数々の賞を受賞したクッションファンデーションに夏の日焼け肌にあう新色「28 bronze」登場7月23日(火)12:00より公式サイトにて発売
PR TIMES / 2024年7月16日 15時15分
コスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)https://vim-beauty.com/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54399/179/54399-179-a7bbe35acb8b09d42466a4838c78d95a-1000x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上 信太郎、以下 Direct Tech)は、メイクアップ クリエイター“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)より、数々の賞を受賞したクッションファンデーション「effect like finish cushion foundation」(エフェクト ライク フィニッシュ クッション ファンデーション)にて、夏の日焼け肌にもあう新色「28 bronze」を7月23日(火)12:00より公式サイトにて発売いたします。
自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップ メイクアップクリエイター“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。肌トラブルをカバーするためこれまでたくさんのファンデーションを試してきた“マリリン”が、誰でも簡単に使える、崩れにくいクッションファンデーションを作りたいとの想いから、独自のファンデーションを開発しております。
2022年6月にクッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」を発売し、発売初日に初回生産分10,000個が即日完売。その後、ご要望の多かったクッションファンデーション単体商品として「effect like finish cushion foundation」を発売。コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty8月号』にて「22 sand」が「崩れないファンデーション部門ベストバイ(最高評価)」を受賞し、『LDK the Beauty24年1月号』では「崩れないファンデ部門」コスメオブザイヤー2023を受賞するなどメディアでも話題のアイテムとなりました。
「effect like finish cushion foundation」は、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着するファンデーションです。サラッとひと塗りでナチュラルカバーし、重ねるほどにしっかりカバーしますが、厚塗り感なく仕上がるところが特徴です。
今回発売する新色「28 bronze」は、夏の日焼け肌にあう色味をお届けしたいという想いから開発いたしました。既に販売している「26 warm」よりも暗いカラーとなっており、コントゥアリングメイクにも使用できるアイテムとなっております。数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。
vim BEAUTY 公式サイト :https://vim-beauty.com
公式LINE :https://lin.ee/aOIdWGr
公式Instagram :https://www.instagram.com/vim_bymarilyn/
公式X :https://twitter.com/vim_BEAUTY
商品概要
サラッとひと塗りでナチュラルカバー・重ねるほどにしっかりカバー
クッションファンデーション「effect like finish cushion foundation」
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54399/179/54399-179-a943d2da7c73cc5018cc26630409bcdf-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【商品概要】
●商品名:effect like finish cushion foundation
●カラー:28 bronze
●価 格:¥2,970(税込)
●発売日:7月23日(火)12:00~
〈商品詳細〉
待望の新色としてご要望の多かった既存色の26 warm(ウォーム)より暗い、夏の日焼け肌にあう28 bronze(ブロンズ)を発売。
全顔のみならず、コントゥアリングメイクにも使用でき、メリハリのあるお顔を演出する事が出来ます。
【POINT】
POINT01 圧倒的カバー力
サラッとひと塗りでナチュラルカバー
重ねるほどにしっかりカバー
POINT02 24時間キープ
メイク直し不要で24時間崩れ知らず
※メイク持続力臨床テスト済
※個人差があります
POINT03 SPF50+ PA+++
毎日受ける紫外線からのダメージをブロック
POINT04 うるおいをキープ
保湿力に優れた4種類のオイル成分(※)を配合しうるおいを保つ
※オリーブオイル、マカデミアシードオイル、ホホバオイル、
グレープシードオイル
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54399/179/54399-179-5633faafdc4a116cce4e16ce43c169cf-1352x742.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ブランドコンセプト
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54399/179/54399-179-c014a28def3cf2eef156ce7f22813bcb-485x277.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Be Yourself, vim Yourself.
私は何色にでもなれる。
ありのままの自分に、活力を。
マリリン プロフィール
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54399/179/54399-179-805fcf6662ccc89069c6a88a90953c81-716x477.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
fukuse yuuri:マリリン
YouTube登録者数115万人越え、動画再生回数は3億9000万超を誇るメイクアップクリエイター。メイクアップ動画を中心に、料理や掃除などライフスタイルの動画で人気を集める。現在三児の母。数多くいる”メイクアップクリエイター”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国人風メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。
【YouTube】
https://www.youtube.com/c/MarilynFukuseYuuri
【Instagram】https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/
【X】 https://twitter.com/No5yuurin
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@marilynfukuse
Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
代表者 :井上 信太郎
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL :https://direct-tech.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
欧米や東南アジアを中心に話題となった TIRTIR「マスクフィットレッドクッション」の新色がついに日本へ上陸 30色展開のクッションファンデーションが登場!
PR TIMES / 2024年7月16日 14時45分
-
肌も顔立ちも美しくキープできる【生艶マルチハイライター】が新登場MULTI GLOW HIGHLITER 7月17日(水)12:00 U/CHOO公式サイトにて予約販売開始
PR TIMES / 2024年7月16日 12時0分
-
keep confidence powder7月17日(水)より全国ロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売開始
PR TIMES / 2024年7月12日 15時15分
-
大好評!新発売のフェイスパウダーが10,000個完売
美容最新ニュース / 2024年6月18日 8時15分
-
【わずか54時間で10,000個完売!】vim BEAUTYの毛穴レス*¹フェイスパウダーが大好評
PR TIMES / 2024年6月17日 14時15分
ランキング
-
1旅客機用の燃料不足で緊急対策 輸送船を増強、運転手確保へ
共同通信 / 2024年7月16日 23時42分
-
2CoCo壱「わずか3年で3回目の値上げ」は吉と出るか 過去の値上げでは「客離れ」は見られないが…
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時30分
-
3大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
4工学系出身者が「先進国最低レベル」日本の"暗雲" エンジニアを育てられない国が抱える大問題
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時0分
-
5中国は不動産バブル崩壊で「未完成ビル」と「売れ残り住宅」の山→政府当局が打ち出した“支援策”の裏にひそむ「重大な懸念点」【現地駐在員が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月15日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください