“見た目ツヤっと、質感サラッと”なシルク質感のチーク&リップで冬のマット肌を春のツヤ肌にシフト
PR TIMES / 2021年2月13日 12時15分
3月10日発売のフレグランスをひと足先に試せる、新作アイライナーとの「アイライナーキット」が2月22日に発売
3月10日(水)発売の<ドルチェ ローズ オードパルファム(5ml)>がセットになったお得アイライナーキット。
新製品を含むアイ商品2品以上ご購入の方に、3月10日(水)発売の甘酸っぱくて中毒性のあるフルーティ フローラルな香りの新フレグランス<ドルチェ ローズ オードパルファム(5ml)>がセットに。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/185/resize/d34058-185-525854-6.jpg ]
内容:新製品を含むアイ商品2品以上お買い上げの方に3月10日発売のフレグランスミニサイズをプレゼント。
期間:2月22日(月)~3月21日(日) ※伊勢丹 新宿店は2月20日(日)~
実施場所:全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>** ※なくなり次第終了
【対象商品概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/185/resize/d34058-185-268145-1.jpg ]
ドルチェ&ガッバーナ
フェリンアイズ アイライナー スティロ
1色 (1:NERO) 4,000円(4,400 円税込)*
2月22 日(月)全国発売(2月 20 日(土)伊勢丹 新宿店、meeco 先行販売)
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/185/resize/d34058-185-193417-0.jpg ]
ドルチェ&ガッバーナ
フェリンアイズ シマートップコート パウダー デュオ 【 限定 】
ICONIC GOLD PASSIONATE DAHLIA(1ピンク)、ICONIC GOLD VIVID EMERALD(2エメラルド)、ICONIC GOLD MEDITERRANEAN BLUE(3ブルー)
全3種 3,500 円(3,850 円税込)*
2月22 日(月)全国発売(2月 20 日(土)伊勢丹 新宿店、meeco 先行販売)
アイメイクに合わせる、おすすめのアイテムをご紹介いたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/185/resize/d34058-185-272872-2.jpg ]
「ドルチェ&ガッバーナ
ドルチェブラッシュ クリーミーチーク&リップカラー」
4色 6,300円(6,930円税込)*
ドルチェ&ガッバーナを代表するフィリグリー柄(線条細工)があしらわれたコンパクトに入るのは、ほおにも唇にも使える、チーク&リップカラー。肌馴染みの良いベージュのイルミネーター1色と、じゅわっと血色感あふれるピンク、ブラウン、オレンジのチークカラー3色の計4色展開。クリーミーな質感から、シルクのような軽い感触へと変化し、ムラなくナチュラルに肌と唇にフィットする。ヘルシーでエフォートレスな輝きを普段のメイクにプラスできる。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/185/resize/d34058-185-787773-5.jpg ]
右から10 TANGERINE、30 PROVOCATIVE、40 TENDER、60 STARLIGHT
冬のマット肌メイクから春のツヤ肌メイクにシフト。
マスクをしていてもメイクが落ちにくいと人気の<ドルチェブラッシュ クリーミーチーク&リップカラー>で、見た目はツヤっとしながらも質感はサラサラという新感覚なメイク体験を。
[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/185/resize/d34058-185-849091-3.jpg ]
How-toフェイスメイク
「<プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション100>で気になる部分をカバーしつつ、全体をうるおいのある肌に整えます。アイメイクを<フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 4>で、リップを<ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 510>のオレンジ系で仕上げたら<ドルチェブラッシュ クリーミーチーク&リップカラー10>を頬骨の下にほんのりつけて血色感をプラス。最後に額、まぶたの中央(アイシャドウの上)、鼻筋、Cゾーン、頬骨の上、唇の山上、あごに<ドルチェブラッシュ クリーミーチーク&リップカラー60>をオン。顔の立体感を際立たせるために、顔の凸部のみにポイントづけしてください。全顔に塗るとテカテカしてしまうので部分使いするのがポイントです」
[画像7: https://prtimes.jp/i/34058/185/resize/d34058-185-515944-7.jpg ]
<ヘアメイクアップアーティストの長澤葵さんコメント>
「コンパクトから手に取ったときの質感はクリーミー、肌にのせて馴染ませるとサラッと、見た目はツヤっとしている、というなんとも不思議なテクスチャー! クリームチークと聞くと、油分を含んだ練りタイプを思い浮かべますが、これは新しい質感のチークですね。最近は、マスクに付くことを恐れてなかなかツヤ系コスメに手を出しづらいですが、これだったらべとつかないのでメイク崩れの心配もなさそう。そして粒子の細かいとても繊細なラメが入っているのでギラギラせずに、上品に輝くところも嬉しいポイントです。今回メインとして使ったイルミネーターの<ドルチェブラッシュ クリーミーチーク&リップカラー60>は、肌にすっとなじむベージュカラー。まぶたの上や唇の上などにちょこっと忍ばせて立体感を演出するのにも使えるので、色のついたチークカラーと合わせて1つ持っておくと便利だと思います。」
<モデルの菅沼ゆりさんのコメント>
「もともとくすみがちな肌に悩まされていましたが、このイルミネーターを使ってみると、内側から美しいツヤが出てくる感じ! くすみを何かで隠すのではなくて、ツヤっと光で飛ばした方が意外ときれいに見えるんだな、と新しい発見になりました。」
菅沼ゆり
「ゆりっぱ」の愛称で親しまれるモデル・タレント。低身長を生かしたコーディネートで同世代の女性から多大な支持を集める。特技はメイクで、コスメ/スキンケアマイスター資格を持つほどのビューティマニア。
Instagram @yurippa93
長澤葵
ファッション誌や広告など幅広いジャンルで活躍するヘアメイクアップアーティスト。色や質感を生かしたメイクが得意で、Instagramでは花がテーマのビューティ作品を公開。また、コスメ専用のInstagramアカウント(@hm_aoinagasawacosme)を持つほどの大の化粧品好き。Instagram @hm_aoinagasawa
---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗**で展開中。
**取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
川村文乃「アンジュルムに入って、周りの方たちにメイクの楽しさを教えてもらいました」
ananweb / 2024年9月21日 19時30分
-
唇の水分量次第でカラーが変化!? 【2024秋冬】大豊作の「洗練バームリップ」4選
ananweb / 2024年9月19日 19時0分
-
「シュウ ウエムラ × TASAKI」ホリデー コレクションが登場
マイナビニュース / 2024年9月19日 12時18分
-
40代「くちびるが急激に老けてきた問題」を600円で解決!セザンヌのリップ1本で若々しくよみがえる
女子SPA! / 2024年9月17日 15時47分
-
韓国・ソウル発ラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、イセタン ミラー ルミネ大宮店に常設オープン。
PR TIMES / 2024年8月31日 11時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください