1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ウェッジウッド 新製品 東京マグ(数量限定) 発売のご案内

PR TIMES / 2020年7月1日 19時40分

日本限定、2020年に2020個の発売

フィスカース ジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:Christophe Ranchoux)が展開する、英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」は地域限定、エクスクルーシブマグのひとつとして「東京マグ」を世界に先駆けて日本で発売開始をいたします。https://www.wedgwood.jp/whats_new/newproducts/post_98.html



ヨーロッパからアジアへの旅と世界中の旅をテーマにしたコレクション、「ワンダーラスト」は、さまざまな大陸のエキゾチックな花や植物の並外れた美しさに触発された、多彩で折衷的なデザインです。
ワンダーラスト https://www.wedgwood.jp/products/list.php?category_id=271
旅をテーマにした「ワンダーラスト」の地域限定マグとして、世界に先駆け、日本で「東京マグ」の発売開始をいたします。この地域限定マグは、今後日本以外の国でも発売予定です。

紅茶の国、英国のウェッジウッドが茶文化の源である日本をテーマに旅をしました。
首都 東京の「都の木」であるイチョウ、そして、日本の春の象徴として世界に知られる桜をモチーフにした、
華やかなデザインのマグカップ。日本らしい調和のある色彩にこだわりました。本商品は日本国内限定の商品となり、また、発売される今年2020年にちなみ、2020個の個数限定販売となります。バックスタンプには「TOKYO MUG」の刻印が記されています。電子レンジ・食洗機でもお使いいただけます。
2020年に記念の年をお迎えする方や、海外の方への贈り物に。
大切な方と大切な時間を過ごすアイテムとして、ご自宅使いにもぜひお楽しみください。

[画像1: https://prtimes.jp/i/1285/179/resize/d1285-179-968527-2.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/1285/179/resize/d1285-179-155929-1.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/1285/179/resize/d1285-179-325803-4.jpg ]



[表: https://prtimes.jp/data/corp/1285/table/179_1.jpg ]



お求めは、全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、およびオフィシャルサイトにて。
オフィシャルサイト:https://www.wedgwood.jp/products/list.php?category_id=7
全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ https://www.wedgwood.jp/ww/shop_locator/

●ウェッジウッドについて
「ウェッジウッド」は、ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設されました。創業者のジョサイアは素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。260年の伝統を持つウェッジウッドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神とクラフトマンシップの証になっています。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、最高品質のファイン ボーン チャイナ製のテーブルウェア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出しています。
ウェッジウッドの影響力は、世界的に有名なデザイナー、Vera Wang(ヴェラ・ウォン)やJasper Conran(ジャスパー・コンラン)との長年のコラボレーションを通じてファッションにも広がっています。創業者ジョサイアの精神は連綿とウェッジウッドに受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を生み出し続けています。
またウェッジウッドは、2015年にFiskars(フィスカース)グループのイングリッシュ&クリスタルリビング事業に加わりました。

●フィスカースについて
Fiskars -“ Making the everyday extraordinary ”
フィスカース “ 毎日をこの上ない特別な日にする ”

フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Waterford、Iittala、Gerberなど、世界的に認められているブランドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そしてExtraordinary特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。これらの象徴的なライフスタイルブランドをひとつのファミリーとして創造し、永続的に“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”を高めることを使命としています。
詳細は、 https://www.fiskarsgroup.com/ をご覧ください。(本社の英語サイト)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください