMSを活用した最新のCX戦略に興味がある方
- Salesforceプラットフォームを活用したCRM戦略の最適化を検討している方
- コンタクトセンターのデジタルトランスフォーメーションを推進したい方
- 顧客とのコミュニケーション手段の多様化を図りたい方
<登壇者プロフィール>
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26286/178/26286-178-79f9a30df0d41850e80e01379c520064-2100x2105.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
原 真吾(KDDI株式会社 経営戦略本部 データマネジメント部 メッセージングG グループリーダー)
KDDIにて大手製造業、大手金融のクラウド、ネットワークなどの提案・構築・運用を行うフロントエンジニアを7年間担当。主に海外拠点向けのIT環境構築をメイン業務とする。
その後、新規ビジネスの部門に異動。法人企業様が電話番号でテキストを送れるSMS(ショートメッセージ)市場の伸びに注目し、KDDI Message Cast事業を立ち上げ。2022年からSalesforce社とパートナーリングを締結し、Salesforce上で簡単にSMSを送受信できる連携サービスを拡販中。現在は事業責任者を務める。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26286/178/26286-178-7f96c482755225acd467e1dc5aa5a6b4-1082x1082.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
鈴木 千尋 氏(株式会社セールスフォース・ジャパン アライアンス事業統括本部 AppExchange事業本部 本部長)
独立系システムインテグレータでのエンジニア、人材開発企業での営業リーダーやCRM導入責任者を経て、2010年にセールスフォース・ドットコム(現セールスフォース・ジャパン)入社。インサイドセールス、フィールドセールスにて中堅・中小企業向けの提案/定着活動に従事の後、2015年にAppExchange事業担当に異動。2023年より現職。Salesforceとパートナープロダクトの事業シナジーの最大化やGoToMarket施策への助言等に取り組む。
セミナーの申し込みはこちら(無料)
展示ブース情報
セミナーに加え、展示ブースにも出展いたします。ブースでは、電話番号情報だけで迅速かつ低コストでお客様と確実につながることができるSMS(ショートメッセージ)送信サービス「KDDI Message Cast」の各種サービスをご紹介します。
- 簡単操作で配信可能なWEB版
- Salesforceなどの各種CRMとの連携サービス
- 音声IVRとの連携サービス
- SMSを利用したDXソリューション(ビデオ通話サービス、デジタルハガキ)
「架電時間・件数」や「音信不通で連絡が途絶える件数」、「効果的な用件の伝達手段」にお悩みの方は、ぜひブースにお立ち寄りください。
出展概要
名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
会期:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
ブース番号:4C-04(KDDI株式会社)
入場料:無料(事前登録制)
公式サイトはこちら
KDDI Message Castについて( https://sms.supership.jp/ )
- 法人向けのメッセージ配信サービスで、企業が保有するお客さまの携帯電話番号宛てにSMSと+メッセージの配信が可能です。高い開封率により「二段階認証」や電話やメールに代わる「重要なお知らせ」「料金督促」など確実性の高い通知・連絡手段として利用されています。
- 2021年4月1日から、KDDIとSupershipの共同運営により従来のメッセージ配信サービスから電話番号を活用した次世代の販促・マーケティングツールとして進化し、趣味嗜好などセグメント化されたお客さまに対しメッセージ配信などができるようになりました。
- 本サービスは、Salesforce Platformからのご利用や、その他ご利用中のシステムとのAPI連携にも対応しています。SMSの配信履歴や開封率をSalesforce Platformで一元管理することで、接客の高度化や業務の効率化を実現します。Salesforce Platformをご利用中の企業は、Salesforce AppExchangeからSMS送信サービス「KDDI Message Cast for Salesforce」をインストールしていただき、基本設定するだけで利用可能です。Salesforceのアプリとして利用可能なため、利用環境構築のための費用は発生せず、容易にご利用いただけます。
お問い合わせ
KDDI Message Castの問い合わせフォーム( https://sms.supership.jp/inquiry/ )にご連絡ください。
Supership株式会社について( https://supership.jp/ )
Supership株式会社は、正確なデータとデータ利活用の知見、国内屈指の広告配信技術を基にした企業のデジタルマーケティングを支援する「マーケティングソリューション事業」と、顧客企業の生活者への接点に対して、データを用いたCX向上や新しいマネタイズ機会の創出を支援する「データソリューション事業」を展開するデータテクノロジーカンパニーです。
データとテクノロジーの力で世の中の解像度をあげ、新たな価値をパートナーとともに共創していきます。
事業内容:デジタルトランスフォーメーション事業(マーケティングソリューション事業、データソリューション事業)
所在地:東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング 東棟12階
代表者:代表取締役社長CEO 稲葉 真吾
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