1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ミュウミュウから新フレグランス「ミュウミュウ フルール ダルジャン オードパルファム アブソリュ」が数量限定発売!

PR TIMES / 2018年9月17日 18時1分

同じ香りのハンドクリームも同時に数量限定発売!

「ミュウミュウ」はコンテンポラリーなテイストを加えたファッションを実現するブランドです。モダンで刺激的なデザインの中に、ミュウミュウならではの独特なフェミニンさを追求しています。
ブランド初のフレグランスである「ミュウミュウ オードパルファム」、2作目「ミュウミュウ ロー ブルー オードパルファム」、そして3作目「ミュウミュウ ロー ロゼ オードトワレ」は、全て繊細でみずみずしいリリー・オブ・ザ・バレー(スズラン)をメインとした香りですが、新作「ミュウミュウ フルール ダルジャン オードパルファム アブソリュ」は、大人っぽさを漂わせるチュベローズの濃密なホワイトフラワーの香りで、これまでのミュウミュウのフレグランスラインにはない斬新な印象を演出しています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3907/183/resize/d3907-183-633450-0.jpg ]

新作「ミュウミュウ フルール ダルジャン オードパルファム アブソリュ」は、チュベローズの濃密なホワイトフラワーの洗練された官能的な印象に、ミュウミュウの香りに欠かせないアキガラウッドとムスクが軽やかでフレッシュなまろやかさを与えています。まるで煌くドレスにかっちりしたジャケットをはおるようなイメージです。

そして、ミュウミュウのアイコニックなバッグ「マテラッセ」をイメージしたボトルは、クリアなガラスボトルの内側にシルバーのペイントが施され、クラシカルでドラマティックなコントラストを強調したデザイン。キャップにあしらわれたヴィンテージライクなパステルピンクのディスクは遊び心にあふれています。

「ミュウミュウ フルール ダルジャン オードパルファム アブソリュ」の広告キャンペーンには、ミュウミュウのミューズであるステイシー・マーティンを起用。写真家アラスデア・マクレランによる広告ビジュアルとレベッカ・ズロトヴスキによるキャンペーンフィルムでは、ステイシーが友だちの子猫と一緒に繰り広げる冒険の第2弾が公開されています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/3907/183/resize/d3907-183-645412-1.jpg ]

ミュウミュウ フルール ダルジャン オードパルファム アブソリュ
50ml ¥11,500

[画像3: https://prtimes.jp/i/3907/183/resize/d3907-183-781592-2.jpg ]

ミュウミュウ フルール ダルジャン ハンドクリーム
75ml ¥4,900

すべて2018年9月19日(水)数量限定発売

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=565wL5xlA-o ]


<ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部>
ブルーベル・ジャパン公式フレグランスサイト「ラトリエ デ パルファム」(ミュウミュウブランドページ)
https://www.latelierdesparfums.jp/brands/miu-miu

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください