ジーニー、新たにパーパスを設定 新ブランドを立ち上げ、プロダクト名・ロゴも刷新
PR TIMES / 2022年1月26日 15時45分
企業のあらゆるマーケティング活動をテクノロジーで支援
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下ジーニー)は、企業のあらゆるマーケティング活動をテクノロジーで支援し、日本とアジアに貢献するため、パーパス(存在意義/以下、Purpose)を新たに設定しました。
Purpose実現に向けて、お客様にサービスをより分かりやすく、使いやすく提供できるよう、新ブランド「GENIEE Marketing Cloud」「GENIEE Ads Platform」を立ち上げ、プロダクト名とロゴを刷新しました。
■Purposeについて
Business Purpose(ジーニーのプロダクトやサービスが実現する世界観)
誰もがマーケティングで成功できる世界を創る
Corporate Purpose(組織の長期目標・存在意義)
日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する
今回、プロダクトと組織の長期目標・意思決定の軸として、2つのPurposeを定義しました。 日本では数少ない、海外展開も行いながら成長を続けるテクノロジーカンパニーの一員であることに誇りを持ち、その知識や利益を社会に還元していきます。ジーニーのプロダクトやサービスをご利用くださる企業様に、ひいては社会に貢献できる存在となっていけると信じ、私たちは今日も歩み続けます。
詳細URL:https://geniee.co.jp/company/ci.php
■新ブランド立ち上げの背景と目的
ジーニーは、2010年の創業以来、広告プラットフォーム事業で市場シェアを獲得し、2016年以降はデジタルマーケティングツールの開発に着手し、提供ツールの拡充(サイト内検索エンジン、チャットツール、MA、SFA/CRM、BI)を進めてきました。今回、サービス体系を見直し、2つの新ブランドに各種プロダクトを統合することで当社サービスの提供を促進し、日本とアジア企業のマーケティング活動支援・企業の業績向上に貢献してまいります。
詳細URL:https://geniee.co.jp/
◇新ブランド並びにロゴ、各プロダクト群
[画像1: https://prtimes.jp/i/10742/183/resize/d10742-183-cf144da6611f8c766627-0.png ]
□ マーケティングSaaS事業に関連するブランド変更(プロダクト名称変更)
[画像2: https://prtimes.jp/i/10742/183/resize/d10742-183-b6b65a7b000bb14ca60d-3.png ]
□ 広告プラットフォーム事業に関連するブランド変更
[画像3: https://prtimes.jp/i/10742/183/resize/d10742-183-fc66e04ffc96b60893f1-2.png ]
■ジーニーについて
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」というパーパス(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
■会社概要
代 表 者:代表取締役社長 工藤 智昭
本 社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設 立:2010年4月
資 本 金:1,549百万円(連結、2021年9月末現在)
従業員数:307名(連結、2021年3月末現在)
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ
事業内容:広告プラットフォーム事業、マーケティングSaaS事業、海外事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジーニー、HiCustomer株式会社からデジタルセールスルーム「Arch by HiCustomer」を事業譲受
PR TIMES / 2024年9月13日 17時45分
-
AI搭載の次世代型カスタマーデータプラットフォーム「GENIEE CDP」をリリース
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
ジーニー、「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024」でSFA(営業支援システム)部門で3期連続「Good Service」を受賞
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
ジーニー、寺田恵輔をZelto及びGeniee InternationalのCOOに選任
PR TIMES / 2024年9月2日 16時15分
-
株式会社ジーニー、キヤノンITソリューションズ株式会社と販売代理店契約を締結
PR TIMES / 2024年8月30日 14時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください