倖田來未、8万枚以上の写真から選び抜かれ作られた両面ジグソーパズルが販売開始!独占待受け配信も!
PR TIMES / 2012年2月22日 17時12分
2/20付オリコン週間DVDランキングで初登場首位を獲得し、ミュージックDVDランキングの首位は8年連続となり、男女グループ、ソロを通じて歴代トップに立った、倖田來未のライヴDVD『KODA KUMI LIVE TOUR 2011 ~Dejavu~』(2/8発売)。
このDVDの発売記念に伴い商品化したグッズ、“両面ジグソーパズル”が本日より販売される。この両面ジグソーパズルの画が凄い。
ツアーのLIVE写真を使用した両面ジグソーパズル(500pieces)となっており、「この写真を商品化して欲しい!!」「パズルにするならこの写真だ!!」等、全10種類の写真の中から、ファン投票の人気が高い2種類の写真を使用し、商品化したという企画アイテムなのだが、驚くのがこの10種に絞られる前のツアー写真の点数だ。
8万枚以上あったという。8万枚から10枚を選ぶのは非常に困難だったそうだが、倖田來未の画として写りが良い事は勿論だが雰囲気をより感じられるものが絞っていくポイントとなった。
倖田來未のオフィシャルファンクラブ倖田組と、モバイルファンクラブplayroomのスタッフが撮影したという写真の数々は、日々ファンクラブ会員に向けて発信している事もあり、一般の方でも購入出来るパズルとして登場するのは初めてのこと。
そしてファンクラブ会員限定で、このパズルを大事に飾る事の出来る“パズルフレーム”も本日より購入出来る。黒を基調とした枠に 箔押しでツアーロゴをデザインした仕様で、透明板にも透明プリント(ラメ入り)で倖田組と印刷されているなど細部にまでこだわったフレームとなっており、こちらのアイテムにも注目したい。
更に、今回mu-moでは応援企画としてmu-mo公式Twitterにて投票写真を先行公開!
1位の写真は様々なライヴシーンの倖田來未が1つになっているため、色んな表情が楽しめるものとなっている
この写真が、待受け、壁紙として本日より配信がスタートしたのでこちらも是非チェックして欲しい。
パズルの購入はこちらから!
【mu-moショップ】
http://sp.mu-mo.net/shop/r/kodanews1/(PC/MB共通)
待受けは【フル♪mu-mo】【キセカエ♪mu-mo】フィーチャーフォン版
壁紙は【キセカエ♪mu-mo】スマートフォン版にて配信!
【フル♪mu-mo】 ※フィーチャーフォン版
http://q.mu-mo.net/news_koda_120222_03/
【キセカエ♪mu-mo】 ※フィーチャーフォン版
http://q.mu-mo.net/news_koda_120222_04/
【キセカエ♪mu-mo】 ※スマートフォン版
http://q.mu-mo.net/news_koda_120222_05/
パズルフレームも購入出来るファンクラブはこちら!
【倖田組】
http://fc.avex.jp/koda/
playroom(モバイルのみ)
http://kodakumi.net/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
倖田來未、misonoとの2ショットに反響「姉妹かわいすぎ!」「年々そっくりに」
マイナビニュース / 2024年5月8日 10時0分
-
石川佳純さん 大ファン倖田來未のコンサートで大興奮!2ショットに「姉妹みたい」の声も
スポニチアネックス / 2024年5月1日 6時33分
-
「ヤバっ」倖田來未、胸元ちらり&美脚が透け透けの衣装姿を披露! 「セクシーと可愛いが共存」「最高」
オールアバウト / 2024年4月27日 8時15分
-
倖田來未、脱ファンデーション「プライベートメイク」姿に反響「めちゃ少女」「本当に美人」
ORICON NEWS / 2024年4月20日 20時35分
-
19thアルバム『UNICORN』のリリースを記念して、アーティスト「倖田來未」とコラボしたVポイントカードが登場4月23日(火)より発行開始!
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
ランキング
-
1京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
2「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください