― 人に話したくなる旅 ― QUALITAパンフレットリニューアル   PPIR(Personal Pre Information and Request)システム導入

PR TIMES / 2014年9月26日 15時57分



 株式会社クオリタ (本社:東京都新宿区 代表取締役社長:郷 直人、株式会社エイチ・アイ・エスの100%子会社 以下クオリタ)が企画するパッケージツアーブランド『QUALITA(クオリタ)』は、2014 年8 月にリニューアルしたアジアシテイのパンフレットに続き、こだわりのホテルを厳選したアジアビーチのパンフレットをリニューアル発行しました。アジアビーチのリニューアルでも、今年新たにスタートさせた、ホテルでの滞在をより満足度の高いものにするための「PPIR(※1)システム」を導入したサービスにこだわりました。パンフレットでは、本年度クオリタがおすすめするラグジュアリーリゾートとして選定した「アリラ・ヴィラズ・ウルワツ」「アリラ・ヴィラズ・スーリ」を追加掲載し、新たに導入したPPIR システムにより、より満足度高いご旅行を体感していただけます。


※1:PPIR (Personal Pre Information and Request)とは、クオリタ直営3店舗(銀座店、新宿店、表参道店)にご来店での申込時に、ホテル滞在についてのお客様のご要望を事前にホテルへ伝えることにより、より快適な滞在のお手伝いをするシステムです。


例えば、バリ島のアリラホテルズ&リゾーツでは、アレルギーの有無、食事の味付けの好み、ご希望の枕タイプ、客室のBGMやベッドメイキング時のアロマの香りの好みなど、事前にお客様の情報をホテルと共有することにより、滞在中のあらゆるサービスに活かされ、言葉の面で不安を感じるお客様にも安心して快適にご滞在いただけます。
尚、このPPIR システムは、順次他方面でも導入していきます。
 今後も、クオリタでは、様々なお客様のこだわりを形にし、新しい旅行スタイルを提案し続けます。
進化していくクオリタの商品にご注目下さい。

◆クオリタこだわりのおもてなし~アジアビーチ~◆


1.お客様のお好みに合わせて「選べる快適プラン」
A)出発時、成田空港国際線にて空港ラウンジを利用
B)往復、宅配サービス(成田・羽田空港~ご自宅・オフィスなど)
C)成田空港至近駐車場「サンレッドガレージ」を利用(最大1ヶ月まで)
2.日本発着の国際線は、並び席をご用意。全コース航空会社確定済
3.厳選日本語ガイドがご案内。お客様からの評価が高い、ベテランのガイドをご用意
4.空港~ホテル間 専用車にて往復送迎
5.クオリタならではの食事やスパなどをご用意
6.コンシェルジュが日本語で滞在をサポート
7.客室からの眺望や滞在にこだわる
8.より快適に滞在していただくために「PPIR(※1)システム」を導入(対象ホテル限定)
9.帰国時も空港ラウンジ利用(バリ島コースが対象)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング