【8/27(火)10時~】無料オンラインカンファレンス「業界特化の事例に学ぶ『共感』と『行動』を生み出すブランド戦略」にコムニコが登壇します
PR TIMES / 2024年8月20日 13時45分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28382/181/28382-181-6d2bbe8ccbcc4c7dff006704d50319e9-1200x628.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ラバブルマーケティンググループ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林雅之)の子会社で、企業のSNSマーケティング支援事業を行う株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役:長谷川 直紀、以下 コムニコ)は、8月27日(火)、株式会社マクロジが開催するオンラインカンファレンス「SNS HACK 2024 vol.1 業界特化の事例に学ぶ『共感』と『行動』を生み出すブランド戦略」に登壇いたします。
お申込みはコチラ
当カンファレンスは、コムニコの登壇を含めて合計16部構成となっており、企業の未来を担う新たなブランド戦略の最先端事例を各社がお届けします。コムニコからは、「ホテル × Instagram」というテーマで、Instagramのアルゴリズムを解説しながら、特にホテル業や観光業の方々に役立つInstagram活用法を事例と共にご紹介します。
最新のSNSトレンド・次の打ち手となる施策の情報収集をしたい方、新規集客・売上につながるSNS施策を知りたい方、業種/業界別のSNS活用事例・ノウハウを学びたい方など、ぜひご参加ください。
開催概要
開催日時:2024年8月27日(火)10:00~17:40 ※コムニコの登壇は、15:15~15:40を予定しています。
参加料:無料
視聴方法:Zoomオンライン配信
お申込みURL:https://maclogi.co.jp/seminar/3480/
(他企業の登壇情報などの詳細も、上記URLからご確認いただけます)
コムニコの登壇情報
タイトル:ホテル × Instagram
登壇時間:15:15~15:40
登壇者:株式会社コムニコ ビジネスデベロップメント局 マーケティングチーム エバンジェリスト 北村 類希(きたむら るいき)
概要:
Instagramでホテルや観光地を輝かせるための秘策を大公開!Instagramのアルゴリズムの秘密に迫り、この令和の世において消費者の心を掴むための戦術を成功事例と共に解説。海外向けのインバウンド推進施策もご紹介します。
<登壇者情報>
株式会社コムニコ ビジネスデベロップメント局 マーケティングチーム エバンジェリスト
北村 類希(きたむら るいき)
2016年に株式会社コムニコへ入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。 現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナー/ウェビナー/勉強会などに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、一般社団法人 SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。
コムニコでは、過去に実施したSNS運用に関するセミナーを、一部アーカイブ配信しております。ご登録の上、ぜひご視聴ください。
<セミナー専用ページ:https://www.comnico.jp/sns-seminar>
株式会社コムニコについて
2008年11月設立。SNSの黎明期から大手企業を中心に2,200件以上(2013年4月から2024年3月までの累計)の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを活かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理が効率よくできるSaaS型ツールやSNSキャンペーンツール、Instagramチャットボットツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/
株式会社ラバブルマーケティンググループについて
「人に地球に共感を」をパーパスとし、現代の生活者の情報消費行動に寄り添う共感を重視した愛されるマーケティング(Lovable Marketing)を推進するマーケティング企業グループです。「最も愛されるマーケティンググループを創る」をグループミッションに、マーケティングの運用領域を主軸として事業展開をしています。
URL:https://lmg.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【1/28開催|無料】「デジタルマーケティング完全攻略カンファレンス2025 ~現場のプロから最新鋭のマーケティングを学ぶ~」にサムライトが登壇、YouTubeコンテンツ戦術について解説
PR TIMES / 2025年1月14日 11時15分
-
SNS運用効率化ツール「コムニコ マーケティングスイート」にAIで投稿文に最適なハッシュタグを自動生成する機能を追加
PR TIMES / 2025年1月7日 13時45分
-
コムニコが運営するメディア「We Love Social」で、「SNS運用のプロが選ぶ企業のSNS投稿好事例集」2024年版を公開
PR TIMES / 2024年12月24日 13時15分
-
【クラウドファンディング挑戦中!】パラアルペンスキー高橋幸平選手、ヨーロッパ世界選手権と欧州ワールドカップ遠征に向けた今期大会の状況について
PR TIMES / 2024年12月18日 16時45分
-
コムニコが開発・提供するSNSキャンペーンツール「ATELU(アテル)」のキャンペーン実施数が累計13,000件を突破!
PR TIMES / 2024年12月16日 13時45分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
3なぜ繁忙期も「あの同僚だけ残業せずに帰れる」のか? デキル人が無意識に使う思考パターン
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月15日 8時10分
-
4理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
5なんでまだ働いているんだろう?…ブラック企業を「辞めない人」の理由【行動経済学】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください