家具業界向け|BtoBビジネスで成功するための具体策と成功事例の紹介レポートを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月25日 12時45分
BtoCからBtoBへの転換で求められる新たなビジネス戦略と、市場拡大のための重要なポイントを紹介したレポートを配信
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、家具業界向けに「BtoBビジネスで成功するための具体策と成功事例の紹介レポート」の2024年10月版(全47ページ)を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/180/126079-180-1ed51132409819af68913c9ac3875427-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レポートを無料ダウンロードする
本レポートの内容
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/180/126079-180-5a15a99995b463f365e8d1e69d856d04-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートは、家具業界向けにBtoBビジネスで営業効率化と成長促進のための具体策を取り上げています。具体的な課題やBtoCビジネスとBtoBビジネスそれぞれの戦略や、違いについて紹介しています。
近年、消費者向けビジネス(BtoC)から企業向けビジネス(BtoB)にシフトまたは事業領域を拡大する企業が増加しています。これは、消費者市場での競争がますます激化し、事業成長の限界が見えてきたことが原因です。一方、BtoB市場は比較的安定した成長が見込めると捉え、多くの企業がこのBtoBビジネスに参入しています。本レポートでは、BtoCビジネスとBtoBビジネスそれぞれの特徴や違い、BtoBビジネスへの転換の必要性について、課題とともに解説しています。
本レポートを通じて、BtoBビジネスで成功するためのポイントを把握し、顧客満足度の向上や信頼関係の構築など、自社の営業効率化や成長促進にお役立てください。
BtoBビジネスの成功事例と解決策も紹介
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/180/126079-180-c9a5afc5ff822e336e448cf8771b642d-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートでは、BtoBビジネスにおける効果的な新規開拓戦略を、成功事例とともに紹介しています。
新しい顧客を獲得したり、既存の取引を改善するには、成功した事例や効果的な実践例を参考にすることが重要です。具体的な方法や戦略を理解し、自社に適したものを取り入れることで、より良い結果を得ることができます。本レポートでは、新規開拓に成功するための戦略と新規開拓に紐づく課題の解決策、既存取引の改善に関する成功事例とともに解説しています。
自社の新たな可能性を広げたいと考えている方やより安定した収益基盤を築きたいと考えている方にはおすすめの内容です。
レポートを無料ダウンロードする
その他調査レポート
家具業界への影響と対策方法をまとめた8月のGoogleアップデート速報レポート【2024年10月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000157.000126079.html
富裕層の集客数を最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2024年10月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000165.000126079.html
経営者の悩みをChatGPTで解決するプロンプト特集レポート【2024年9月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000142.000126079.html
詳細
~デジタルマーケティング支援について~
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
不動産業界向け|営業リード数の増加と質向上を実現する効果的アプローチをまとめた戦略ガイドを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月12日 11時30分
-
食品業界 営業部向け|CRM活用による顧客エンゲージメント強化とパーソナライズドマーケティングのためのガイドブックを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月7日 16時40分
-
不動産業界向け|ファン化&LTV向上を実現するオウンドメディア活用ガイドを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月6日 15時45分
-
家具業界向け|家具業界での成功事例をリスティング広告の基礎知識とともにまとめたレポートを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月31日 13時45分
-
人材業界マーケティング部向け|CRM活用による顧客エンゲージメント強化とパーソナライズドマーケティングのためのガイドブックを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月28日 22時40分
ランキング
-
1ローソンストア100「だけ弁当」第12弾は「イシイのミートボール」とコラボした「だけ弁当(イシイのミートボール)」
食品新聞 / 2024年11月23日 20時40分
-
2副業を探す人が知らない「看板広告」意外な儲け方 病院の看板広告をやけにみかける納得の理由
東洋経済オンライン / 2024年11月23日 19時0分
-
3「中間管理職を減らしたい」企業の盲点 リストラで起こる、3つのリスクに備えよ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月24日 8時0分
-
4UUUMを上場廃止させるオーナー会社の腹づもり 買収後も業績は低迷、2度目のTOBに至った深層
東洋経済オンライン / 2024年11月24日 8時0分
-
5【独自】所得減税、富裕層の適用制限案 「103万円の壁」引き上げで
共同通信 / 2024年11月23日 18時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください