三越伊勢丹グループのJAPAN SENSES:伊勢丹新宿本店『Roots of Kawaii「内藤ルネ」~過去・現在そして未来へ~』
PR TIMES / 2015年10月21日 14時38分
三越伊勢丹は2011年より、日本の伝統・文化・美意識が作り出す価値を再認識し、新しい価値としてお客さまにご提供するキャンペーン「JAPAN SENSES」に取り組んできました。 2015年からは、新たに企業メッセージ「this is japan.」を掲げ、世界に通じる日本の良さをグループをあげて提案しています。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=5dJxKsOJnLg ]
10月21日(水)からは、伊勢丹新宿本店にて、独自のジャパンカルチャー企画として『Roots of Kawaii「内藤ルネ」~過去・現在そして未来へ~』を開催します。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
秋の新生活の始まりに「衣・食・住」の新たな出会いを提案する「彩り祭 2024」がスタート。
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
トッズが伊勢丹新宿店ほか 全国3カ所でポップアップを開催! 世界先行発売アイテムも登場
CREA WEB / 2024年9月18日 11時0分
-
もっとおいしく、もっと知る!デパ地下グルメとのコラボで海藻の新たな魅力、可能性を発見!64ブランド約70点の海藻を使用したグルメが一堂に。
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
「AIモデル」起用で売上増!三越伊勢丹が提供する新撮影サービスとは
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年9月3日 20時59分
-
東京ミッドタウン・デザインハブと日本のデザイン7団体による企画展「ROOTS OF FUTURE 過去を探って、未来を見つける」を開催
Digital PR Platform / 2024年8月29日 17時0分
ランキング
-
1フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
43浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください