マニュライフ生命は、男子マラソン日本記録保持者・プロランナーの大迫傑選手を応援しつづけます
PR TIMES / 2020年12月22日 14時15分
・ 「MY NEW LIFE篇 ~はじめつづける人を支える保険~ 」による広告キャンペーンを展開
マニュライフ生命保険株式会社(取締役代表執行役社長兼CEO:ブノワ・メスレ、本社:東京都新宿区、 以下「マニュライフ生命」)は、男子マラソン日本記録保持者であり、プロランナーである大迫傑選手を起用した新たな広告キャンペーンを展開し、挑戦しつづける大迫傑選手を引き続き応援していきます。
マニュライフ生命では、2020年より、「MY NEW LIFE(マイ・ニュー・ライフ)」という新しいコンセプトによる広告展開を行っています。このコンセプトには、新たな自分の生き方を追求する人、新たな挑戦をする人を応援したいという想いを込めています。
新しいブランディング広告は、2021年1月1日の「ヤマザキ新春スポーツスペシャル ニューイヤー駅伝2021~第65回全日本実業団駅伝」(TBS系列)などで放映予定です。なお当社ホームページ(https://www.manulife.co.jp/ja/individual/about/sponsorship/suguru-osako.html)でもご覧いただけます。
自身の可能性に挑み続ける大迫選手の姿は、マニュライフ生命が提唱する、自分らしい、これからの生き方「Life 2.0」(ライフ2.0)を体現しています。当社の公式ホームページ上でも大迫選手の動画を公開しています。「生き方は自由に選択できる」などの力強いメッセージを発信し続ける大迫選手を通じて、当社は皆さまが自ら積極的に行動し、未来を切り拓いていくことを応援していきます。
「MY NEW LIFE篇」15秒、30秒
オンエア素材はこちら(https://www.manulife.co.jp/ja/individual/about/sponsorship/suguru-osako.html)
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「Life 2.0」とは
人生100年時代と言われ、生き方や働き方が多様化する現在において、マニュライフ生命は、皆さまが自ら積極的に行動して未来を切りひらいていくことを応援していきたいと考えています。そして、自分らしい、これからの生き方を「Life 2.0」(ライフ2.0)と名付けました。「Life 2.0」のかたちは、人それぞれです。マニュライフ生命は、保険会社ならではの多面的な発想と先を見通すプランニングで、皆さまの健康で豊かな「Life 2.0」の実現をお手伝いします。
マニュライフ生命について
マニュライフ生命は、カナダを本拠とする大手金融サービスグループ、マニュライフ・ファイナンシャル・コーポレーション(マニュライフ)のグループ企業で、2019年、設立20周年を迎えました。プランライト・アドバイザー(自社営業職員)、金融機関、代理店の3つの販売チャネルを通じて、法人ならびに個人のお客さまへ、先進的な商品と質の高いサービスを提供しています。詳細はウェブサイト(https://www.manulife.co.jp)をご覧ください。
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