最高級マンゴーの贅沢な味わいを再現 カンロ「ピュレグミプレミアム アルフォンソマンゴー」新発売
PR TIMES / 2021年5月17日 16時45分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、グミでのプチご褒美を提案する「ピュレグミプレミアム」シリーズから「ピュレグミプレミアム アルフォンソマンゴー」を、2021年5月18日(火)より全国で販売開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/183/resize/d41274-183-977862-0.jpg ]
《果汁20%を配合!「マンゴーの王様」アルフォンソマンゴーを味わう贅沢な一粒》
昨今、大人女性を中心に自分へのプチご褒美の需要が高まっており、コンビニエンスストアなどでデザート市場は拡大しています。「ピュレグミプレミアム」は、グミでのプチご褒美を提案する、まるで本物の果実のような贅沢な美味しさが楽しめる、ピュレグミの人気シリーズです。独自のすっぱいパウダーと果肉食感グミによる味わい、さらにセンタージュレによる食感の変化のハーモニーを楽しめる、頑張った自分へのご褒美にぴったりなグミです。
今回発売する「ピュレグミプレミアム アルフォンソマンゴー」は、マンゴーのなかでも最高級品として知られるアルフォンソマンゴーの果汁をたっぷり20%配合。「マンゴーの王様」とも呼ばれるこのマンゴーは、5~6月に旬を迎えます。果肉は鮮やかなオレンジ色で、濃厚な味と香り、口の中で溶けていくような食感が特徴です。
そのアルフォンソマンゴーの美味しさを、ピュレグミプレミアムならではの製法でしっかり再現しました。袋を開けた瞬間に漂う芳醇な香りと、果汁が滴るようなとろりとした食感を表現したセンタージュレで、アルフォンソマンゴーが持つジューシー感を存分に味わえる仕上がりとなっています。今まさに旬を迎える、この時期だけの贅沢な味わいをお楽しみください。
■商品概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/183/resize/d41274-183-115772-1.jpg ]
商品名:ピュレグミプレミアム アルフォンソマンゴー
発売日:2021年5月18日(火)
参考価格:160円(税込) ※消費税8%
内容量:54g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴:まるで本物の果実のような美味しさが楽しめるプレミアムなピュレグミ
■ピュレグミとは
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/183/resize/d41274-183-509323-3.jpg ]
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
<カンロ展開ブランド>
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/183/resize/d41274-183-613892-2.png ]
■会社概要
社名: カンロ株式会社
代表: 代表取締役社長 三須和泰
所在地:東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業:1912年(大正元年)11月10日
事業内容:菓子、食品の製造および販売
URL:https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場2019年10月~2020年9月累計販売金額ブランドランキング
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
SNS映えで大人気!海を漂うクラゲの幻想的な世界観に癒される新感覚グミ第2弾 カンロ「シークラゲグミ アカクラゲ」オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
2ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
-
3「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
4ぬるま湯につかったJTCサラリーマンへの鉄槌…「ジョブ型人事」で年収激減。「湾岸タワマン」で金利上昇に怯え暮らす、40代・大手企業勤務の男性を襲った悲劇
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 10時45分
-
5管理職の社員・元社員が評価する企業ランキング 1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 10時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください