~Disney Jewelシリーズ~ブレスレットやピアスなど春夏にぴったりの新作コレクションが登場!ディズニーストア Misanga Brace/Simple One 全国のディズニーストアにて発売中
PR TIMES / 2016年5月9日 17時53分
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・キャンドランド)は、全国のディズニーストア店舗およびオンラインストアにて、ディズニーストアオリジナルのジュエリーライン"Disney Jewel"から春夏の新作コレクションとして"Misanga Brace(ミサンガプレス)"と"Simple One(シンプルワン)"を展開しています。
■大人気のジュエリーライン"Disney Jewel"から"Misanga Brace(ミサンガプレス)"が登場!
ミサンガプレスは、様々なディズニーキャラクターのシルエットやモチーフが施されており、カラフルでポップなデザインが春夏のスニーカーコーディネートなど、カジュアルファッションにぴったりの商品です。デザイン中央に配置されたビジューがポップなデザインに華やかさをプラスしています。
ラインナップは、ミッキーやミニーをはじめとする全14種類(ミッキー/ミニー/ドナルド/デイジー/グーフィー/チップ・デール・クラリス/アラジン/アリエル/ティンカーベル/シンデレラ/アリス/ラプンツェル/エイリアン/チェシャ猫)を展開。豊富なラインナップの中からお気に入りを重ね付けしたり、友達とお揃いにしてお出かけされてみてはいかがでしょうか。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2021/186/resize/d2021-186-801819-1.jpg ]
■Misanga Brace
各600円(税別)
※価格は全て税抜価格です。 ※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、仕様は変更になる場合がございます。
■大人の女性にぴったり!シンプル&クールな"Simple One(シンプルワン)"が登場
"Simple One(シンプルワン)"は、モノトーンでクラシカルなデザインに加え、マットな質感のゴールドやコットンパールを使用したデザインなど、これまでとは一味違う大人の女性に向けたシリーズです。
ピアスやネックレス、ブレスレットをはじめとした豊富なラインナップで、毎日のファッションテーマに合わせて、コーディネートに取り入れやすいアイテムです。2016年春夏トレンドのモノトーンコーディネートや、シンプルコーディネートのアクセントとしてお使いいただくのにぴったりなデザインです。
[画像2: http://prtimes.jp/i/2021/186/resize/d2021-186-502991-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/2021/186/resize/d2021-186-459438-3.jpg ]
■Simple One
1.ヘアポニー ミッキーハンド 2.ネックレス ミッキー&ミニー 3.リング ミッキーイヤー
4.ブレスレット ベイマックス コード 5.リングセット ミッキー 6.イヤリング ミッキーアイコン
7.ネックレス ミッキーフラッグ
各500円(税別)
※価格は全て税抜価格です。 ※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、仕様は変更になる場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
夏のおしゃれに最適!「BLOOM」水に強いステンレスジュエリー登場
イエモネ / 2024年5月7日 20時0分
-
GWから大活躍! オールシーズン活躍するby164PARISのジュエリーコーディネート。
共同通信PRワイヤー / 2024年4月30日 9時50分
-
『ふしぎの国のアリス』の心華やぐティーパーティーへようこそ 新コレクション「ALICE SWEET GARDEN」をディズニーストアで5月3日(金)より順次発売!
PR TIMES / 2024年4月26日 12時45分
-
SKAGENより、夏の新作ウォッチ&ジュエリーが発売。爽やかな初夏のスタイルに合わせたい洗練されたホワイトカラー。
PR TIMES / 2024年4月23日 12時45分
-
人気まんが家・絵本作家「えちがわのりゆき」が描くほんわか表情のキャラクターにひとめ惚れ ダンボとティモシーの新コレクションをディズニーストアで4月23日(火)より順次発売
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
5「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください