アンダーアーマー2017年春夏シーズン 新作ランニングフットウェアシリーズ発売「Run the Spectrum-多彩に走る」 3月1日(水)より、発売開始
PR TIMES / 2017年3月2日 9時27分
http://www.underarmour.co.jp/run/run-spectrum/
アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドーム(本社:東京都江東区 代表取締役: CEO 安田秀一)は、2017年春夏シーズンの新作ランニングフットウェアシリーズを 2017年3月1日(水)より販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-526245-0.jpg ]
「Run the Spectrum-多彩に走る」は、アンダーアーマーがグローバルで展開する、2017年春夏のランニングフットウェアのキャンペーンタグラインです。「スタビリティに優れ、クッション性と軽量性を備え、どんな走りにも適応するシューズ」をコンセプトに、スタビリティを搭載した「UAスピードフォームエウロパ」、クッション性に優れた「UAスピードフォームジェミニ3」、軽量性とクッション性を兼ね備えた「UAスピードフォームベロシティ―」という3つのラインナップをそろえました。 なお「エウロパ」と「ジェミニ3」については、複数のラストを展開。足幅、目的、走りに応じて選択いただけます。
ランニングフットウェアシリーズは、3月1日(水)よりアンダーアーマー公式オンラインショップ、アンダーアーマー直営店の他、一部の量販店や専門店で取り扱います。お取扱い店や商品の詳細は、アンダーアーマー公式サイトにてご覧いただけます。
アンダーアーマー公式サイト:http://www.underarmour.co.jp
アンダーアーマー 公式オンラインショップ:http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/
■UAランニングSNS開始
アンダーアーマーランニングに関する最新情報は、UAランニングの各SNSで配信します。『UARunnigjp』のフォローをお願いします。
Facebook:https://www.facebook.com/uarunningjp/
Twitter:https://twitter.com/uarunningjp
Instagram:https://www.instagram.com/uarunningjp/
【アンダーアーマーのフットウェア開発へのこだわり】
1996年、アンダーアーマーはアスリートのパフォーマンス向上を追求した結果、吸汗速乾性に優れ、まるで第二の皮膚のごとくフィットする「コンプレッションアパレル」を生み出しました。まったくストレスを感じさせることのない、機能性ウェアに対するモノづくりの考え方は、アンダーアーマーの原点の発想としてフットウェア開発にも受け継がれています。
アンダーアーマーのフットウェアは、スピードと快適さを求め、ストレスを排除した最高のフィーリングを実現するため、ソールはもちろん、アッパーの構造や素材にまでこだわり、それらを実現する独自のテクノロジーを搭載しています。
■商品ラインナップ
あらゆるステップに反応するスタビリティ ーランロングモデルー
【商品名】 UAスピードフォーム エウロパ
【メンズサイズ】25.0-29.0cm, 30cm
【ウーマンズサイズ】22.5-26.0cm
【価格】¥15,000+税
【発売日】2017年3月1日
メンズ
Dモデル [BLK/GLG/PXF】
[画像2: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-611586-1.jpg ]
Dモデル【UBL/RGY/OVC】
[画像3: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-774318-5.jpg ]
2Eモデル【 BLK/GLG/PXF】
[画像4: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-309209-3.jpg ]
2Eモデル【GLG/RGY/RGY】
[画像5: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-527135-6.jpg ]
ウーマンズ
Bモデル【ELM/LOG/MSV】
[画像6: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-282424-2.jpg ]
Bモデル【VEB/WHT/MDR】
[画像7: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-327176-4.jpg ]
反発性のあるクッショニング、安定した快適さーランロングモデルー
【商品名】 UAスピードフォーム ジェミニ3
【メンズサイズ】25.0-29.0, 30.0cm
【ウーマンズサイズ】22.5-26.0cm
【価格】¥15,000+税
【発売日】2017年3月1日
メンズ
2Eモデル【OVC/STL/RGY】
[画像8: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-477668-7.jpg ]
4Eモデル【BLK/GLG/BLK】
[画像9: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-387442-11.jpg ]
4Eモデル【BON/UBL/WHT】
[画像10: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-273106-12.jpg ]
Dモデル【RGY/SYW/BLK】
[画像11: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-460192-13.jpg ]
Bモデル【BLK/GLG/BLK】
[画像12: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-665778-8.jpg ]
Bモデル【FLINT/RGY/LOG】
[画像13: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-185932-9.jpg ]
Dモデル【BON/LAI/WHT】
[画像14: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-389396-10.jpg ]
究極のスピードを実現する軽量性とクッション性ーランファストー
【商品名】 UAスピードフォームベロシティ―
【メンズサイズ】25.0-29.0, 30.0cm
【ウーマンズサイズ】22.5-26.0cm
【価格】¥15,000+税
【発売日】2017年3月1日
メンズ
Dモデル【WHT/BLK/PXF】
[画像15: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-899442-15.jpg ]
Dモデル【RGY/GLG/BLK】
[画像16: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-736189-17.jpg ]
Dモデル【GLG/ULB/WHT】
[画像17: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-115898-16.jpg ]
Bモデル【LMF/FRG/WHT】
[画像18: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-178179-18.jpg ]
Bモデル【RGY/BLK/WHT】
[画像19: https://prtimes.jp/i/3939/182/resize/d3939-182-639690-14.jpg ]
■UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。
近年急速に普及した、身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散。身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいる。米国本社での売上高は2010年10億ドル、 2015年36億ドルと伸び続け、時価総額は160億ドルを突破。1996年の創業以来、驚異的な成長を続けている。
■株式会社ドーム
1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)やスポーツサプリメント(DNS)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開。「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じた豊かな社会づくりに貢献できるよう努力している。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アンダーアーマー、次世代アスリートに世界基準のトレーニングを行う「UA NEXT」を8月28日~30日に菅平にて実施
PR TIMES / 2024年9月18日 16時15分
-
蒸れにくい「メンズキャップ」おすすめ3選&ランキング 3000円前後で買えるノースフェイスのモデルや、熱を逃がすランニングキャップなど【2024年9月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月9日 14時21分
-
アンダーアーマー×ハラカド『feel FLOW キャンペーン』を9月10日(火)まで開催中
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
ハラカドとコラボした「feel FLOW キャンペーン」を9月4日(水)~10日(火)の期間限定で開催
PR TIMES / 2024年8月30日 14時0分
-
〈USAGI ONLINE〉宮本茉由・上國料萌衣が着こなす スペシャルコンテンツ【Standout Motifs, Loving Fluffy. アップカミングな秋の服。】を8月22日(木)正午公開!
PR TIMES / 2024年8月22日 15時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください