【9/11(水)10時~】「Bruce Clay Japan Conference 2024」プロでも失敗する_Webマーケティング失敗事例カンファレンスに、コムニコ 北村が登壇します
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
Webマーケティング施策のプロ15社がしくじり事例を一挙公開
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28382/183/28382-183-d5e04cf0bdf31537a97fbbb7b0ed45f4-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
9月11日(水)、ブルースクレイ・ジャパン株式会社が主催する「【Bruce Clay Japan Conference 2024】プロでも失敗する_Webマーケティング失敗事例カンファレンス ~Webマーケティング施策のプロ15社がしくじり事例を一挙公開~」に、コムニコ マーケティングチームの北村が登壇いたします。
当カンファレンスは、Webマーケティング市場の最前線を走る支援会社15社が登壇し、Webマーケティングの「失敗する理由」にフォーカスしてお話しいたします。コムニコからは、「エンゲージメントが低い投稿の共通点とは?プロが解説する正しいSNS投稿企画の考え方」をテーマに、エンゲージメントが高い/低い投稿のポイントや当社が実践しているSNS投稿企画の考え方などをご紹介いたします。
「いつも同じような投稿になってしまう」「ターゲット層からのエンゲージメントがとれない」といったお悩みをお持ちのSNS運用担当者の方はぜひご参加ください。
開催概要
【Bruce Clay Japan Conference 2024】プロでも失敗する_Webマーケティング失敗事例カンファレンス ~Webマーケティング施策のプロ15社がしくじり事例を一挙公開~」
開催日時:2024年9月11日(水)10:00~16:45
場所 :オンライン(Zoom)
参加費 :無料 *申込者全員にアーカイブ配信あり
主催者 :ブルースクレイ・ジャパン株式会社
お申込みはコチラ
(他企業の登壇情報などの詳細も、申込ページからご確認いただけます)
コムニコの登壇情報
テーマ :エンゲージメントが低い投稿の共通点とは?プロが解説する正しいSNS投稿企画の考え方
登壇時間 :13:40~14:05
学べること:・エンゲージメントが高い/低い投稿のポイント
・アカウント運用のプロが実践するSNS投稿企画の考え方
・最新のSNS投稿事例
登壇者 :ビジネスデベロップメント局 マーケティングチーム 北村 類希
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28382/183/28382-183-d419a517af6f2cb2507f8a332e695311-1800x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2016年に株式会社コムニコへ入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナー/ウェビナー/勉強会などに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、一般社団法人 SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
株式会社コムニコについて
2008年11月設立。大手企業を中心に2,200件以上(2013年4月から2024年3月までの累計)の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを生かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理が効率よくできるSaaS型ツールやSNSキャンペーンツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
‐現場のプロから最新鋭のマーケティングを学ぶ‐【デジタルマーケティング完全攻略カンファレンス2025】プリンシプル主催大型カンファレンスに登壇(1/28)
PR TIMES / 2025年1月14日 14時45分
-
【1/28開催|無料】「デジタルマーケティング完全攻略カンファレンス2025 ~現場のプロから最新鋭のマーケティングを学ぶ~」にサムライトが登壇、YouTubeコンテンツ戦術について解説
PR TIMES / 2025年1月14日 11時15分
-
SNS運用効率化ツール「コムニコ マーケティングスイート」にAIで投稿文に最適なハッシュタグを自動生成する機能を追加
PR TIMES / 2025年1月7日 13時45分
-
コムニコが運営するメディア「We Love Social」で、「SNS運用のプロが選ぶ企業のSNS投稿好事例集」2024年版を公開
PR TIMES / 2024年12月24日 13時15分
-
コムニコが開発・提供するSNSキャンペーンツール「ATELU(アテル)」のキャンペーン実施数が累計13,000件を突破!
PR TIMES / 2024年12月16日 13時45分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
3なんでまだ働いているんだろう?…ブラック企業を「辞めない人」の理由【行動経済学】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 7時15分
-
4【株価はどう動く?】「トランプバブル相場」の米国、株価の上値が重い日本
財界オンライン / 2025年1月15日 7時0分
-
5新日本海フェリー「新造船」を2025年就航へ “日本最速”の現行船を置き換え
乗りものニュース / 2025年1月15日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください