JS Adways、LINE Taiwan「LINE Biz-Solutions Partner」のセールスパートナーに続き、新たに「クリエイティブパートナー」にも認定
PR TIMES / 2024年7月31日 12時45分
株式会社アドウェイズの子会社である傑思‧愛徳威媒體股份有限公司(本社:台湾台北市、代表取締役:Jason Yang、以下JS Adways)は、LINE Taiwanが定めるLINE Biz-Solutions Partnerの「クリエイティブパートナー」に認定されました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33008/181/33008-181-ac16a5379aa6c49d3208f437ad017bc8-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
LINE Biz-Solutions Partnerとは、LINE Taiwanが提供する広告商品・アカウントサービスにおいて、信頼性の高いコンサルティング力で拡販するパートナーを認定するプログラムです。セールスパートナー、テクノロジーパートナー、クリエイティブパートナーと、3つに区分されており、長年にわたりJS Adwaysはセールスパートナーとして認定されておりましたが、新たに「クリエイティブパートナー」にも認定されました。
これまで、JS Adwaysは、台湾におけるLINEのエコシステムを深く研究し、クリエイティブ性とユニークな視点を用い、クライアントのブランド価値や商品の特徴をユーザーに届けながら、コミュニケーションの活性化を支援してまいりました。2024年7月現在まで、15業種、80を超えるブランドの支援を行っております。
その中でも、UNIQLO TaiwanのLINE公式アカウントの運営を支援し、LINEを通じた新規来店客数を大幅に増加させたケースだけでなく、同アカウントにてイベントとコンテンツの設計を通じて、アカウントをブロックしていたユーザーを、10,000アカウント以上「ブロック解除」に導いた事例がございます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33008/181/33008-181-a09e434e5b08a0d61a9792bedfe8713a-1125x1935.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
UNIQLO TaiwanのLINE公式アカウントより
他にも、台湾南部の高雄市および台湾工業技術研究院と協力し、ESGの理念に基づいた「全民碳險任務(二酸化炭素削減のためのミッション)」というLINE公式アカウントの開設も行いました。当アカウントでは、二酸化炭素削減につながるゲームやアクティビティを通じたユーザーコミュニケーション施策を実行し、最終的には250キロ以上の二酸化炭素排出量の減少につなげることができました。今回は、こういったLINE公式アカウント支援の功績を認められ、新たにLINE Biz-Solutions Partnerの「クリエイティブパートナー」に認定されました。さらに今後も、テクノロジーパートナーの認定も目指します。
今後もJS Adwaysは、メディアの形式にとらわれず、独創的な成功例を作り、コンテンツ、クリエイティブ、データ等の包括的なマーケティング戦略を推進し課題解決を行い、広告主の事業成長に貢献してまいります。
アドウェイズグループでは、今後も市場のニーズにいち早く対応し、全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、当社に関わるすべての方々の可能性をひろげる「人儲け」の実現に向け、尽力してまいります。
本件に関するお問い合わせ
JS ADWAYS MEDIA INC.について http://www.js-adways.com.tw/
2005年設立後、 2012年にJS ADWAYS MEDIA INC.としてADWAYS Groupに参画。台湾全土におけるブランドマーケティング戦略からコンテンツ提案、デジタルメディアやインフルエンサーなどのプランニング運用、CRM運営まで、トータルソリューションを提供する。また独自ソリューション「IDEA Series」によるさまざまなサービス提供も行い、2021年にはより高品質なクリエイティブサービスを駆使し広告主の課題を解決するため、クリエイティブエージェンシー「MATCH Advertising」を子会社化。
株式会社アドウェイズについて https://www.adways.net/
2001年設立。2006年に東証マザーズ、2020年に東証一部に上場。2022年に東証プライム市場に移行。パーパスに、“全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、すべての人の可能性をひろげる「人儲け」を実現する。”を掲げ、アプリ・Webの包括的なマーケティングを支援する広告事業、テクノロジーを駆使し新しい広告表現や広告効果最大化を実現するアドプラットフォーム事業、ライフスタイル事業、DX事業など、領域をまたいだ事業を展開。日本を始め、アジアを中心とした海外への事業展開も行っている。
お問い合わせ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LINEヤフー Partner Program「コミュニケーション部門」に認定
PR TIMES / 2024年7月30日 14時15分
-
オプト、「LINEヤフー Partner Program」において2年連続で「CX Partner」に認定
PR TIMES / 2024年7月23日 12時0分
-
アドウェイズ、運用型広告支援システム「AMP(アンプ)」シリーズにおいて、広告クリエイティブに特化した分析ツール「Creative Analyzer(クリエイティブアナライザー)」をリリース
PR TIMES / 2024年7月22日 12時15分
-
アドウェイズ、ゲームにおけるマーケティング手法や、広告コミュニケーションを多角的に調査・共有するプロジェクト「ADWAYS Game Works」を始動
PR TIMES / 2024年7月16日 13時45分
-
ジオコードが「Web広告トレンドレポート2024年6月号」を公開
PR TIMES / 2024年7月3日 10時45分
ランキング
-
1「キャンプブーム」は終わった アウトドア業界はどの市場に“種”をまけばいいのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 7時30分
-
2「身代金」「初動対応」、"KADOKAWA事件"の教訓 凄腕ホワイトハッカーが語る日本企業への警告
東洋経済オンライン / 2024年7月31日 8時0分
-
3【速報】日銀が追加利上げを決定 政策金利0.25%程度に 長期国債買い入れは26年1~3月に月間3兆円程度に
日テレNEWS NNN / 2024年7月31日 13時12分
-
4日銀、追加利上げ決定=政策金利0.25%に―国債購入、月3兆円に段階縮小
時事通信 / 2024年7月31日 13時44分
-
5トヨタ自動車、国交省「是正命令」受け謝罪 型式指定不正の原因は「現場と経営の両面」体制見直しへ
ORICON NEWS / 2024年7月31日 17時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)