環境に配慮して本体製品よりもお得な価格で発売 「ビューティブーケ やわ肌 泡洗顔料つめかえ」
PR TIMES / 2018年3月16日 16時1分
株式会社ファンケルは4月10日(火)から、60代以上の女性に向けた「ビューティブーケ やわ肌 泡洗顔料 つめかえ」(容量:180mL/価格:1,566円<税込>)を通信販売と直営店舗で新たに発売します。同製品は、簡単にふんわりとした泡で洗顔ができる「ビューティブーケ やわ肌 泡洗顔料」のつめかえ用です。本体製品よりもプラスチック廃棄量を削減して環境に配慮し、お得な価格にしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17666/183/resize/d17666-183-560870-0.jpg ]
<製品特長>
●本体製品の容器と比較して、プラスチック廃棄量を87.5%削減して環境に配慮しました。
●本体製品よりお得な価格に設定し、お買い求めやすくしました。
<発売背景>
泡が出てくるプレフォームタイプの洗顔料市場は、利便性の高さから拡大しています。中でもつめかえ用製品は、環境に配慮していることや価格がお得なことから消費者に人気があり、売り上げに貢献しています。また、同ブランドのターゲットでもある年代の高い女性は、特に環境に対する意識が高い傾向にあります。そこで、従来の本体製品をお使いいただいているお客様が、さらにご満足していただける製品として、お得感があり環境にも配慮したつめかえ用製品を発売することにしました。
【本体製品】
[画像2: https://prtimes.jp/i/17666/183/resize/d17666-183-880143-1.jpg ]
製品名:ビューティブーケ やわ肌 泡洗顔料
容 量:180mL
価 格:1,620円<税込>
独自原料の「発芽米発酵液」を配合しており、硬くなった肌をやわらかくほぐしながらアミノ酸系洗浄成分がうるおいを守って洗い上げます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
一般流通におけるサプリメント什器をプラスチックから紙製へ変更
PR TIMES / 2024年9月18日 16時45分
-
【ファンケル】朝の肌状態に着目した朝用のミルク状洗顔料が登場「やわ肌ミルク洗顔」新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 13時15分
-
人気の「ファンケル 無添加*1メン」が全国のウエルシアグループ※で取り扱いを開始
PR TIMES / 2024年8月30日 15時15分
-
ファンケルが「おおさかCO2(コツ)CO2(コツ)ポイント+(プラス)」に参加9月から大阪府内にある直営店舗16店で実施
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
-
今年もビオレから「金木犀の香り」のメイク落とし・洗顔料が数量限定で登場! 大好評の香りが今年はさらにバージョンアップ
PR TIMES / 2024年8月26日 13時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください