1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『C CHANNEL』、フレッシュネスバーガーとのタイアップ始動! mystaと合同でWebCMの出演権を賭けた動画コンテストを開催!

PR TIMES / 2019年6月5日 12時40分

C Channel株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森川亮、以下C Channel)が運営する日本最大規模の女性向け動画メディア『C CHANNEL』は、2019年6月5日(水)よりコロワイドグループの株式会社フレッシュネス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:船曵睦雄)とのタイアップ企画を実施致します。



[画像: https://prtimes.jp/i/25680/180/resize/d25680-180-166031-0.png ]


本タイアップは、C Channel株式会社のグループ会社であるmysta株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森川亮、以下 mysta)が運営するオーディションアプリ『mysta』との合同企画となっており期間中に各アプリのコンテストルールに合わせて動画を投稿してくれた人の上位者に『C CHANNEL』で後日配信するFRESHNESS BURGERの企業CM動画への出演権が与えられるコンテスト企画となっております。

その他にも投稿者向けに特典が用意されていたり、動画閲覧ユーザー様は本日発売となったFRESHNESS BURGERのタピオカジャスミン緑茶ミルクティー及びタピオカ黒ウーロンミルクティーが50円引きとなるお得なクーポンが貰える企画となっております。

合同コンテストの詳細は以下URLよりご確認下さいませ。
https://www.cchan.tv/mag/6ba52cb3bfc440a9847d52b165cd8e45/



FERSHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)について

1992年に東京の富ヶ谷で創業した日本のハンバーガーチェーン。「大人がくつろげるバーガーカフェ」をコンセプトに全国で186店舗(2019年5月末時点)を展開。
おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする。それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本。ていねいに仕込んだこだわりの国産新鮮生野菜、ハンバーガーのパティは肉本来の旨みが詰ったジューシーな食感。おいしいだけでなく、安心もお届けしたい。その想いがフレッシュネスバーガーの品質に生きています。

●FERSHNESS BURGERホームページ
https://www.freshnessburger.co.jp/


C CHANNELについて

◇サイト名:『C CHANNEL(シーチャンネル)』
◇URL:https://www.cchan.tv/
女性の“知りたい!”を動画で解決する、10代・20代女性の利用者数No.1の女性向け動画メディア。
女性の関心が高いテーマを中心に、短い時間で手軽に視聴できる縦型動画をクリッパー(有名雑誌の人気モデルや人気ブロガー、ネイリスト、人気美容師、インフルエンサーなど)と共に撮影・制作し、日本・世界に向けて発信しています。
公式アカウントのファン数はLINE約600万人・Facebook約1,400万人・Instagram約400万人・Twitter約40万人・YouTube約75万人を突破しました。
※2019年6月5日現在の情報となります。詳細に変更が生じる場合がございます。

●C CHANNELアプリ
App Store & Google Play
http://bit.ly/2MhJxZv


本件、当社に関するお問い合わせ先
C Channel株式会社
広報担当:浜内
TEL:03-6453-6893
FAX:03-6453-6894
Email:info@cchan.tv

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください