スマートシェア、PLAN-B主催の大型オンラインカンファレス「com/PASS(コンパス)」に登壇!
PR TIMES / 2024年5月31日 11時15分
SNSマーケティングプラットフォーム「OWNLY」(オウンリー)を開発・運営するスマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山 統)は、株式会社PLAN-B(東京都品川区、代表取締役 鳥居本 真徳)が主催し、2024年6月12日(水)~6月14日(金)の期間で開催されるオンラインカンファレンス「com/PASS(コンパス)」に登壇いたします。
■詳細/お申し込みはこちら:https://www.plan-b.co.jp/solution/compass/202406/?utm_source=co_smartshare&utm_medium=referral&utm_campaign=20240612-14
[画像1: https://prtimes.jp/i/19448/185/resize/d19448-185-ce06255be3c517e33a13-1.jpg ]
「com/PASS 消費者起点で考えるマーケティングの新常識 」概要
本カンファレンスは「ポジショントークはしない」というコンセプトで登壇者にお声がけをしています。各業界のリーディングカンパニーが「試したくなる知識」を「ホンネ」でセッションします。
第2回目のテーマは「消費者起点で考えるマーケティングの新常識 - これからのSNS・クリエイティブ・コミュニティ - 」。BtoCのマーケティングに焦点を当て、実践的な知見やトレンドなどをお話しします。参加者は、各セッションを通じて、明日からでも活用できるマーケティング戦略やブランド構築のヒントを得ることができます。
カンファレンス名:「com/PASS 消費者起点で考えるマーケティングの新常識 - これからのSNS・クリエイティブ・コミュニティ - 」
開催日程:2024年6月12日(水)~6月14日(金)
会場:オンライン開催
主催:株式会社PLAN-B
スポンサー企業 : シャトルロックジャパン株式会社、株式会社JTBコミュニケーションデザイン、伊藤忠ファッションシステム株式会社、クラウドサーカス株式会社
詳細/お申し込みはこちら
https://www.plan-b.co.jp/solution/compass/202406/?utm_source=co_smartshare&utm_medium=referral&utm_campaign=20240612-14
スマートシェア登壇概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/19448/185/resize/d19448-185-41c7a1f585b57a025ccf-2.jpg ]
登壇日時:2024/06/14(金)14:45~15:35
テーマ:数字で見るファンマーケティングの効果とは 自社に必要な顧客へのアプローチ
登壇者:
コミューン株式会社 エヴァンジェリスト 芳田 佳奈
スマートシェア株式会社 OWNLY事業本部 部長 吉岡 真宏
プログラム
6月12日(水)
[DAY1 SNSの当たり前をアップデートする]
■ 日本から世界へ SNSグローバリズム ドリブン次世代運用論2.0
株式会社PLAN-B Cast Me!事業部 SNSコンサルティングユニット 伊藤きぬ代
株式会社AMATERAS CEO 佐藤マクニッシュ怜子
株式会社ソレクティブ オウイエ聖羅
■ 売上貢献まで可視化する!一気通貫したInstagramマーケティング
株式会社PLAN-B Cast Me!事業部 部長 森山佳亮
テテマーチ株式会社 アカウントグロース事業部 コンサルティングチーム ゼネラルマネージャー 山田徹哉
■ 【PR】フォロワー獲得に限界を感じるあなたへ「SNS統合施策」のすすめ
株式会社PLAN-B Cast Me!事業部 部長 森山佳亮
■ インフルエンサーを起点とした「売れる、広がるクリエイティブ」
株式会社FIREBUG アカウントプロデュース部 事業部長 永田広貴
株式会社FOR YOU 執行役員CMO 筧将英
株式会社FOR YOU Communication Produce Div. Unit Leader / Business Producer 西嶋綾香
■ 企業と消費者をつなぐX(Twitter)施策
シャトルロックジャパン株式会社 執行役員 垣内佑典
■ 【PR】X(Twitter)キャンペーンで認知拡大~ファン化までを実現
シャトルロックジャパン株式会社 執行役員 垣内佑典
6月13日(木)
[DAY2 他業界最新事例からノウハウを学ぶ]
■ EC購入率2.8倍!全国720店舗のスタッフが作るOMO戦略
株式会社ストライプインターナショナル EC事業推進部 部長 中谷宏之
株式会社バニッシュ・スタンダード Sales & Marketing Division Account Manager 野澤博史
■ 「長く愛される化粧品ブランド」になるには?クチコミ・SNSを活かしたコミュニケーション術
株式会社アイスタイル ブランド体験ユニット 副ユニット長 田中大介
トレンダーズ株式会社 MimiTV Div. 事業責任者 中谷友里
■ 大事なのはファンか?新規か?ECで売上4倍を実現したSNSメソッド
ジュピターショップチャンネル株式会社 35-54プロジェクト推進室 プランナー 小野敬太
株式会社PLAN-B Cast Me!事業部 部長 森山佳亮
■ うまい棒の「コアファン」は誰だ? ゼロパーティデータから見つけた、やおきんのファンマーケ成功の糸口
株式会社やおきん 営業企画部商品課 広報担当 小野貴裕
クラウドサーカス株式会社 ファンテック事業部 シニアプランナー 大野達郎
■ 【PR】あなたのファンはどこにいる? ファンマーケで抑えておくべき、たった3つのコツ
クラウドサーカス株式会社 ファンテック事業部 シニアプランナー 大野達郎
6月14日(金)
[DAY3 ブランド成長を担う顧客との向き合い方]
■ シン・クラウドファンディング~あなたの知らないコミュニティ&価値共創の世界~
株式会社CAMPFIRE エンターテインメントプロデュース部 プロデューサー 坂井郁也
株式会社ビーワークス ゲーム事業部プロデュースG 伴雄斗
Vtuber 凪乃ましろ
■ 顧客理解から未顧客獲得へ。ブランド成長を実現する消費者との向き合い方
株式会社コレクシア 代表取締役 村山幹朗
株式会社グロースX執行役員 マーケティング責任者 兼 コンテンツ責任者 松本健太郎
■ 「Z世代」×「旅」研究から見えてきた、Z世代とのコミュニケーションに求められる3つのキーワード
株式会社JTBコミュニケーションデザイン コーポレートソリューション部コミュニケーションプランニング局 ストラテジックプランナー 畑下祐輔
株式会社JTBコミュニケーションデザイン コーポレートソリューション部コミュニケーションプランニング局 ストラテジックプランナー 吉濱舞
伊藤忠ファッションシステム株式会社 ifs未来研究所 研究員 中村ゆい
■ JTBコミュニケーションデザインがフォーカスする 訪日ツーリストの「行動とインサイト」から見るデジタルマーケティング
株式会社JTBコミュニケーションデザイン コーポレートソリューション部プロデュース局 局長 上埜洋平
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 総合企画部 DX推進局 直井英樹
■ 「あしたの消費のドライバー」商品に盛り込むべき、未来の消費者に響くメッセージとは?
伊藤忠ファッションシステム株式会社 ifs未来研究所 上席研究員 浅沼小優
伊藤忠ファッションシステム株式会社 ifs未来研究所 上席研究員 小原直花
■ 未来トレンド予測WGSN
伊藤忠ファッションシステム株式会社 ifs未来研究所 上席研究員 浅沼小優
■ 数字で見るファンマーケティングの効果とは 自社に必要な顧客へのアプローチ
コミューン株式会社 エヴァンジェリスト 芳田佳奈
スマートシェア株式会社 OWNLY事業本部 部長 吉岡真宏
詳細/お申し込みはこちら
https://www.plan-b.co.jp/solution/compass/202406/?utm_source=co_smartshare&utm_medium=referral&utm_campaign=20240612-14
スマートシェアとは
〈会社概要〉
会社名 スマートシェア株式会社
代表者 代表取締役・西山 統
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目22-14 ロゼ氷川3階
事業内容 SNSマーケティングツール「OWNLY」の提供
受託開発
BPOによる企業マーケティング支援
わたしたちは「すべてのコミュニケーションを価値あるものに Smart Smile Share」をパーパスに掲げ、普遍的な価値を持つ顧客接点の質と量の向上をめざします。
コーポレートサイト:https://www.smartshare.jp/
サービスサイト:https://www.ownly.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/19448/185/resize/d19448-185-9a65931dc80c5c1030a0-3.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/19448/185/resize/d19448-185-2c46bb007e99075d3e01-3.png ]
〈お問い合わせ〉
サービス内容に関してのお問い合わせは、Webサイトにて承っております。
ご不明点や気になる点等ございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
Web問い合わせ:https://www.ownly.jp/contact
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ネスレ日本が「OWNLY」を活用し、レシート応募キャンペーン「夏こそ赤からに#追いブライト! みんなで夏鍋キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年6月17日 11時15分
-
YouTubeチャンネル「富田 竜介のSNSマーケティング戦略」にスマートシェアの吉岡が出演。Instagramを活用したミドルファネル施策について解説
PR TIMES / 2024年6月10日 11時15分
-
OWNLYを活用して、株式会社薬王堂とキリングループが共同で「豊かな毎日を応援!キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年6月3日 10時45分
-
【6月13日(木)】「com/PASS」にMimiTVと@cosmeが登壇 “長く愛される化粧品ブランドになるには”をテーマに対談
PR TIMES / 2024年5月30日 15時15分
-
【クラウドサーカス×やおきん】うまい棒のファンマーケについて対談!6/13開催、PLAN-B主催のカンファレンス「com/PASS」にて
PR TIMES / 2024年5月28日 17時15分
ランキング
-
1「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
-
2オープン7か月で秋田駅「えきちかマルシェ」営業休止へ…「少し高くてもいい品」節約志向に勝てず
読売新聞 / 2024年6月23日 14時34分
-
3平日続きの6月に休日をつくるとしたら…池上彰さんが「6月23日」を挙げる理由
文春オンライン / 2024年6月23日 6時0分
-
4「ホンダジェット=上級国民専用飛行機」の常識変わるかも? 「カーシェア」ならぬ「ジェット機シェア」今後拡大へ
乗りものニュース / 2024年6月23日 11時12分
-
5腐らせ食材ナンバー1"もやし"冷凍保存の裏ワザ 目からウロコ「激カンタン」保存&解凍法を紹介
東洋経済オンライン / 2024年6月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください