今しかできない、今だからできるワクワク・ドキドキする旅に出よう H.I.S.の学生旅行は100個割!!!! 昨年、多くの学生さんにご利用いただきました『出世払い』も実施

PR TIMES / 2014年9月19日 12時26分



 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:平林 朗 以下H.I.S.)東日本地区では、冬休み・春休みを利用した学生旅行シーズンに向けて、新たに学生の方限定の特別企画、商品、特典を発表いたします。

 学生旅行のピークにあたる2月中旬~後半はアジア各国の旧正月と重なることから昨今の訪日旅行の需要拡大を鑑みると混雑が予想され学生旅行に関しても早期検討の必要があります。そのため、例年11 月前後に学生旅行の特典などを発表しておりましたが、今年は昨年より2 ヶ月早くパンフレットを発行いたしました。
また、学生=若い方=Web 予約と思われがちですが、実は約7~8 割の学生さんは店舗にご来店いただき、その場で打ち合わせをしながらご予約をいただくケースが多いのが例年の傾向です。そこでご予約時からワクワク・ドキドキとみんなで楽しめるような施策となる様 『100 個の割引き』を設定しました。旅の申し子割(名前に「旅」が入る人)初体験割(海外旅行が初めて!)、ピタリ割、(5 人以上の予約で全員で100 歳)ソーダ割(苗字がSODA さん)など適応条件の難易度に応じて6段階のレベルを設け500 円割引から最大99%割引までご用意しました。割引は、指定の写真を撮影し写真加工アプリ「instagram」に#hisgakusei のハッシュタグをつけて投稿いただくことで適用となります。100 個割は2015 年3 月末日まで、ご旅行をお申し込みの際にその都度ご利用いただくことが可能となります。

“ただ観光をする”のではなく、旅行先で何ができるか。何を得られるかなどを考えた上でご予約される学生さんも増えております。旅のプロフェッショナルであるツアーの企画担当者が、“ガイドブックにはないような情報”や、 “世界なんでもランキング”として、「行ってみたら期待以上!見ておきたい世界遺産」「おすすめしたいB 級グルメ」「時間がある今だからこそ!秘境に挑戦」など様々なテーマ別で紹介した内容をパンフレットに盛り込んでおります。コース数を増やし旅行プランの選択肢を広げることで、ご自身の希望に沿った旅が選びやすい環境を整えております。
H.I.S.では、たくさんの学生さんに世界に飛び出して、様々な場所を訪れ、たくさんの人々と出会い、その地域や文化への理解を深め、今しかできない、今だからできるワクワク・ドキドキする旅に出掛けていただきたいと考えており、新たな施策により学生旅行を応援してまいります。またLINE やFacebook を通じ旅行の魅力、楽しさなどの旅に関する情報発信をしていきます。
学生旅行URL:http://www.his-j.com/gakusei/

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング