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国内最大級のマーケティングカンファレンス「Digital Marketing Week 2015」協賛・講演のお知らせ

PR TIMES / 2015年6月26日 17時35分

~事例から考えるクロスメディア×クロスチャネル時代の『広告効果測定』の“落とし穴” を語る~

ソフトバンク・テクノロジー株式会社(代表取締役社長 CEO:阿多 親市、本社:東京都新宿区、以下SBT)は、2015年7月21日(火)~23日(木)に、六本木アカデミーヒルズ49で開催される「Digital Marketing Week 2015」(主催:株式会社 日経BP)に、協賛および講演をしますのでお知らせします。



[画像: http://prtimes.jp/i/7357/182/resize/d7357-182-613891-0.jpg ]

■ マーケティングROI&KPIの講演内容
2015年7月22日(水)14:40 ~ 15:20 E22
事例から考えるクロスメディア×クロスチャネル時代の「広告効果測定」の“落とし穴”
データサイエンス部 シニアコンサルタント
高橋 威知郎

PCやスマートフォン、タブレット端末など、顧客やユーザーの使用するデバイスが増加しており、広告メディアや販売チャネルとしてインターネットの役割が大きくなる中で、広告効果測定の分析が複雑化してきました。本講演では、データサイエンティストとして活動する弊社シニアコンサルタントが、最新の広告効果測定プロジェクト事例をもとに、最近の広告効果測定の“落とし穴”について解説します。

▼広告効果測定サービス「AdMetrics」に関する詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://www.softbanktech.jp/service/list/admetrics/?cid=20150626_01_pr

▼「Digital Marketing Week 2015」について
会期: 2015年7月21日(火)~23日(木)
会場: 六本木アカデミーヒルズ49
主催: 株式会社 日経BP
URL: http://expo.nikkeibp.co.jp/dmc/201507/

「Digital Marketing Week 2015」は、デジタルを核にマス広告、販促、商品開発などマーケティング全体が変革していく最先端の情報をお伝えします。マーケティングオートメーション、コンテンツマーケティング、ビッグデータ、モバイル、ソーシャルメディア、リッチメディア、DMP、オムニチャネル、UX、デジタルブランディング、キャンペーンマネジメントシステム、コマースといったデジタルマーケティングにまつわる幅広いテーマとともに、企業の経営層、広報・宣伝・マーケティング担当者を中心とした方々に向けて充実した内容をお届けいたします。


SBTは、今後も積極的にデジタルマーケティング事業へ取り組み、お客様のビジネスの創造と発展を支援してまいります。


※本リリースに記載されている会社名、製品名、サービス名は、当社または各社、各団体の商標もしくは登録商標です。

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