組み合わせ次第で自分好みのアクセサリーにカスタム!耳元に秋の彩りを添える秋冬新作アクセサリーパーツが登場
PR TIMES / 2019年9月30日 15時0分
全国で展開中の手芸専門店「クラフトハートトーカイ」を主力に、手芸用品や衣料品・服飾品、その他生活関連雑貨などを販売する藤久株式会社(代表取締役社長:後藤 薫徳/名古屋市)では、アクセサリーパーツの秋冬新作商品をクラフトグループの316店舗にて、順次発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6478/180/resize/d6478-180-511762-0.jpg ]
新作秋冬アクセサリーパーツ全94アイテムが登場!
クラフトハートトーカイでは、初心者の方でも簡単に本格的なアクセサリーを作れるアクセサリーパーツを豊富に取り揃えています。2019年秋冬に向けて、手軽に印象を変えることができる耳回りのアクセサリー作りにおすすめのアイテムを豊富にラインナップ。秋冬らしい素材感と色味に加工したアクセサリーパーツやカラーバリエーションにこだわったウッドビーズなど、全94アイテムが登場しました。
人気の大ぶりモチーフや線の細いラウンドモチーフなどにフロッキー加工、マットなカラー加工を施したメタルパーツは、ハンドメイドのアクセサリーパーツとしては珍しいアイテムです。どれも重ね使いしやすいデザインで、他のメタルパーツやビーズなどと組み合わせ、人とは被らない、オリジナルアクセサリー作りをお楽しみいただけます。
また、色・形・サイズをバリエーション豊富にラインナップしたウッドビーズは、木の質感を活かしながら、焼き菓子のような深みと味わいのあるカラーが特徴的なアイテムです。ウッドビーズ同士の色の組み合わせはもちろん、タッセルやファーパーツとの組み合わせることによって、がらりと雰囲気が変わりますので、ファッションや季節の流行に合わせたアクセサリーを作ることができます。
お好みのパーツを組み合わせたピアス・イヤリングなどのハンドメイドアクセサリーで、耳元に秋冬の彩りを取り入れてみてはいかがでしょうか。
■メタルアイテム
人気のメタルパーツは、メタルの線の細さ薄さを活かしつつ、フロッキー加工・カラーマット加工を施し、秋冬らしい素材感と色味のパーツをラインナップ。使いやすさ、組み合わせやすさにこだわったデザインをご用意しました。店舗では、この2つの商品を使用したイヤリング・ピアスの無料レシピの配布も行っています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6478/180/resize/d6478-180-523366-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/6478/180/resize/d6478-180-829610-2.jpg ]
・メタルフロッキーパーツ
全24種類/本体320~380円
・メタルカラーコートパーツ
全27種類/本体300~420円
■ウッドビーズ
木の素材に秋冬らしいカラーリングを乗せた、ヴィンテージ感のあるパーツに仕上がりました。軽量なので、大ぶりのアクセサリー作りにもおすすめです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6478/180/resize/d6478-180-725545-3.jpg ]
<作品例>
[画像5: https://prtimes.jp/i/6478/180/resize/d6478-180-864895-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/6478/180/resize/d6478-180-894721-5.jpg ]
◆公式サイト「クラフトタウン」他SNSでキャンペーン情報や新情報など更新中!
・Facebook :https://www.facebook.com/crafttownjp
・Instagram :https://www.instagram.com/craft_town/(@craft_town)
・Twitter :https://twitter.com/craft_town(@craft_town)
・アクセサリーTwitter :https://twitter.com/tokai_accessory(@tokai_accessory)
・公式アプリ紹介ページ :https://www.crafttown.jp/static/app/
【会社概要】
会社名 :藤久株式会社
所在地 :名古屋市名東区高社一丁目210番地
事業内容 : 手芸用品・ソーイング用品・編み物用毛糸・衣料品・服飾品、その他生活関連雑貨などの店頭販売・通信販売。店舗は手芸用品・クラフト専門店「クラフトハートトーカイ」「クラフトパーク」「クラフトワールド」「クラフトループ」を路面店チェーン展開及びショッピングセンター等商業施設への出店。さらに、キャラクター手芸店「キャランキャラン」、生活雑貨専門店「サントレーム」なども展開しています。公式オンラインショップ「クラフトハートトーカイドットコム」(https://ec.crafttown.jp/)では、豊富で様々な手芸用品通信販売でお求めいただけます。さらに、生活雑貨のセレクトショップ「サントレーム」を楽天市場に出店しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
PARTS CLUB online <新商品掲載>5/9(木)オンラインショップでは繊細でエレガントなデザインチャームが新たに発売されました。
PR TIMES / 2024年5月13日 10時45分
-
ビーズ&アクセサリーパーツショップPARTS CLUB。材料費だけで参加できる「ワークショップ」5月6月は、レジンで作るアンブレラマーカー・アクセサリーとシェルのジョイントパーツでつくるアクセサリー
PR TIMES / 2024年5月1日 15時45分
-
『ポケモン』ミュウやハクリューがきらめくアクセサリーに!“キュート”と“クール”、どちらも欲しくなるクオリティ
インサイド / 2024年4月27日 7時30分
-
『ポケモン』キュートとクール、どちらがお好み?ミュウやハクリューがきらめくアクセサリーに
インサイド / 2024年4月25日 0時30分
-
ミュウやハクリューがきらめくアクセサリーに!『ポケモン』のファッション・生活雑貨が“キュート”と“クール”の2種デザインで展開
インサイド / 2024年4月22日 13時30分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
3無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください