デルタ航空、東京ドーム巨人公式戦に協賛、特製グッズの配布やイベントを開催
PR TIMES / 2015年7月10日 10時32分
2015年7月10日(金)18:00試合開始 東京ドーム巨人対阪神戦にて
【東京、2015年7月9日】 読売巨人軍のサポーティングカンパニーを務めるデルタ航空は、7月10日(金)に東京ドームで開催されるセ・リーグ公式戦、巨人対阪神戦にデルタ航空プレゼンツとして協賛します。試合観戦に訪れたお客様のうち先着20,000名様に巨人軍とデルタ航空のロゴ入り特製うちわをプレゼントするほか、モデルプレーンやオリジナルナップサックなどが当たるラッキーカードの配布、マスコットレースなどのアトラクションを実施します。
また、小学生野球チーム「吾妻スターズ」のメンバーが、選手と一緒に守備につく「オンユアマークス」やグラウンドキーパーを務めるほか、成田市ご当地キャラクターの「うなりくん」がデルタ航空特別応援団長として登場するなど、試合開始前から試合中まで様々な取り組みを行います。イベントの詳細は次のとおりです。
• 巨人軍とデルタ航空のロゴ入り特製うちわを試合観戦のお客様先着2万名に配布
• モデルプレーンや、オリジナルナップサックが当たる「ラッキーカード」を試合観戦のお客様先着2万名に配布
• 小学生野球チーム「吾妻スターズ」のメンバーが、「デルタ・キッズ」として選手と一緒に守備につき、始球式を実施
• 5回裏終了時には、ベースボールギアの着ぐるみをつけたランナーたちがゴールを目指すマスコットレースを実施
デルタ航空のパイロットや客室乗務員がうなりくんと共に応援
• 試合前に、バッティングのスィングスピードを競うゲームを実施し、参加者にデルタ航空グッズをプレゼントなど
デルタ航空は2014年から読売巨人軍のサポーティングカンパニーを務めており、東京ドーム巨人戦のプレミアムラウンジを「デルタ スカイ360° プレミアムラウンジ」と命名しています。東京ドーム巨人戦で冠試合を開催するのは、昨年に続き2回目です。
[画像1: http://prtimes.jp/i/3358/184/resize/d3358-184-830785-0.jpg ]
読売巨人軍の公式試合に関する詳細は、読売巨人軍公式サイトでご覧いただけます。http://www.giants.jp/
デルタ航空について
デルタ航空は、米国航空会社の中で最多の日本発着便を運航しています。成田空港をアジア地域のハブ空港と位置付け、成田から米国8都市のほか、リゾートやアジアに向けて直行便を運航しています。加えて、羽田空港、関西国際空港、中部国際空港セントレア、福岡空港からも毎日直行便を運航しています。また、プロゴルファーの藤田 寛之選手、有村 智恵選手、プロテニスプレーヤーの錦織 圭選手のオフィシャルエアライン、およびメジャーリーグ・ベースボールの日本におけるオフィシャルパートナーを務めています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/3358/184/resize/d3358-184-983152-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
東京ドームの巨人戦を渋谷のビル壁で…NTTドコモが次世代通信基盤「IOWN」の実証実験
読売新聞 / 2024年9月18日 21時53分
-
読売新聞社、読売巨人軍とAPN IOWN 1.0を活用した東京ドームにおける巨人戦をリアルタイムで映像配信する実証実験を実施
PR TIMES / 2024年9月18日 17時45分
-
ドコモ×巨人軍、IOWNを活用して東京ドームの試合を映像配信する実証実験
マイナビニュース / 2024年9月18日 17時29分
-
ティファニー、読売巨人軍の球団創設90周年を記念した「Tiffany & Co. Day 」を祝福
PR TIMES / 2024年9月8日 16時45分
-
『プロ野球カードゲーム ドリームオーダーDAY』実施!セレモニアルピッチに新日本プロレスリング株式会社プロレスラー兼代表取締役社長 棚橋弘至さんが投球!
PR TIMES / 2024年8月23日 17時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください