「ナイーブ」ボディソープ「マイメロディ」&「クロミ」コラボデザインを限定発売!
PR TIMES / 2018年8月6日 12時1分
クラシエホームプロダクツは、スキンケアブランドの「ナイーブ」とサンリオのキャラクター「マイメロディ」&
「クロミ」とのスペシャルコラボレーションを実現。「ボディソープ」の「マイメロディ」&「クロミ」コラボデザイン商品を、2018年8月13日(月)に数量限定で全国発売いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/7954/184/resize/d7954-184-444480-0.jpg ]
「マイメロディ」は、サンリオキャラクター大賞で、過去3回第1位に輝いた大人気キャラクターです。そして、その「マイメロディ」の自称ライバルが「クロミ」です。今回のコラボレーションでは、ボトルに“リバーシブルデザイン”を採用。表は、ピンクのずきんが可愛らしい「マイメロディ」、裏は、黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイントの「クロミ」の顔がデザインされ、1本で2つの異なるキャラクターを楽しめます。香りは自然でやさしい桃の香りで、ピンクがイメージカラーの「マイメロディ」にピッタリです。バスルームにも映えるポップなカラーと可愛らしい表情、そして「ナイーブ」ならではのさっぱり洗えるやさしい泡で、毎日のバスタイムを楽しくサポートします。
1.商品概要
「マイメロディ」&「クロミ」とコラボレーションした限定デザイン商品です。
商品名 :ナイーブ 泡で出てくるボディソープ (「マイメロディ」&「クロミ」)
容量 :ジャンボ 500mL、詰替用 450mL
商品特長:洗う成分100%植物生まれ。やさしい泡でさっぱり気持ちよく洗いあげます。
桃の葉エキス(うるおい成分)配合。なめらかな素肌に仕上げます。自然でやさしい桃の香り。
2.価格 オープン価格
3.発売日 2018年8月13日(月)
4.販売チャネル 全国のドラッグストア、スーパーマーケット等
5.WEBサイト http://www.naive-home.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【シナモロール・マイメロディ・クロミ×plus eau】ポイントリペア スーパーハードから“サンリオキャラクターズ 限定デザイン”が数量限定で新発売!
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
【エステー】クロミ&マイメロディのデザインを採用し、「消臭力 トイレ用 携帯タイプ」をリニューアル
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
三菱UFJニコス、人気イラスト「mofusand」と「サンリオキャラクターズ」のコラボデザイン 「VIASOカード(mofusand×サンリオキャラクターズ デザイン)」発行へ!
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
-
三菱UFJニコス、mofusandとサンリオキャラクターズのコラボデザイン「VIASOカード(mofusand×サンリオキャラクターズ デザイン)」を発行
ポイ探ニュース / 2024年9月2日 12時9分
-
【8月29日先行販売開始】マイメロディ・クロミの目元に注目!フィービーまつ毛美容液に「マイメロディ・クロミ」が描かれた数量限定デザインが登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時0分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください