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再利用可能な折りたたみナイロンボトル『Nada Bottle』動画ショッピングサイト「DISCOVER」で販売開始

PR TIMES / 2019年1月18日 11時40分

アウトドアにも耐えうる設計。もちろん毎日の使用にも最適。

Discover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、アメリカ Nada Bottleの商品、 再利用可能な折りたたみナイロンボトル「Nada Bottle」を、動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://dis-cover.jp/)」にて“ポストクラウドファンディング”として発売開始しました。

■「Nada Bottle」ショッピングページ
https://dis-cover.jp/project/view/629

■ポストクラウドファンディングとは
クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるサービスです。また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。



[動画: https://www.youtube.com/watch?v=GothhdqZJCU ]



■Nada Bottleとは何ですか?
Nada Bottleは、耐磨耗性のナイロンケースとパラコード付きのストラップで構成された、革新的で折りたたみ式のボトルです。このタフでアバンギャルドなカスタマイズ可能なボトルに必要な唯一のボトルです。キャップの開口部は氷のために十分な大きさで、ストラップに使用されているパラコードは、軍用グレードで丈夫です。プラスチックのインナーボトルをナイロンケースから引き出して洗い流すだけで簡単に清掃できます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22027/184/resize/d22027-184-584578-1.jpg ]


毎日の使用にも最適なアウトドアにも耐えうる設計です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22027/184/resize/d22027-184-120270-2.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/22027/184/resize/d22027-184-235351-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/22027/184/resize/d22027-184-569596-4.jpg ]



■私たちの物語
Nada Bottleのコンセプトは、コロラド州クレステットビュッテのロッキー山脈の中心部に、スキー/サイクリング愛好家と環境に優しい二人の起業家したのがきっかけです。
最初のプロトタイプは、ナイロンシート、スーパーグルー、アイロンを使用して、古い山の台所で設計されました。折りたたみ式のウォーターボトル、または「ボトルではない」コンテナへの要望は、多くの海外旅行の後に考案されたもので、小さなウォーターボトルとフィルター用に十分なスペースを備えた唯一のバックパックと多数の荒野への旅行が可能です。Nada Bottleは信頼性が高く、耐摩耗性に優れたナイロン製の布地を使用して現実になりました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/22027/184/resize/d22027-184-273377-5.jpg ]



■こんなシーンで…
・夏の使用
Nada Bottleの軽量素材はどんな旅行にも最適です。マウンテンバイク、ハイキング、登山にはナダボトルを使用してください。耐摩耗性ナイロン素材は今日の市場では他のプラスチックボトルのように穿孔や亀裂を起こすことはなく、Nada Bottleのグロメットは大部分のカラビナにとって簡単にラッチするのに最適なサイズです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/22027/184/resize/d22027-184-563233-6.jpg ]



・冬の使用
スキー?アイスクライミング?冬の散歩に出かけるだけですか?Nada Bottleの滑らかなナイロン素材は、コートやダウンジャケットの下を滑りやすく、快適です。あなたの体温は寒い時にあなたの瓶を凍らせないようにします。ボトルが空のときは、巻き上げて後で保管してください。
[画像7: https://prtimes.jp/i/22027/184/resize/d22027-184-223147-7.jpg ]



・毎日の使用
バルクで倒さないでください。あなたがあなたのポケット、リュックサック、財布、またはブリーフケースに完全に収まるナダボトルは、あなたが目的地に到着したときにそれを記入することができます。友人、同僚、家族に披露するために、洗練されたユニークなデザインのボトルをカスタマイズしてください。
[画像8: https://prtimes.jp/i/22027/184/resize/d22027-184-718977-8.jpg ]



■仕様
外側:1000デニールコーデュラ(R)ナイロン
内側:ポリエチレン; BPAフリー
ストラップ:1.2 mmパラコード; 編組
キャップ:シリコンシール付きポリエステル
グロメット:ステンレススチール10mm
幅:16.5 cm
高さ:35.5 cm
厚み:5 cm
インチ重さ:340 g
容量:0.8 L


■プロトタイプとの改良点
Nada Bottleは、プロトタイプと次の点で異なるでしょう。
・胴体に蓋をつけたパラコードは編組されています(場合によっては色をカスタマイズすることもできます)。
・身体の内側の膀胱は、ナイロンの生地の外側の縁までずっと延びています。
・Nadaボトルは自立しています(充填されている場合)。
・パラコード取り付けループには金属グロメットが組み込まれています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/22027/184/resize/d22027-184-585146-9.jpg ]



■購入ごとにきれいな飲料水を提供する
Nada Bottleは、清潔な水不足を直接経験した後、必要としている人々に水フィルターを提供することを優先しました。売上のすべてで、南アフリカの貧しい地域社会の一人に安全な飲料水が提供されます。これは、Nada Bottleの販売から大量のLifeStraw(R)Community機関の浄水器の購入までの資金の一部を指定することで達成されます。すべてのNada Bottleの顧客は、購入した製品と安全な水の受領者との間との絆を受け取ります。各顧客は、購入の結果LifeStraw(R)Community浄水器を受け取った学校または保健クリニックの正確な座標を共有する手書きのステッカーも受け取つことが可能です。
[画像10: https://prtimes.jp/i/22027/184/resize/d22027-184-651249-10.jpg ]

保存した人生を探しましょう。より多くを与え、結果を見て、命を救う。


■LOCATE LIFE
Nada Bottleを購入することにより、Vestergaard社のLifeStraw(R)製品は、南アフリカ、ナミビア、ボツワナ、スワジランド、レソト、トランスケイ、ジンバブエでより多く入手可能になります。 Nada Bottleは、世界で最も脆弱な基礎疾患、マラリア、およびその他の病気の媒介疾患を予防するために、Vestergaard Frandsen(VF)のLifeStraw(R)フィルターを供給して安全な飲料水を提供することに取り組んでいます。
[画像11: https://prtimes.jp/i/22027/184/resize/d22027-184-289081-11.jpg ]

※Vestergaardの詳細については、https://www.vestergaard.com/ をご覧ください。


■開発者について
Nada Bottleはもともと、2012年にコロラド州クレステットビュッテのロッキー山脈にあるTaryn JacobとJordan Mercerによって設計されました。
[画像12: https://prtimes.jp/i/22027/184/resize/d22027-184-785310-12.jpg ]


■開発元
社名:Nada Bottle
国名:アメリカ
※記載の商品内容につきましては、開発元情報によるものです。


【動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://dis-cover.jp/)」について】
1)動画ショッピング
動画を使いプロダクトに特化した新しいショッピングサイトです。
これまでのショッピングサイトでは伝えきれなかったプロダクトの過程・ストーリー・こだわりの商品を伝えることができます。また、ライブ機能によりこれまでになかったB to Cのライブ販売を可能にし、オフラインのPOP-UPストアと提携。催事などの限定販売を全国に広めることが可能です。

2)ポストクラウドファンディング
ポストクラウドファンディングとは、クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるため、ユーザーが安心して購入することが可能です。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。

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