<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>限定のレッドレースエディションでつくる大人バレンタインメイクを提案

PR TIMES / 2021年2月1日 14時45分

レッドレースコレクションのプレゼントキャンペーンを実施中



[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/183/resize/d34058-183-121085-0.jpg ]

キャンペーン概要
内容:レッドレースコレクション(もしくは口紅アイテム*)を含む、税抜10,000円以上でドルチェシモ マット リキッド リップラッカー 9のミニサイズとドルチェ&ガッバーナのオリジナルミラーをプレゼント。
実施期間:1月22日(金)~2月21日(日) ※阪急うめだ本店のみ1月20日より開始。なくなり次第終了
実施店舗:全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*


「ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート レッドレースエディション」
1種 1,600円(1,760円税込)**

「ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー レッドレースエディション 400」
1色 6,300円(6,930円税込)**


[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/183/resize/d34058-183-461970-9.jpg ]

バレンタインを彩る、伝統と愛にインスパイアされたレッドカラーの限定パッケージ。エレガンス、愛、伝統を融合させたレースは、ドルチェ&ガッバーナのブランドコード。プレシャスな糸が一本一本より合わさり、それぞれの魅惑的な物語を体現。本体のリップのカラーは32色の中から、自分だけのオンリーワンカラーを見つけて。<リップ本体 4,400円(4,840円税込)*>チークは、花びらのように柔らかい質感で、頬にロマンティックな血色感を与える<#400 Peach>の万能カラーを収納。

[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/183/resize/d34058-183-285626-5.jpg ]

<バレンタインメイクを提案してくださったヘアメイクアップアーティストの長澤葵さんのコメント>
「レッドレースエディションのパッケージは高級感のあるゴールドをベースに、情熱的なレッドカラーのレース模様が施されたデザイン。持っているだけで気分を上げてくれるので、まさにバレンタインにぴったりです。ルミナスチークカラー400は、サラッとしたテクスチャーなのに、つけると内側からじわっとにじみ出るような血色感が演出されるんです。デートにはもちろん、お仕事などシチュエーションを選ばず普段使いしやすいピンクカラーです。そして、今回バレンタインメイクに使用したリップスティックは、明るめなレッドカラー<#610 Passionate Red>。ひと塗りで唇にぴたっとカラーが密着し、つけ心地も抜群です。」

[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/183/resize/d34058-183-661713-4.jpg ]



<今回メイクモデルを務めたクラッセン瑠里香さんからのコメント>
「チークを塗らないとメイクをしていないのと同じ!というほど昔から大のチーク好きの私。今回使ったチークは、パウダーなのにじんわりしっとりと肌に馴染んでいくつけ心地に感動しました。」


[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/183/resize/d34058-183-702164-8.jpg ]


●How-toチークメイク
こめかみ下から鼻に向けて斜めにシャープなチークを入れるとピンクカラーでも大人っぽく仕上がります。可愛らしい印象にしたい時は、頰の下あたりにふんわり塗るのもおすすめです。


[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/183/resize/d34058-183-490233-6.jpg ]

●How-toリップメイク
中央はしっかりめに、口角は縁取らずにラフに塗ることで抜け感が出ます。高発色のリップは、あえてきちんと塗らないことでアイメイクとのバランスが取れます。


[画像7: https://prtimes.jp/i/34058/183/resize/d34058-183-261929-7.jpg ]



●How-to アイメイク
チョコレートのようなブラウンカラーのアイシャドウ、アイライナー、アイブロウ、マスカラを使って全体をブラウンにして柔らかい統一感を出します
(フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 4、ザ・アイライナー 2、パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 2を使用)


クラッセン瑠里香(モデル)
デンマークと日本のハーフモデル。ランジェリーブランドをはじめとした数々の広告や雑誌、ショーなどで活躍する。Instagram@rurikaklausen

長澤葵(ヘアメイクアップアーティスト)
ファッション誌や広告など幅広いジャンルで活躍するヘアメイクアップアーティスト。色や質感を生かしたメイクが得意で、Instagramでは花のビューティ作品を公開。また、コスメ専用のInstagramアカウント(@hm_aoinagasawacosme)を持つほどの大の化粧品好き。Instagram @hm_aoinagasawa


---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗*で展開中。

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は: https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」: https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/

**価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング