【ルイ・ヴィトン】 ヴァージル・アブローによる2021秋冬メンズ・プレコレクション、4月21日発売予定
PR TIMES / 2021年4月20日 17時15分
ルイ・ヴィトンは、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによる2021秋冬メンズ・プレコレクションの第一弾を4月21日(水)より一部のルイ・ヴィトン ストア及び公式サイトにて発売予定。
2021秋冬メンズ・プレコレクションにおいてヴァージル・アブローは、進化を続ける既存体制のドレスコードを探究しニューノーマルなコレクションを展開します。進歩する時代の後に続くのは、統合の時代。そこにあるのはニューノーマル。古いコードを新たな価値観が支える本コレクションを通して表現するのは、すべての人に向けた進歩的な習慣の快適さ。デイリーワードローブを新たな世界秩序を背景に読みかえた新章がはじまります。
メゾンの代表するモチーフの一つである「ダミエ」を再解釈したダミエ・ソルトや「ヴァージル・アブローの辞典」から引用したメッセージを配したレタードのニットなどが登場する力強いコレクションです。
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画像クレジット:(C)Louis Vuitton
一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.com にて4月21日(水)発売予定。
【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
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