シリーズ累計760万枚※の人気シリーズ「sloggi ZERO Feel(R)」の素材と技術から生まれた快適マスク「sloggi Mask」発売
PR TIMES / 2020年5月29日 17時5分
トリンプ公式オンラインストア(https://jp.triumph.com/p/10208412)にて発売中
一人ひとりの自信を高める会社、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開する “最高のきもちよさ”をお届けする『sloggi(スロギー)』は、快適ボディウエアブランドならではの素材や技術を応用した洗えるマスク「sloggi Mask(スロギー マスク)」を、5月29日(金)よりトリンプ公式オンラインストアにて発売開始いたしました。
※2020年5月末現在『スロギー ゼロ フィール』シリーズ累計販売枚数
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/184/resize/d40640-184-620304-0.png ]
外出時にマスクをすることが当たり前になった今、長時間の使用による「ゴムでの耳の痛さや息苦しさに慣れない」といったお悩みがますます大きくなっています。そこで『sloggi』では、累計販売数760万枚※の人気シリーズ「sloggi ZERO Feel(R)(スロギー ゼロ フィール)」の素材や技術を活用し、着け心地のよさにこだわった快適下着ブランドならではのマスクを作りました。
■【POINT 1】「sloggi ZERO Feel(R)」と同じ生地を活用
なめらかな肌ざわりと360度ストレッチする高い伸縮性が特徴の「sloggi ZERO Feel(R)」と同じ生地を採用。シリーズ同様に国内生産工場による完全無縫製で着けごこちがよく、伸縮性もあり、耳も痛くなりにくい仕様にしています。
■【POINT 2】ブラパッドの素材を応用し、インナーシートを開発
ブラパッドと同じ素材でインナーシートを開発し、マスクの内側にセットすることで通気性と保形成を確保し、フィット感もアップ。シート肌側は綿混素材を採用。肌にやさしく、より快適性を追求しています。
■【POINT 3】気分がパッと明るくなるフラワー柄
色柄はピンクとオレンジのフラワー柄2種と、グレイッシュなグリーゼ。1サイズ展開です。
可愛いマスクが欲しいという要望を受け、「sloggi ZERO Feel(R)(スロギー ゼロ フィール)」でも使用した花柄プリントを採用。見た目にもこだわりました。
『sloggi』はこれからも快適下着ブランドならではの技術やアイデアで、“最高のきもちよさ”をお届けできるよう努めてまいります。
■【NEW】sloggi Mask
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/184/resize/d40640-184-980610-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/184/resize/d40640-184-427681-2.png ]
※インナーパッドは付属品です。本体に縫い付けられておりません。
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/184/resize/d40640-184-963697-3.png ]
※トリンプ公式オンラインストア(https://jp.triumph.com/p/10208412)で販売。なくなり次第終了します。
【What’s sloggi ZERO Feel(R)】
国内累計760万枚! 快適さを追求した「sloggi ZERO Feel(R)」
『sloggi(スロギー)』は1979年にヨーロッパで誕生した、快適ボディウェアのリーディングブランドです。トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、 2013年、まるで着けていることを忘れてしまうかのような解放感が特長の「sloggi ZERO Feel(R)(スロギー ゼロ フィール)」シリーズを日本独自で開発。幅広い年代・属性の女性の支持を集め、下着の新しいスタンダードを作りました。
2018年4月には『sloggi』初のプレミアムレーベル「S by sloggi(エス バイ スロギー)」がデビューし、展開を広げています。
【公式オンラインストア】
jp.sloggi.com
jp.triumph.com
【 企業サイト】
www.triumph.com/jp/ja/cw_welcome.html
【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104ー256
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