「東芝 タイセツを、カタチに。 キャンペーン」11/15~開始
PR TIMES / 2024年11月1日 13時45分
クイズに答えて応募するとQUOカード1万円分やJTB旅行券10万円分が合計320名様に当たる!
東芝ライフスタイル株式会社は、反町隆史オリジナルQUOカード1万円分やJTB旅行券10万円分が合計320名様に当たる「東芝 タイセツを、カタチに。 キャンペーン」を11月15日(金)から12月20日(金)の期間で実施します。本キャンペーンは公式キャンペーンサイトまたは当社公式Xアカウントからどなたでも応募できます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26416/182/resize/d26416-182-d28f9ee5f1eb72e48ec9-0.png ]
2019年より掲げている「タイセツを、カタチに。」というブランドステートメントには、「人々の希望ある未来と素敵なくらしの実現を支え続ける存在でありたい」という想いが込められています。
2024年7月にはアンバサダーに俳優・反町隆史さんを起用し、9月には新CM「レッドスクエア 登場」篇の放送を開始。ブランドステートメント「タイセツを、カタチに。」と、ブランドシンボルである「レッドスクエア」をモチーフに、当社の生活家電と反町さんがつくり出す新しい世界観を描いています。
今回の「東芝 タイセツを、カタチに。 キャンペーン」は、公式キャンペーンサイトまたは公式Xアカウントからどなたでも応募できるキャンペーンです。応募方法は第1弾・第2弾それぞれに出題されるクイズに回答するだけ。気軽に楽しみながら応募できます。第1弾は抽選で300名様に反町隆史オリジナルQUOカード1万円分が、第2弾は抽選で20名様にJTB旅行券10万円分が当たります。
詳細については、公式キャンペーンサイト( https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/corporate/brand/campaign_2024/ )または公式Xアカウント(@TOSHIBA_LS)にて、11月15日(金)10:00から公開します。
【キャンペーン概要】
第1弾
[画像2: https://prtimes.jp/i/26416/182/resize/d26416-182-19b2bd9fc13b316742d9-3.jpg ]
応募期間:2024年11月15日(金)10:00~2024年12月2日(月)23:59
賞品内容:反町隆史オリジナルQUOカード 1万円分 抽選で300名様
応募方法:公式キャンペーンサイトまたは公式Xアカウントで出題されるクイズに回答
第2弾
[画像3: https://prtimes.jp/i/26416/182/resize/d26416-182-af32e4ef03759bbd1837-3.jpg ]
応募期間:2024年12月3日(火)10:00~2024年12月20日(金)23:59
賞品内容:JTB旅行券 10万円分 抽選で20名様
応募方法:公式キャンペーンサイトまたは公式Xアカウントで出題されるクイズに回答
【応募方法】
第1弾・第2弾それぞれに出題されるクイズに、公式キャンペーンサイトまたは公式Xアカウントから回答ください。
1. 公式キャンペーンサイトから応募
1. 公式キャンペーンサイトをチェックし、応募規約を確認。
↓
2. 対象のクイズの回答や必要事項をフォームに入力し応募。
2. 公式Xアカウントから応募
1. 公式Xアカウント(@TOSHIBA_LS)をフォロー。
↓
2. 対象のキャンペーン投稿にて応募規約を確認。
↓
3. 対象のキャンペーン投稿をリポスト。
↓
4. 対象のキャンペーン投稿からクイズの回答を選択・ポストして応募。
※応募にあたり、Xアカウントの取得が必須になります。既にお持ちの方は新規取得の必要はありません。
※当選はおひとり様1回となります。(QUOカード/JTB旅行券のどちらか1点)
※応募されるXアカウントは公開設定にしてください。非公開にしている場合は抽選対象外となります。
【当選発表】
各応募期間終了後、厳正なる抽選により決定。
1. 公式キャンペーンサイトから応募した場合
賞品の発送をもってかえさせていただきます。
2. 公式Xアカウントから応募した場合
公式Xアカウント(@TOSHIBA_LS)より当選通知DMを送付します。
【賞品のお届け】
第1弾(QUOカード1万円分)は12月下旬ごろ、第2弾(JTB旅行券10万円分)は2025年1月中旬ごろから順次発送します。
※「X(旧Twitter)」およびXのロゴは、X Corp.(旧Twitter,Inc.)または、その関連会社の登録商標です。
■リリース全文はこちらをご覧ください ▼
・リリース全文
https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/press/2024/11/01/3072/
・リリース全文(PDF版)
https://prtimes.jp/a/?f=d26416-182-80bfd5f0bae09b3ce2221444c109e156.pdf
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
「東芝 タイセツを、カタチに。 キャンペーン」事務局
メール:info@lifestyle-campaign-support.jp
(受付時間 平日10:00~17:00)
お問い合わせ期間:2024年11月15日(金)~2025年1月31日(金)
※土・日・祝日、および2024年12月28日(土)~2025年1月6日(月)の年末年始の期間を除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『雀龍門M』年末年始特別企画「強運チャレンジ」と「年末年始イベント2025」が開催!抽選でデジタルギフトが当たるキャンペーンも開催
PR TIMES / 2024年12月26日 14時15分
-
【LINE GAME】『LINE:ディズニー ツムツム』11周年まであと3日!総額100万円以上の豪華賞品が当たるカウントダウンキャンペーンが本日よりスタート
PR TIMES / 2024年12月23日 13時15分
-
生成AIプラットフォーム「リートン」にクリスマス期間限定「AIキャラ」登場!出題するクイズに回答してAmazonギフト券が当たる『クリスマスキャンペーン』を開催
PR TIMES / 2024年12月16日 16時15分
-
~年末の3つのGIレースを楽しんで豪華賞品を当てよう!~有馬記念×ホープフルステークス×東京大賞典コラボキャンペーン12月28日(土)JRA中山競馬場で抽選会実施!
PR TIMES / 2024年12月9日 12時15分
-
「ありがとう いいくすりです」胃にゃん祭りキャンペーン
PR TIMES / 2024年12月9日 10時15分
ランキング
-
12025年の景気は「緩やかな回復が持続」…経済評論家・塚崎公義氏が予想
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月2日 9時15分
-
22025年 日銀「次の利上げ」はいつ? 「市場との対話」の改善は
日テレNEWS NNN / 2025年1月2日 15時0分
-
3SKY-HIが「上司には無邪気さが必要」と語る真意 若手部下とのコミュニケーションの極意とは
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 8時0分
-
42025年「日本企業が直面する」3つの"本質的問題" ビジネス現場で増える「厄介な問題」解決法は?
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 10時0分
-
5子どもの遊びに必要な「主体性」と「無意味性」 目的がないからこそ身に付く能力
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください