ミニマルなカラーに 密やかに浮かび上がるカトレアの麗しさ。クチュール感覚の繊細さが際立つ『FLORALE by Triumph (フロラーレ バイ トリンプ)』
PR TIMES / 2020年5月30日 3時55分
2020年5月29日(金)より順次発売
未来の美しさのための“年4回のフィッティング”を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、大人の女性のためのフェミニティあふれるコレクション『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』の新作を2020年5月29日(金)より順次発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/185/resize/d40640-185-980058-0.png ]
都会的で洗練された今シーズンのトレンドカラーのスキンベージュと、モダンで艶やかなブラック。ミニマルなワントーンの世界の中に、繊細な刺繍やタックなどクチュール感覚のディテールを散りばめてドラマティックに仕立てました。胸元にあしらったのは、麗しいカトレアの花。夏の午後のまどろみから目覚めるように、静かなムードの中で密やかに花開きます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/185/resize/d40640-185-188338-1.png ]
クチュール感覚あふれる繊細な素材にカトレアの花をほどこしたシリーズ。ブラジャー(WHP)はセンターが低めのパターンでサイドからバストを中央に寄せ、きれいな谷間をつくります。ショーツはハイキニとミディの2型。キャミソールは片側の裾にレースがあしらわれたデザインです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/185/resize/d40640-185-362708-2.png ]
ブラジャー(WHP) https://jp.triumph.com/p/10203007
ハイキニショーツ https://jp.triumph.com/p/10202968
ミディショーツ https://jp.triumph.com/p/10203005
キャミソール https://jp.triumph.com/p/10203006
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/185/resize/d40640-185-127096-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/185/resize/d40640-185-792577-4.png ]
<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/185/resize/d40640-185-646935-5.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/40640/185/resize/d40640-185-157479-6.png ]
2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、日本の女性たちの未来の美しさにエールを贈る啓発キャンぺーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を実施しています。
トリンプが長きに渡り下着を通じて日本の女性のボディに寄り添ってきた中で、感じてきた一つのことがあります。それは、「現代の女性は忙しく、自分に、特に自分自身のボディに向き合えていないのではないか」ということ。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあるのです(トリンプ調べ)。
正しいサイズのブラジャーをつけることは、ボディの快適さだけではなく、前向きな気持ちにもつながります。
トリンプは兼ねてから季節ごとの“年4回のフィッティング”を推奨しており、『#measure4me たかが下着が、わたしを変える。』キャンペーンにおいては、改めて「フィッティングの大切さ」を啓発。リニューアルしたブランドサイトと店頭を中心に、日本の女性たちの自信に満ちた毎日と、未来の美しさへのエールとなることを願って活動してまいります。どうぞご期待ください!
トリンプブランドサイト
http://triumph-cpn.com/triumph/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美しく響きあうプリズムのきらめきを 繊細なレースとカラーで表現 「FLORALE BY Triumph」の新コレクションが登場
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
まるで岩盤浴!マグマのパワーで芯からあったかトリンプ最温 海底火山シリーズが新登場 2024年秋冬インナーコレクション
PR TIMES / 2024年9月12日 13時15分
-
大人のための セルフケアランジェリー「GOLD LABEL BY Triumph」 しなやかに整えるシリーズがさらにここちよくアップデートし 新デザイン&カラーで登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
「ガードルは初めて・・・」 「太ももの隙間プリーズ!」全方位に高伸縮する機能素材でらくちん&すっきり AMOSTYLE から2タイプのガードルが新登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
ツヤのある幾何柄レースと セミマットな光沢の繊細で上品なコントラストが魅惑的エス バイ スロギー シャイン大人の内なる魅力が輝き出す「S by sloggi Shine」が登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください