コミュニティ型ファンクラブ「Fanicon(ファニコン)」に元乃木坂46の相楽伊織 公式ファンコミュニティ【IORinc】を開設
PR TIMES / 2021年2月12日 11時15分
THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、以下THECOO)は、同社が運営するコミュニティ型ファンクラブ「Fanicon(ファニコン)」にて、相楽伊織公式ファンコミュニティ【IORinc】を2月14日(日)に開設いたします。
「 Fanicon 」は、タレント、アーティスト、インフルエンサー(以下アイコン)の活動を、コアなファン(以下コアファン)と一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。【IORinc】では、会員限定のオフショット写真や動画、本人登場のグループチャットなど特別なコンテンツをお楽しみいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15650/186/resize/d15650-186-187240-1.jpg ]
【相楽伊織からファンの皆さんへメッセージ】
いつも応援ありがとうございます!
今回、私のことを応援して下さっている皆さん同士で楽しんでいただけたらなという思いからファンクラブ「IORinc」を開設しました!
皆さんには私とはもちろん、他の会員の皆さんとも仲良く様々なコンテンツを楽しんで頂けたら嬉しいです。
皆さんが癒される、お気に入りの場所にしたいです!
IORinc限定の写真や動画、ボイスや生配信など私らしくゆる~く発信していきますね!
皆さんとの思い出を沢山作って色々なことを共有できたら嬉しいです(^^)
それでは、IORincへのご入会お待ちしております!
◆コミュニティ概要
<名称>
相楽伊織公式ファンコミュニティ【IORinc】
<金額>
月額500円
<内容>
・限定オフショット、限定ムービー
・本人登場のグループチャット
・生配信、ラジオ配信
・スレッド、クイズ機能
◆早期入会特典
2021年2月28日(日)23:59までに入会した方全員に「実物会員証」をプレゼント!
◆ダウンロード
アプリ名 : Fanicon
対応端末 : iPhone/Android版
提供場所 : App Store/Google Play
URL :https://fanicon.net/fancommunities/3440
【Fanicon(ファニコン)とは】
[画像2: https://prtimes.jp/i/15650/186/resize/d15650-186-864674-0.jpg ]
“With fan,More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ
アイコンとファンがクローズド空間でコミュニケーションする場を提供する有料会員制のコミュニティアプリです。
公式ページ:https://fanicon.net/icon
公式メディア:https://media.fanicon.net/
<Faniconの特徴>
1.ファンを知る: ファンとアイコンの双方向コミュニケーションを実現。
従来のファンクラブでは受信者であったファンが発信者にもなれることで、
アイコンはファンの声を直接聞くことが可能になり自身の活動に活かす事ができます。
2.アイコンをもっと知る: 有料会員制のため、コアファンしか居ないクローズド空間。
コアファンしかいないコミュニティのため荒らしやアンチを気にすることなく安心して運営できます。
3.ファン同士が繋がる: チャット機能やオフ会などファン同士が繋がる機会も提供可能。
年齢・居住地を超えた“好き”を共有できる仲間が見つかる。
< Fanicon のサポート機能>
- SNS 的機能 : シーン投稿(プライベート画像や動画の投稿)/ ライブ配信(ラジオ・映像)
- コミュニケーション機能 : グルチャ(ファン同士のチャット) / 掲示板 / 1 : 1 トーク/ビデオトーク
- 海外対応 : 日本語 / 英語 / 中国語 / 韓国語 に対応。国境を越えたコミュニケーション可能。
- マネタイズ機能 : スクラッチ機能(ポイント制のスクラッチクジ) / チケット販売 / グッズ販売
※コミュニティに併せて機能のカスタマイズが可能。
- 会社概要 -
■THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス5F
設立 :2014年1月20日
URL : http://thecoo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
KARAの知英(ジヨン)が「Fanicon(ファニコン)」にて、日本公式ファンクラブ【知英 JAPAN OFFICIAL “BICYCLE”】をオープン
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
『インフルエンサー × Spotifyプレイリスト』でブランドへの共感を呼ぶ、THECOOとGMAの協業による「ブランドプレイリストパッケージ」をリリース
PR TIMES / 2024年9月4日 11時15分
-
男性同士の恋愛リアリティショー「THE BOYFRIEND」に参加のUsakによるファンミーティングイベントが開催決定!
PR TIMES / 2024年8月29日 18時45分
-
Z世代の実体験を元に「今」のインフルエンサーマーケティング基礎を語る9月4日13時より無料オンラインセミナーを開催
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
-
THECOO主催の弾き語りライブイベント【Fanicon presents THE LIVE2024】一般チケット発売開始!
PR TIMES / 2024年8月24日 10時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください