アドビ、「2021 Marketo Engage Master / Champion」の受賞者を発表
PR TIMES / 2021年7月3日 12時29分
チャレンジングな課題解決に取り組んだマーケターを表彰
【2021年6月29日】
アドビ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:神谷 知信、以下 アドビ)は本日、日本国内における「2021 Marketo Engage Master」、「2021 Marketo Engage Champion」を発表しました。マーケターとしての体験を記載した書類を募集して行われた審査の結果、チャレンジングな課題解決に取り組んだマーケターを表彰します。
[画像: https://prtimes.jp/i/41087/178/resize/d41087-178-976655-0.png ]
「2021 Marketo Engage Master」、「Marketo Engage Champion」は、アドビが年に一度、Marketo Engageユーザーの中からマーケターとしての情熱を持ち、高い目標に向かってチャレンジし、ユーザーコミュニティやイベント参加を通じて社内外でマーケター市場の活性化に貢献したユーザーに贈呈する賞です。
2021 Marketo Engage Masterの受賞者は以下のとおりです。
■Marketo Master
さくらインターネット株式会社 石井 浩 様
ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ株式会社 谷風 公一 様
ウイングアーク1st株式会社 日高 康成 様
2021 Marketo Engage Championの受賞者および受賞企業は以下のとおりです。
■ Marketing Executive of the Year
株式会社トヨコン 浦部 将典 様
グロービス経営大学院 柳田 佳孝 様
■ Marketer of the Year
Hamee株式会社 岩本 侑子 様
株式会社ヤプリ 遠藤 実咲 様
■ MarTech of the Year
株式会社アンバー 大江 健太郎 様
株式会社パソナテック 藤川 友紀 様
■ Marketing Team of the Year
株式会社ジオコード
HENNGE株式会社
■2021年度受賞者の紹介ページ: https://jp.marketo.com/champion/2021/
■Adobe Experience Cloudについて
アドビは、 Adobe Experience Cloud( https://business.adobe.com/jp/ )で顧客体験管理(CXM)を再定義します。 Adobe Experience Cloudは、エクスペリエンスのためのデジタルコンテンツの制作からマーケティング、広告、アナリティクス、コマースを含む業界唯一の包括的なソリューションです。 Adobe Experience Cloudは、すべてのタッチポイントやあらゆるチャネルを通し、魅力的なB2C/B2B/B2Eエクスペリエンスを一貫性と継続性をもって提供することを支援し、ブランドが統一された安全でスケーラブルなデジタル基盤を構築できるようにします。 Adobe Experience Cloudの一部であるAdobe Experience Platform( https://business.adobe.com/jp/products/experience-platform/adobe-experience-platform.html )は、 CXMのための初のリアルタイムプラットフォームです。オープンで拡張性のあるAdobe Experience Platformは、企業全体のデータをつなぎ合わせ、リアルタイムの顧客プロファイルを可能にし、 Adobe Experience Cloudソリューション全体で有効化することができます。
■「アドビ」について
アドビは、世界を変えるデジタル体験を提供します。このアドビのビジョンは3つのクラウドサービスで支えられています。 Creative Cloud( https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html )は、写真、デザイン、ビデオ、 web、 UXなどのための20以上の デスクトップアプリやモバイルアプリ、サービスを提供しています。 Document Cloud( https://acrobat.adobe.com/jp/ja/ )では、デジタル文書の作成、編集、共有、スキャン、署名が簡単にでき、デバイスに関わらず文書のやり取りと共同作業が安全に行えます。 Experience Cloud( https://business.adobe.com/jp/products/adobe-experience-cloud-products.html )は、コンテンツ管理、パーソナライゼーション、データ分析、コマースに対し、顧客ロイヤルティおよび企業の長期的な成功を推進する優れた顧客体験の提供を支援しています。これら製品、サービスの多くで、アドビの人工知能(AI)と機械学習のプラットフォームであるAdobe Sensei( https://www.adobe.com/jp/sensei.html )を活用しています。
アドビ株式会社は米Adobe Inc.の日本法人です。
アドビに関する詳細な情報は、webサイト(https://www.adobe.com/jp/)に掲載されています。
(C) 2021 Adobe Inc. All rights reserved. Adobe and the Adobe logo are either registered trademarks or trademarks of Adobe in the United States and/or other countries. All other trademarks are the property of their respective owners.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アドビ、「小中学校のFAXと校務のデジタル化に関する調査」の結果を発表
PR TIMES / 2024年4月25日 15時45分
-
アドビ株式会社、中井陽子の代表取締役社長就任を発表
PR TIMES / 2024年4月22日 10時45分
-
アドビ、Adobe Fireflyを搭載した最新バージョンのAdobe Expressモバイル版アプリの一般提供を開始
PR TIMES / 2024年4月19日 11時15分
-
アドビ、Adobe Premiere Pro においてプロフェッショナルビデオのワークフローを変革する画期的なAIイノベーション機能を先行公開
PR TIMES / 2024年4月16日 12時15分
-
電通デジタル、アクイア主催の「2023 Partner Awards」において「Partner Advocate of the Year」を受賞
PR TIMES / 2024年4月11日 14時15分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください