ミニマルなカラーに 密やかに浮かび上がるカトレアの麗しさ。クチュール感覚の繊細さが際立つ『FLORALE by Triumph (フロラーレ バイ トリンプ)』
PR TIMES / 2020年5月30日 3時55分
2020年5月29日(金)より順次発売
未来の美しさのための“年4回のフィッティング”を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、大人の女性のためのフェミニティあふれるコレクション『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』の新作を2020年5月29日(金)より順次発売します。
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都会的で洗練された今シーズンのトレンドカラーのスキンベージュと、モダンで艶やかなブラック。ミニマルなワントーンの世界の中に、繊細な刺繍やタックなどクチュール感覚のディテールを散りばめてドラマティックに仕立てました。胸元にあしらったのは、麗しいカトレアの花。夏の午後のまどろみから目覚めるように、静かなムードの中で密やかに花開きます。
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クチュール感覚あふれる繊細な素材にカトレアの花をほどこしたシリーズ。ブラジャー(WHP)はセンターが低めのパターンでサイドからバストを中央に寄せ、きれいな谷間をつくります。ショーツはハイキニとミディの2型。キャミソールは片側の裾にレースがあしらわれたデザインです。
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ブラジャー(WHP) https://jp.triumph.com/p/10203007
ハイキニショーツ https://jp.triumph.com/p/10202968
ミディショーツ https://jp.triumph.com/p/10203005
キャミソール https://jp.triumph.com/p/10203006
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2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、日本の女性たちの未来の美しさにエールを贈る啓発キャンぺーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を実施しています。
トリンプが長きに渡り下着を通じて日本の女性のボディに寄り添ってきた中で、感じてきた一つのことがあります。それは、「現代の女性は忙しく、自分に、特に自分自身のボディに向き合えていないのではないか」ということ。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあるのです(トリンプ調べ)。
正しいサイズのブラジャーをつけることは、ボディの快適さだけではなく、前向きな気持ちにもつながります。
トリンプは兼ねてから季節ごとの“年4回のフィッティング”を推奨しており、『#measure4me たかが下着が、わたしを変える。』キャンペーンにおいては、改めて「フィッティングの大切さ」を啓発。リニューアルしたブランドサイトと店頭を中心に、日本の女性たちの自信に満ちた毎日と、未来の美しさへのエールとなることを願って活動してまいります。どうぞご期待ください!
トリンプブランドサイト
http://triumph-cpn.com/triumph/
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