「東芝 タイセツを、カタチに。 キャンペーン」11/15~開始
PR TIMES / 2024年11月1日 13時45分
クイズに答えて応募するとQUOカード1万円分やJTB旅行券10万円分が合計320名様に当たる!
東芝ライフスタイル株式会社は、反町隆史オリジナルQUOカード1万円分やJTB旅行券10万円分が合計320名様に当たる「東芝 タイセツを、カタチに。 キャンペーン」を11月15日(金)から12月20日(金)の期間で実施します。本キャンペーンは公式キャンペーンサイトまたは当社公式Xアカウントからどなたでも応募できます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26416/182/resize/d26416-182-d28f9ee5f1eb72e48ec9-0.png ]
2019年より掲げている「タイセツを、カタチに。」というブランドステートメントには、「人々の希望ある未来と素敵なくらしの実現を支え続ける存在でありたい」という想いが込められています。
2024年7月にはアンバサダーに俳優・反町隆史さんを起用し、9月には新CM「レッドスクエア 登場」篇の放送を開始。ブランドステートメント「タイセツを、カタチに。」と、ブランドシンボルである「レッドスクエア」をモチーフに、当社の生活家電と反町さんがつくり出す新しい世界観を描いています。
今回の「東芝 タイセツを、カタチに。 キャンペーン」は、公式キャンペーンサイトまたは公式Xアカウントからどなたでも応募できるキャンペーンです。応募方法は第1弾・第2弾それぞれに出題されるクイズに回答するだけ。気軽に楽しみながら応募できます。第1弾は抽選で300名様に反町隆史オリジナルQUOカード1万円分が、第2弾は抽選で20名様にJTB旅行券10万円分が当たります。
詳細については、公式キャンペーンサイト( https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/corporate/brand/campaign_2024/ )または公式Xアカウント(@TOSHIBA_LS)にて、11月15日(金)10:00から公開します。
【キャンペーン概要】
第1弾
[画像2: https://prtimes.jp/i/26416/182/resize/d26416-182-19b2bd9fc13b316742d9-3.jpg ]
応募期間:2024年11月15日(金)10:00~2024年12月2日(月)23:59
賞品内容:反町隆史オリジナルQUOカード 1万円分 抽選で300名様
応募方法:公式キャンペーンサイトまたは公式Xアカウントで出題されるクイズに回答
第2弾
[画像3: https://prtimes.jp/i/26416/182/resize/d26416-182-af32e4ef03759bbd1837-3.jpg ]
応募期間:2024年12月3日(火)10:00~2024年12月20日(金)23:59
賞品内容:JTB旅行券 10万円分 抽選で20名様
応募方法:公式キャンペーンサイトまたは公式Xアカウントで出題されるクイズに回答
【応募方法】
第1弾・第2弾それぞれに出題されるクイズに、公式キャンペーンサイトまたは公式Xアカウントから回答ください。
1. 公式キャンペーンサイトから応募
1. 公式キャンペーンサイトをチェックし、応募規約を確認。
↓
2. 対象のクイズの回答や必要事項をフォームに入力し応募。
2. 公式Xアカウントから応募
1. 公式Xアカウント(@TOSHIBA_LS)をフォロー。
↓
2. 対象のキャンペーン投稿にて応募規約を確認。
↓
3. 対象のキャンペーン投稿をリポスト。
↓
4. 対象のキャンペーン投稿からクイズの回答を選択・ポストして応募。
※応募にあたり、Xアカウントの取得が必須になります。既にお持ちの方は新規取得の必要はありません。
※当選はおひとり様1回となります。(QUOカード/JTB旅行券のどちらか1点)
※応募されるXアカウントは公開設定にしてください。非公開にしている場合は抽選対象外となります。
【当選発表】
各応募期間終了後、厳正なる抽選により決定。
1. 公式キャンペーンサイトから応募した場合
賞品の発送をもってかえさせていただきます。
2. 公式Xアカウントから応募した場合
公式Xアカウント(@TOSHIBA_LS)より当選通知DMを送付します。
【賞品のお届け】
第1弾(QUOカード1万円分)は12月下旬ごろ、第2弾(JTB旅行券10万円分)は2025年1月中旬ごろから順次発送します。
※「X(旧Twitter)」およびXのロゴは、X Corp.(旧Twitter,Inc.)または、その関連会社の登録商標です。
■リリース全文はこちらをご覧ください ▼
・リリース全文
https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/press/2024/11/01/3072/
・リリース全文(PDF版)
https://prtimes.jp/a/?f=d26416-182-80bfd5f0bae09b3ce2221444c109e156.pdf
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
「東芝 タイセツを、カタチに。 キャンペーン」事務局
メール:info@lifestyle-campaign-support.jp
(受付時間 平日10:00~17:00)
お問い合わせ期間:2024年11月15日(金)~2025年1月31日(金)
※土・日・祝日、および2024年12月28日(土)~2025年1月6日(月)の年末年始の期間を除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Visa、「JTBトラベルギフト」30万円分が当たるXキャンペーン開催! フォロー&リポストで抽選30名に
マイナビニュース / 2024年11月20日 17時48分
-
シーキューブ シェアして!買って!当たる!冬のWプレゼントキャンペーン実施
PR TIMES / 2024年11月20日 12時15分
-
牛乳を買ってエールを送ろう!豪華景品が当たる「買って応援!東北産牛乳キャンペーン」実施
PR TIMES / 2024年11月15日 11時15分
-
リラックマたちがザ・クレープに登場!コリラックマの大好物のいちごを使った「ザ・クレープ<れん乳&いちご>」12月2日(月)より期間限定で新発売!
PR TIMES / 2024年11月14日 14時45分
-
草野仁、黒柳徹子らが再集結! 『世界ふしぎ発見!』3時間SP、11.9放送
クランクイン! / 2024年10月30日 6時0分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください