スヌーピーと一緒にクールに過ごす夏!第2弾はハンドソープ、ハンドクリーム、スティックアロマ
PR TIMES / 2021年7月5日 13時45分
スヌーピーのJOE COOL(ジョー・クール)デザイン第2弾! ハンドソープ、ハンドクリームと、嗅ぐだけで気分リフレッシュのスティックアロマ新発売
株式会社グローバルプロダクトプランニング(本社:東京都渋谷区南平台町)は50周年を迎えたジョー・クールデザインのハンドソープ、ハンドクリームとスティックアロマを6月23日に発売しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25308/180/resize/d25308-180-918824-0.jpg ]
世界中の人々に愛されている「PEANUTS(ピーナッツ)」。
スヌーピーが変装したカッコいい奴 JOE COOL(ジョー・クール)がコミックに登場してから今年で50周年を迎えました。
ピーナッツ ハンドソープとハンドクリームにもジョー・クールデザインが加わって、日々の生活に欠かせない手洗いとハンドケアが、クールなデザインと香りでちょっとした楽しみに。
https://www.gpp-shop.com/shop/e/eC10518B0/
スヌーピーと一緒。ミントティーの香りのハンドソープとハンドクリーム
ピーナッツ ハンドソープ ミントティーの香り
価格 600円+税 内容量 260mL
[画像2: https://prtimes.jp/i/25308/180/resize/d25308-180-203428-2.jpg ]
毎日の手洗いが楽しみになる見た目も涼しげなハンドソープ。さわやかなミントティーの香り付きです。
ピーナッツ ハンドクリーム ミントティーの香り
価格 580円+税 内容量 30mL
[画像3: https://prtimes.jp/i/25308/180/resize/d25308-180-126493-3.jpg ]
スタイリッシュなデザインでユニセックスでお使いいただけるハンドクリーム。保湿成分シアバター(シア脂)とホホバオイル(ホホバ種子油)配合で、手洗いのあとはしっかり保湿を。持ち運びにもぴったりなサイズです。
https://www.gpp-shop.com/shop/e/eC10518B0/
携帯アロマでいつでも気分を瞬間リフレッシュ!
[画像4: https://prtimes.jp/i/25308/180/resize/d25308-180-607938-4.jpg ]
ピーナッツ スティックアロマ 全3種(クールミント、ミックスシトラス、フローラルハーブ)
価格 450円+税
[画像5: https://prtimes.jp/i/25308/180/resize/d25308-180-815862-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/25308/180/resize/d25308-180-664345-5.jpg ]
エッセンシャルオイルで香りづけされたスティック型アロマ。キャップを外して香りを嗅ぐだけで手軽に気分転換できます。ドライブに、リフレッシュしたい時に、リラックスしたい時に。合成香料不使用。
[画像7: https://prtimes.jp/i/25308/180/resize/d25308-180-432151-1.jpg ]
GPPオンラインショップなどで販売
https://www.gpp-shop.com/shop/e/eC10518B0/
製品お問い合わせ先
グローバル プロダクト プランニング
03-3770-6170
「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年10月2日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、弊社からご提供する画像以外に新たに商品を撮影される際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2021 Peanuts )
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『Zoff PEANUTS COLLECTION』第4弾 スヌーピーの5つの変装姿をモチーフにした新作アイウェアが登場
PR TIMES / 2024年9月20日 14時45分
-
『Zoff PEANUTS COLLECTION』第4弾 スヌーピーの5つの変装姿をモチーフにした新作アイウェアが登場
PR TIMES / 2024年9月20日 11時27分
-
nishikawaから、「スヌーピー」デザインのサウナハット&マットが9月中旬より新登場!
PR TIMES / 2024年9月17日 12時15分
-
【新発売!『ララクラッシュアソート いちご&りんご』】スヌーピーをあしらった限定コラボパッケージ第2弾!
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
-
アプリ『スヌーピードロップス』10周年記念 第3弾!「10周年記念グッズ」を「おかいものSNOOPY」で販売
PR TIMES / 2024年8月21日 17時15分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください