〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉 1/20(水)レッドレースエディションの魅力をお届けするインスタライブを19:00より開催
PR TIMES / 2021年1月20日 10時15分
小田切ヒロ×新野尾七奈、pack☆chan×あわつまいによるInstagramライブ
イタリア発のメイクアップブランド「DOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)」は、2021年1月20日(水) 阪急うめだ本店、HANKYU BEAUTY ONLINE(阪急百貨店公式通販)先行限定販売のレッドレースの限定パッケージアイテム「ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート レッドレースエディション」、「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー レッドレースエディション 400」発売と、毎月22日のDGファミリーDAYの記念すべき1回目を盛り上げるスペシャル企画として、1月20日(水)19:00よりヘアメイクアップアーティスト小田切ヒロさんとpack☆chanさんによる、インスタライブをドルチェ&ガッバーナ ビューティ×4MEEE インスタグラムアカウント(@dgbeauty_4meee)及びHANKYU BEAUTY ONLINE インスタグラムアカウント(@hankyubeauty_online)から同時配信いたします。
<HANKYU BEAUTY ONLINE×ドルチェ&ガッバーナ ビューティ Instagram LIVE配信概要>
◆開催日時:2021年1月20日(水) 19:00~ ※45分程を予定
◆ゲスト:
小田切ヒロさん、新野尾七奈さん
[画像1:
https://prtimes.jp/i/34058/178/resize/d34058-178-806693-2.jpg ]
pack☆chanさん、あわつまいさん
[画像2:
https://prtimes.jp/i/34058/178/resize/d34058-178-628696-1.jpg ]
◆配信アカウント:
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ×4MEEE インスタグラムアカウント(@dgbeauty_4meee)
HANKYU BEAUTY ONLINE インスタグラムアカウント(@hankyubeauty_online)
【商品概要】
心ときめくバレンタインシーズンのメイク気分を盛り上げてくれる、官能的なレースと情熱的なレッドで飾られた新しいふたつのアイテム。
[画像3:
https://prtimes.jp/i/34058/178/resize/d34058-178-457029-0.jpg ]
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート レッドレースエディション<化粧用具>
1種 1,600円(1,760円税込)*
ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー レッドレースエディション 400<チーク>
1色 6,300円(6,930円税込)*
【出演者 プロフィール】
[画像4:
https://prtimes.jp/i/34058/178/resize/d34058-178-670417-3.jpg ]
小田切ヒロ(ヘア&メイクアップアーティスト)
ラ・ドンナ所属。ナチュラル~モード・ハイファッションまでを得意とする。ヘアメイクテクニックだけではなく、美容知識も豊富でYouTubeチャンネルやオンラインサロンにも多くのファンをもつ。
Instagram: @hiro.odagiri
[画像5:
https://prtimes.jp/i/34058/178/resize/d34058-178-825870-5.jpg ]
pach☆chan(ヘア&メイクアップアーティスト)
5年間ヘアメイクアシスタントを務めたのち、独立。女性誌、美容雑誌の他、女優、アーティスト、 タレントのヘアメイクを手掛ける等、活動の場は多岐にわたる。繊細なメイクテクニックとトレンドをミックスさせる感性で、一人一人の美人度を更新する理論派のヘアメイク今、最も注目のヘアメイクアーティストである。
Instagram: @paku_chan
[画像6:
https://prtimes.jp/i/34058/178/resize/d34058-178-182467-6.jpg ]
新野尾七奈(モデル)
2002年生まれの18歳。TGC主催のTOKYO GIRLS AUDITION 2017にて雑誌賞を受賞しデビューする。現在はCチャンネル公式クリッパーを務めており、雑誌ではビューティー誌などで活躍中。Instagram: @nanagirl7
[画像7:
https://prtimes.jp/i/34058/178/resize/d34058-178-927656-4.jpg ]
あわつまい(モデル)
1993年生まれ、東京都出身。身長・153センチと小柄ながらも、ハイブランドをミックスしたコーディネートが人気で 熱狂的なファンを集める。女性ファッション誌を中心に活動し、 SNSの総フォロワー数は約51万人におよび、影響力も多大。大のスニーカー好きとして各種メディアやTV番組でも『スニーカー女子』として出演中。ビューティー誌『VOCE』やファッション誌『mini』での活躍や、2017年12月には週刊誌 『フライデー』にて初めてのグラビアを披露し話題に。 アーティストのMVや舞台出演など、演技活動にも積極的に取り組んでおり 2021年はすでに3本を舞台出演を控える。Instagram: @awatsumai
---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/index.html?shoptype=1&cid=bbs_sdag
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
マスク美人度をあげるのは眉毛! しっとりパウダーと上品色で高級感のある“立体眉”をクリエイト
PR TIMES / 2021年2月25日 9時45分
-
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」本日創刊
PR TIMES / 2021年2月22日 20時45分
-
〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉2/22 新アイライナー発売! 魅力をお届けするインスタライブを開催
PR TIMES / 2021年2月20日 10時45分
-
リモート映えメイクにトライ!魔法の“アイライナー用トップコート”で上品にきらめくメタリックな目もとを演出
PR TIMES / 2021年2月18日 9時45分
-
<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>限定のレッドレースエディションでつくる大人バレンタインメイクを提案
PR TIMES / 2021年2月1日 14時45分
ランキング
-
1ファミマのクリスピーチキンは本当に“ファミチキ越え”なのか? ネット民からは“KFC越え”の声も…!
iza(イザ!) / 2021年3月2日 15時16分
-
2呪術廻戦とローソンコラボ「カントリーマアム」 すぐ完売、もう転売、ひどい高額
J-CASTトレンド / 2021年3月2日 12時23分
-
3なぜ東北新社は「首相の息子で官僚を接待」というアウトな戦略を選んだのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2021年3月2日 9時43分
-
4「新卒で専門職」採用に急激に傾く企業のホンネ 今までどおりでは20代若手の採用は厳しくなる
東洋経済オンライン / 2021年3月2日 13時0分
-
52人に1人は転職を経験 20代では1割が入社当日に決意
J-CAST会社ウォッチ / 2021年3月2日 12時15分