「ナイーブ」ボディソープ「マイメロディ」&「クロミ」コラボデザインを限定発売!

PR TIMES / 2018年8月6日 12時1分

 クラシエホームプロダクツは、スキンケアブランドの「ナイーブ」とサンリオのキャラクター「マイメロディ」&
「クロミ」とのスペシャルコラボレーションを実現。「ボディソープ」の「マイメロディ」&「クロミ」コラボデザイン商品を、2018年8月13日(月)に数量限定で全国発売いたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/7954/184/resize/d7954-184-444480-0.jpg ]

 「マイメロディ」は、サンリオキャラクター大賞で、過去3回第1位に輝いた大人気キャラクターです。そして、その「マイメロディ」の自称ライバルが「クロミ」です。今回のコラボレーションでは、ボトルに“リバーシブルデザイン”を採用。表は、ピンクのずきんが可愛らしい「マイメロディ」、裏は、黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイントの「クロミ」の顔がデザインされ、1本で2つの異なるキャラクターを楽しめます。香りは自然でやさしい桃の香りで、ピンクがイメージカラーの「マイメロディ」にピッタリです。バスルームにも映えるポップなカラーと可愛らしい表情、そして「ナイーブ」ならではのさっぱり洗えるやさしい泡で、毎日のバスタイムを楽しくサポートします。

1.商品概要
「マイメロディ」&「クロミ」とコラボレーションした限定デザイン商品です。

商品名 :ナイーブ 泡で出てくるボディソープ (「マイメロディ」&「クロミ」)
容量  :ジャンボ 500mL、詰替用 450mL
商品特長:洗う成分100%植物生まれ。やさしい泡でさっぱり気持ちよく洗いあげます。
     桃の葉エキス(うるおい成分)配合。なめらかな素肌に仕上げます。自然でやさしい桃の香り。

2.価格 オープン価格

3.発売日 2018年8月13日(月)

4.販売チャネル 全国のドラッグストア、スーパーマーケット等

5.WEBサイト    http://www.naive-home.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング