おっぱいがリングに!?下着ブランドYUMMY MARTがミレニアル世代の間で人気急上昇中のアクセサリーブランド「Liquem」とコラボ!6月26日より一般発売開始。
PR TIMES / 2018年6月25日 16時1分
株式会社ピーチ・ジョン(本社:東京都渋谷区神宮前/代表取締役:上野顕之)のYUMMY MART(ヤミーマート)が人気急上昇中のアクセサリーブランド『Liquem』(リキュエム)とコラボアクセサリーを6月26日(火)12:00より発売いたします。
株式会社ピーチ・ジョン(本社:東京都渋谷区神宮前/代表取締役:上野顕之)のYUMMY MART(ヤミーマート)が人気急上昇中のアクセサリーブランド『Liquem』(リキュエム)とコラボアクセサリーを6月26日(火)12:00より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9170/184/resize/d9170-184-185341-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/9170/184/resize/d9170-184-853634-4.jpg ]
全3種類のコラボレーションラインナップはそれぞれYUMMY MARTのオリジナルプリントとしてルームウエアなどで使用している「女体」をモチーフにデザイン。ゴールドカラーを基調としたLiquemのオリジナルコレクションと打って変わり、今回のYUMMY MARTコラボではこの春よりトレンドになっているシルバーカラーのアクセサリーを展開。Liquemの「きゅん!」と気持ちを高揚させるデザインに、YUMMY MARTらしいエッジの効いたアクセントをプラスし、シンプルかつ女の子心をくすぐるアクセサリーに仕上げました。
【商品詳細】
YUMMY MART× Liquem / Body マジェステ
[画像3: https://prtimes.jp/i/9170/184/resize/d9170-184-401209-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/9170/184/resize/d9170-184-795773-5.jpg ]
アート感覚でつけられるボディモチーフのヘアアクセサリーのマジェステ。まとめた髪の毛に抑えてスティックをさすだけで、ラフでおしゃれなヘアアレンジが完成します。
Body マジェステ:4,000円(税別)
YUMMY MART × Liquem / Bodyチェーン
[画像5: https://prtimes.jp/i/9170/184/resize/d9170-184-426773-2.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/9170/184/resize/d9170-184-252563-6.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/9170/184/resize/d9170-184-880372-7.jpg ]
ハーネスのように使用できるブラ風のボディチェーン。左胸部分にさりげないBoobs(おっぱい)モチーフが。
バックスタイルのポイントには、半身の立体女体モチーフが付いています。Tシャツや水着の上にさらりと着けるのがおすすめです。
Bodyチェーン:5,000円(税別)
YUMMY MART×Liquem / Boobs リング
[画像8: https://prtimes.jp/i/9170/184/resize/d9170-184-222400-3.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/9170/184/resize/d9170-184-630904-8.jpg ]
Boobs(おっぱい)をモチーフにしたリング。3本の指にかかるように曲線がデザインされています。一見おっぱいに見えないシルエットがポイント。遊び心が詰まったリングです。自分の指に合わせて幅の調節が可能です。
Boobs リング:2,700円(税別)
6月26日(火) 12:00よりYUMMY MART原宿店、Liquem公式オンラインショップにて一般発売開始。
YUMMY MART公式インスタグラム(https://www.instagram.com/yummymart/)、Liquem公式インスタグラム(https://www.instagram.com/liquem.tokyo/)にて順次情報を更新予定。
★YUMMY MART Shop info
YUMMY MART原宿店
[画像10: https://prtimes.jp/i/9170/184/resize/d9170-184-323755-9.jpg ]
東京都渋谷区神宮前6-6-9(12:00~20:00 / 不定休)
http://yummymart.jp
★Liquem公式オンラインショップ:www.liquem.net
Liquem(リキュエム)ブランド概要
2017年6月。子供の頃におもちゃの宝石に胸をときめかせたあの気持ちを再び思い起こせるようなアクセサリーを作りたいとう想いからブランドをスタート。
Liquem(リキュエム)とは
「Liquid」と「Gem」を掛け合わせた造語。宝石を溶かした架空のカクテルがコンセプトです。ほんのり甘くて、ちょっといい気分になれるカクテル“リキュエム”。身につける女性の気分が高揚するようなアクセサリーを目指しています。商品は全てオリジナルデザインで制作しています。シグネチャーアイテムはチェリーピアスとイヤリング。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【9/28(土)~9/30(月)限定】 <横浜駅直結>個室相談&ドレス試着ができる豪華特典付き!ウェディング初体験フェス開催決定 in DRESSY ROOM
PR TIMES / 2024年9月20日 13時15分
-
【ルイ・ヴィトン】メンズ・コレクション「LV FALL」より、新作アクセサリーを発売
PR TIMES / 2024年9月18日 17時2分
-
【9/21(土)-23(月)25(水)限定】<名古屋駅直結>豪華特典付き!ウェディング初体験フェス開催決定 in DRESSYCAFE
PR TIMES / 2024年9月9日 12時45分
-
【ルイ・ヴィトン】「イディール ブロッサム」コレクションから新作5種が登場
PR TIMES / 2024年9月6日 11時45分
-
TOKYO発のブランドでファッションをより自由にテイストも性別も“隔てないスタイル”の新業態『CONZ』の展開を開始
PR TIMES / 2024年8月26日 18時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
5「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください