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サルヴァトーレ フェラガモ初のレイヤリングフレグランス「ストリエ ディ セタ」新登場

PR TIMES / 2021年6月4日 15時45分

サルヴァトーレ フェラガモのアイコニックなシルクのクリエイションにインスパイアされた、
新コレクション フレグランス「ストリエ ディ セタ」を2021年6月4日(金)に全国発売 いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/7011/184/resize/d7011-184-475819-0.jpg ]



STORIE DI SETA
The new silk perfume anthology by Salvatore Ferragamo
#StoriediSeta
サルヴァトーレ フェラガモのアイコニックなシルクのクリエイションにインスパイアされたストリエ ディ セタ。
五感を刺激しながら、 幻想的な風景や魅惑的な感覚へと誘う、 創意に富んだ様々な経験をもたらします。
それは繊細なシルクの糸が、 美しいスカーフやストールに魅力的な模様やパッチワークを織りなすかのように、
夢や色彩、 感覚的な世界に引き込まれていく旅のようです。

THE CONCEPT
Create your own fragrance
コレクションは4種類のオーデパルファムで構成されており、 異なる􏚵つのカラーと、 サルヴァトーレ フェラガモの伝統的なテキスタイルをベースに描かれた4種の精緻なモチーフがあしらわれています。 この新しいフレグランスは、 職人のセンスとパーソナルな好みが融合して、 魅惑的な世界を創り出し、 常に変化し、 新たな発見と喜びをもたらします。
それぞれのエッセンスを単独でも使うことができるのはもちろん、 エッセンスを重ね付けしカスタマイズすることもできます。 思いがけない組み合わせや無数の可能性を通じて、 すべての香りを纏いたいという ʻdo it yourself’の気持ちを駆り立てると共に、 嗅覚の次元を自己表現の特別な儀式へと変えてくれます。
4つのオーデパルファムは、 Ready-to-wear(既製服)のように1種類で楽しむこともできますが、 複数の香りを重ね付けすることもできます。 まだ見ぬ感情を引き出しあらゆる感覚を刺激し、 まるでBespoke(オーダーメイド)のような気分を楽しむことができます。

THE FOUR FRAGRANCES
GIARDINI DI SETA
ジャルディーニ ディ セタ オーデパルファムは、 シャリッとした赤い果実のジューシーなテイストを、輝きあふれるムスクが包み込むフローラル フルーティな香りです。 芸術的なブーケのように、 甘酸っぱくフレッシュなルバーブが現れ、 ピンクの桜の花のハートノートの香りを、 温かみあるマダガスカルベチバーのウッディな香りが抱擁します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7011/184/resize/d7011-184-760025-1.jpg ]


GIUNGLE DI SETA
ジュングレ ディ セタ オーデパルファムは、 ワイルドグリーンのフレッシュな香りです。 ピュアで深みのあるウッディノートに重なり、 エキゾチックなフローラル グリーンノートを醸し出しています。 グリーンピースの生き生きとしたクリスピーなひねりと、 ピオニーブロッサムのべルベットのような透明感が対照的に香り立ち、 光り輝くムスクの香りによって明るさを与えます。


[画像3: https://prtimes.jp/i/7011/184/resize/d7011-184-549944-2.jpg ]



SAVANE DI SETA
ヴァーネ ディ セタ オーデパルファムは、 はつらつとした黄色野菜がエキゾチックなひねりを加
え洗練されたフレグランスに姿を変えた、 官能的なシトラスフローラルの香りです。 サプライズなキャロットアコードは、パウダリーなイリスのハートノートへと誘い、 インディアンサンダルウッドのクリーミーでミルキーな香りによって柔らかな印象をもたらします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/7011/184/resize/d7011-184-867009-3.jpg ]



OCEANI DI SETA
セアニ ディ セタ オーデパルファムは、 魅力的なキアロスクーロ(明暗のコントラスト)を持つ、生き生きとしたフローラル アクアの香りです。 最初に現れる、 クリスタル ソルティアコードは海の力強い波を思い起こさせます。 スパークリングなマグノリアのピュアでグリーン感を帯びたハートノート、 そして、 柔らかなヘリオトロープによって気高さを放ちます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/7011/184/resize/d7011-184-863047-4.jpg ]


SILK THREAD AND SUSTAINABILITY
シムライズの調香師であるエミリー・コッパーマンとアリエノール・マスネのコラボレーションによって生まれたこの4種のオーデパルファムは、「 FILO DI SETA( フィロ ディ セタ)」(=シルクの糸)アコードによって結びつけられています。
これはコレクションの象徴でもあり、 この独特のシグネチャーアコードがそれぞれブレンドされることにより、 1種のみならず2種、 もしくは全種類を重ね付けすることを可能にしました。 まさにテーラーメイドのフレグランスと言えるでしょう。

ROLLER BOOSTR
オーダーメイド体験をさらに魅力的にする􏚳種類の特別なローラーブースターも登場。
単独でも、􏚵種のコレクションと重ねて使用することもでき、香りの存在感を高めます。

Musky Booster ストリエ ディ セタ ムスキー ブースター
明るく親しみやすさのあるセカンドスキンのように包み込む香り(ムスク、 イエロージューシーペア)
Woody Booster ストリエ ディ セタ ウッディ ブースター
心をふるわせるような温かみのあるセンシュアルさと力強さを持つ香り(カシミアウッド、 マダガスカルベチバー)
[画像6: https://prtimes.jp/i/7011/184/resize/d7011-184-335413-5.jpg ]



THE BOTTLES
4つのボトルはそれぞれエレガントなフォルムでシルバーカラーのキャップが施され、 上部にはサルヴァトーレ フェラガモのロゴがあしらわれています。 透明なガラスボトルにはサルヴァトーレ フェラガモのシルクのマスターピースから着想を得たモチーフが、 すべての角度から透けて見える革新的なセラミックデコレーションで装飾されています。

THE CAMPAIGN
ストリエ ディ セタ アンソロジーのキャンペーンには、 ビジュアルアーティストとして名高いニコリナ・ペトラスの夢と魔法のレンズを通して、 日常を非日常に変えるシュールな描写が特徴となっています。
花と動物が混在する洗練されたシーンは、 このうえなく美しく到底想像のつかない要素が混ざり合い、 幻想と不思議に満ち溢れた動きのある超現実的な絵画を作り出します。 それぞれのアートワークは二次元の要素が魔法のように引き付けられ重なり合い、 三次元の空間を創り出します。


▼サルヴァトーレ フェラガモ ストリエ ディ セタ プレスリリース
http://kawabe.co.jp/release/ferragamo/SFSTORIEDISETAPressRelease.pdf

▼サルヴァトーレ フェラガモ ストリエ ディ セタ フレグランスファインダー
https://parfums.ferragamo.com/storiediseta-kawabe/

LINE-UP
サルヴァトーレ フェラガモ
ジャルディーニ ディ セタ オーデパルファム
ジュングレ ディ セタ オーデパルファム
サヴァーネ ディ セタ オーデパルファム
オセアニ ディ セタ オーデパルファム
各 50mL 9,900円 / 各 100mL 14,850円

ストリエ ディ セタ ディスカバリーキット 13,750円

ストリエ ディ セタ ブースターキット 5,170円
ムスキー ブースター オーデパルファム 10mL
ウッディ ブースター オーデパルファム 10mL
*すべて税込価格

2021年6月4日(金)全国発売
(ディスカバリーキット 2021年6月16日(水)銀座三越にて発売)


■下記の店舗にて、特別ギフトを用意した発売プロモーションも展開いたします。
・伊勢丹新宿店 本館1階フレグランス 開催中~6月22日(火)まで
・銀座三越 本館地下1階GINZAステージ 6月16日(水)~6月22日(火)
・山形屋2号館1階特設会場 7月13日(火)~7月20日(火)
・阪急うめだ本店 2階 7月14日(水)~7月20日(火)
・博多阪急1階プロモーションスペース1 8月4日(水)~8月10日(火)

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