フランス・パリの老舗百貨店 LE BON MARCHE にて、大好評のJ-Beauty POP-UP STORE、第三弾 開催!
PR TIMES / 2020年6月23日 18時40分
2020年6月22日(月)~8月1日(土)
東京・神楽坂を拠点とする和コスメブランド『まかないこすめ』(東京都新宿区神楽坂3-1 株式会社ディーフィット代表・立川真由美)は、2020年6月22日(月)~8月1日(土)の期間、フランス パリの老舗百貨店『 LE BON MARCHE(ル・ボン・マルシェ)』で、開催されるJ-BeautyのPOP-UP STORE 「Bijo;×Le Bon Marche Vol.3」 に参加しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/10257/180/resize/d10257-180-891235-1.png ]
※画像は前回の様子
2019年より2度ににわたって日本の美容・ライフスタイルブランドをテーマに、日本の美容やライフスタイルを紹介してきたBijo;(※)のPOP-UP STORE。金沢の老舗金箔屋・吉鷹金箔本舗をルーツとする「まかないこすめ」は、純金箔のシートマスクなどを用いるユニークなスキンケアステップを提案し、“日本のリチュアル”として、現地フランスで話題となりました。
製品の魅力だけではなく、凍りこんにゃくスポンジやまゆ玉などを用いた“お風呂にゆっくり浸かりながらのスキンケア法”などの美容を含めた日本の生活様式を象徴するような「まかないこすめ」の商品は、フランス人女性の関心を寄せ、好評のうちに終了。
前回に引き続き、ル・ボンマルシェからの再びのオファーにより「まかないこすめ」は、今回2020年6月22日(月)から8月1日(土)までの6週間、POP-UP STOREへの参加が決定いたしました。
今回参加する「Bijo;×Le Bon Marche Vol.3」は、フランスのコロナ明け最初の大きなイベント。コロナ疲れにより滞っていたフランスの経済活動を促し、またフランスの方の心を癒すために、「まかないこすめ」をはじめとするJ-Beautyが大抜擢されました。
好評いただいた前回(2020年1月)同様、1階美容コーナーのメインステージで展開となります。
また、3度目となる今回は、中央のカウンターにて、1週間ごとにそれぞれ違ったシーンやニーズに合った商品を紹介。「夏の美容」や「アンチエイジング」など、目的に合った商品を選択できる展開に。
世界中で「STAY HOME」が重要視されている今だからこそ、自分と向き合い、丁寧にスキンケアをする
J-Beautyへの関心の高まりはさらに加速。フランスをはじめとする世界各国で注目される 日本を代表する
“まかないこすめのリチュアル”にご期待ください。
※Bijo;…フランスを拠点に、EU各国に日本の美容・ライフスタイルを紹介するプロジェクト
[表: https://prtimes.jp/data/corp/10257/table/180_1.jpg ]
◆本件に関するお問い合わせ◆
-----------------------------------------------------------------------
株式会社ディーフィット 担当: 林、下城、鈴木
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-4 飯田橋御幸ビル6F
TEL:03-3235-7661
press@kinpakuya.com
https://makanaicosmetics.co.jp
------------------------------------------------------------------------
◆まかないこすめ公式サイト◆
Webサイト https://makanaicosmetics.co.jp/
通販サイト https://e-makanai.com/
Facebook https://www.facebook.com/makanaicosmetics/
Instagram https://www.instagram.com/makanai_official/
Twitter https://twitter.com/makanaiofficial
-----------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
秘蔵の味噌にこだわった「ひかり味噌」の生みそタイプの即席みそ汁「味噌屋のまかないみそ汁」【編集部の「これ、気になる!」 Vol.108】
Woman.excite / 2024年9月15日 6時0分
-
100BON POP UP STORE アミューズボーテ サクラマチ熊本店
PR TIMES / 2024年9月12日 16時3分
-
モダンボタニカルスキンケア「FEMMUE〈ファミュ〉」伊勢丹新宿店本館 地下2階 ビューティアポセカリーにて取扱い開始
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
神戸阪急にて「エレクトロン デンキバリブラシ(R) 2.0 POP UP SHOP」を9月18日(水)~9月24日(火)まで開催!
PR TIMES / 2024年9月6日 16時15分
-
MEGUMIがフルプロデュースするトータルエイジングケアブランド『Aurelie.(オレリー)』が初のPOP UP STOREを東京・大阪で開催決定!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください