涼しい機能と夏らしいカラーが魅力。暑い季節の“夏ブラ”は 自慢の細見えシルエットで!『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』の新作登場
PR TIMES / 2020年5月27日 13時5分
2020年5月27日(水)より順次発売予定※
未来の美しさのための“年4回のフィッティング”を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、人気シリーズ『天使のブラ(R)』から、『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』を5月27日(水)より順次発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/182/resize/d40640-182-619970-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/182/resize/d40640-182-436563-1.png ]
カップサイドのエンジェルスリムシートとボーンで脇からしっかり寄せてスリムに魅せ、さらに通気性に優れたカップの素材でサラサラな涼しい着けごこち!夏の強い日差しが眩しい、エキゾチックな異国の庭園。さまざまな植物がモザイクタイルに落とす影をプリントと刺繍で表現しました。それぞれのカラーにあわせ華やかなラッセルレースや、洗練されたエンブロイダリーレースを使用。ニュアンスの異なる表情にもご注目ください。
※現在発生しているCOVID-19(新型コロナウイルス)感染症の影響により、生産および出荷の遅延が発生しており、発売日が変更になる可能性があります。
どちらがお好み? 華やかなパステルカラーと大人の夏を演出するベージュ&ブラック
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/182/resize/d40640-182-311180-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/182/resize/d40640-182-287249-5.png ]
ブラジャー(WHU2):https://jp.triumph.com/p/10203011
ブラジャー(WHU3):https://jp.triumph.com/p/10203013
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/182/resize/d40640-182-386091-6.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/182/resize/d40640-182-615650-7.png ]
<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph
[画像7: https://prtimes.jp/i/40640/182/resize/d40640-182-300445-8.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/40640/182/resize/d40640-182-508837-9.png ]
2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、日本の女性たちの未来の美しさにエールを贈る啓発キャンぺーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を実施しています。
トリンプが長きに渡り下着を通じて日本の女性のボディに寄り添ってきた中で、感じてきた一つのことがあります。それは、「現代の女性は忙しく、自分に、特に自分自身のボディに向き合えていないのではないか」ということ。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあるのです(トリンプ調べ)。
正しいサイズのブラジャーをつけることは、ボディの快適さだけではなく、前向きな気持ちにもつながります。
トリンプは兼ねてから季節ごとの“年4回のフィッティング”を推奨しており、『#measure4me たかが下着が、わたしを変える。』キャンペーンにおいては、改めて「フィッティングの大切さ」を啓発。リニューアルしたブランドサイトと店頭を中心に、日本の女性たちの自信に満ちた毎日と、未来の美しさへのエールとなることを願って活動してまいります。どうぞご期待ください!
トリンプブランドサイト
http://triumph-cpn.com/triumph/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美しく響きあうプリズムのきらめきを 繊細なレースとカラーで表現 「FLORALE BY Triumph」の新コレクションが登場
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
まるで岩盤浴!マグマのパワーで芯からあったかトリンプ最温 海底火山シリーズが新登場 2024年秋冬インナーコレクション
PR TIMES / 2024年9月12日 13時15分
-
大人のための セルフケアランジェリー「GOLD LABEL BY Triumph」 しなやかに整えるシリーズがさらにここちよくアップデートし 新デザイン&カラーで登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
どれにしようか迷っちゃう(ハート) AMOSTYLE の6色シリーズ今シーズンは人気テキスタイルブランド「MANAMI SAKURAI」とのコラボで登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
「ガードルは初めて・・・」 「太ももの隙間プリーズ!」全方位に高伸縮する機能素材でらくちん&すっきり AMOSTYLE から2タイプのガードルが新登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください