【9/11(水)10時~】「Bruce Clay Japan Conference 2024」プロでも失敗する_Webマーケティング失敗事例カンファレンスに、コムニコ 北村が登壇します
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
Webマーケティング施策のプロ15社がしくじり事例を一挙公開
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28382/183/28382-183-d5e04cf0bdf31537a97fbbb7b0ed45f4-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
9月11日(水)、ブルースクレイ・ジャパン株式会社が主催する「【Bruce Clay Japan Conference 2024】プロでも失敗する_Webマーケティング失敗事例カンファレンス ~Webマーケティング施策のプロ15社がしくじり事例を一挙公開~」に、コムニコ マーケティングチームの北村が登壇いたします。
当カンファレンスは、Webマーケティング市場の最前線を走る支援会社15社が登壇し、Webマーケティングの「失敗する理由」にフォーカスしてお話しいたします。コムニコからは、「エンゲージメントが低い投稿の共通点とは?プロが解説する正しいSNS投稿企画の考え方」をテーマに、エンゲージメントが高い/低い投稿のポイントや当社が実践しているSNS投稿企画の考え方などをご紹介いたします。
「いつも同じような投稿になってしまう」「ターゲット層からのエンゲージメントがとれない」といったお悩みをお持ちのSNS運用担当者の方はぜひご参加ください。
開催概要
【Bruce Clay Japan Conference 2024】プロでも失敗する_Webマーケティング失敗事例カンファレンス ~Webマーケティング施策のプロ15社がしくじり事例を一挙公開~」
開催日時:2024年9月11日(水)10:00~16:45
場所 :オンライン(Zoom)
参加費 :無料 *申込者全員にアーカイブ配信あり
主催者 :ブルースクレイ・ジャパン株式会社
お申込みはコチラ
(他企業の登壇情報などの詳細も、申込ページからご確認いただけます)
コムニコの登壇情報
テーマ :エンゲージメントが低い投稿の共通点とは?プロが解説する正しいSNS投稿企画の考え方
登壇時間 :13:40~14:05
学べること:・エンゲージメントが高い/低い投稿のポイント
・アカウント運用のプロが実践するSNS投稿企画の考え方
・最新のSNS投稿事例
登壇者 :ビジネスデベロップメント局 マーケティングチーム 北村 類希
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28382/183/28382-183-d419a517af6f2cb2507f8a332e695311-1800x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2016年に株式会社コムニコへ入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナー/ウェビナー/勉強会などに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、一般社団法人 SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
株式会社コムニコについて
2008年11月設立。大手企業を中心に2,200件以上(2013年4月から2024年3月までの累計)の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを生かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理が効率よくできるSaaS型ツールやSNSキャンペーンツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【10/24無料ウェビナー】2025年のSNSマーケティングを先駆ける!SNSのプロ 3社による「SNSマーケティング最新トレンド」をご紹介
PR TIMES / 2024年10月17日 12時15分
-
コムニコ、「ショート動画制作プラン」が販売好調
PR TIMES / 2024年10月15日 18時15分
-
株式会社Smapo、Inside Sales Conference 2024の運営委員会・スポンサーとして出展
PR TIMES / 2024年10月9日 12時40分
-
SNS運用効率化ツール「コムニコ マーケティングスイート」で、InstagramリールとTikTokのカバー画像の設定が可能に
PR TIMES / 2024年10月7日 16時15分
-
合同セミナー『21社のスペシャリストが明かす!マーケティング突破法大全』をPR実績70万件のtoridoriが開催!インフルエンサーマーケティング・Instagram運用のノウハウをご紹介!
PR TIMES / 2024年9月24日 16時45分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
4今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
-
5携帯が毎月3GBまでのプランなので、いつも出先では「フリーWi-Fi」を使用していますが、友人から「リスク」があると聞きました。「パスワード」を入力するタイプなら問題ないですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月17日 3時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください