韓国コスメ「A’pieu(アピュー)」2024年もブランドミューズにTWICE DAHYUN(ダヒョン)を起用!本日6月10日より新ビジュアルを公開
PR TIMES / 2024年6月10日 11時45分
株式会社ミシャジャパン(本社:東京都港区)は、わがままを叶える韓国コスメブランド「A’pieu (アピュー)」のブランドミューズに、昨年に引き続き、世界的に人気のアーティストTWICE DAHYUN(ダヒョン)を起用いたします。また、本日2024年6月10日(月)より、累計出荷数20万個*¹を突破した人気の液状フェイスパウダー「アピュー ウォーターロック サラサラパクト」の新ビジュアルを公開いたします。
「アピュー ウォーターロック サラサラパクト」スペシャルサイト: https://www.misshajp.com/shop/pg/1sarasarapact/
[画像1: https://prtimes.jp/i/23609/186/resize/d23609-186-a9f8ec7bf44e0108241a-0.png ]
「アピュー ウォーターロック サラサラパクト」新ビジュアル公開
アピューは、韓国・日本のみならずワールドワイドで人気を誇る9人組ガールズグループTWICEのメンバーであるダヒョンさんを、昨年に引き続きミューズとして起用。本日6月10日(月)より、アピューで人気の #液状フェイスパウダー 「アピュー ウォーターロック サラサラパクト」の新ビジュアルを公開いたします。
「アピュー ウォーターロック サラサラパクト」は、うるおいをロックしながら、毛穴*²もお肌もサラサラに仕上げる、ベースメイクのフィニッシュアイテムとして便利な液状フェイスパウダー。2023年の発売から累計出荷数20万個*¹を突破し、Z世代を中心にファンを増やし続けています。
本日公開の新ビジュアルでは、『サラっと見えて、うるうるちゅう』というコピーを、 爽やかな笑顔と、透明感あふれる涼しげな美肌で体現。 健やかで快活な雰囲気に、フェミニンな魅力をプラスしたダヒョンさんの新ビジュアルは必見です。
「ウォーターロック シリーズ」 ラインアップ
アピュー ウォーターロック サラサラパクト
パウダーが溶けこんだウォータリーな剤形で、水分感とスキンケア効果による引きしめ効果を叶えながら、サラサラの肌に仕上げます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23609/186/resize/d23609-186-9c6cd8eba8945bcc8962-1.jpg ]
■価格:本体2,200円(税込)/2,000円(税抜)、レフィル1,650円(税込)/1,500円(税抜)
■販売店舗:全国のバラエティショップ・ドラッグストア・GMS・ミシャジャパン公式オンラインショップ
アピュー ウォーターロック サラサラパクト (ラベンダー)
肌の黄ぐすみをカバーするラベンダーカラーで、塗るたびに透明感*³アップ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23609/186/resize/d23609-186-b0f4ea9c17c800a5be22-1.jpg ]
■価格:2,200円(税込) /2,000円(税抜)
■販売店舗:PLAZA/MINiPLAにて販売 ※一部店舗除く
アピュー ウォーターロック サラサラパクト (ミモザ)
ほんのりミモザの香りのサラサラパクト。お肌表面をサラサラに整えながら、
ラメ入り液状パウダーが肌に立体感と華やかさをプラス。
[画像4: https://prtimes.jp/i/23609/186/resize/d23609-186-1985eeb6dfe37c1f4398-1.jpg ]
■価格:2,200円(税込) /2,000円(税抜)
■販売店舗:ロフト・ロフトネットストアにて販売 ※一部店舗除く
アピュー ウォーターロック サラサラパクトEX
サラサラ仕上げにクールな清涼感もプラスした、春夏にぴったりなクールタイプが数量限定で登場。
[画像5: https://prtimes.jp/i/23609/186/resize/d23609-186-95f1b67cad5e72b21992-1.jpg ]
■価格:2,310円(税込)/ 2,100円(税抜)
■販売店舗:全国のバラエティショップ・ドラッグストア・GMS・ミシャジャパン公式オンラインショップ
アピュー スキンケア ウォーターロック クッション
毛穴や色むらをカバーし、素肌よりさりげなく美しい仕上がりが叶うクッションファンデーション。
[画像6: https://prtimes.jp/i/23609/186/resize/d23609-186-621e8ce06afcd741b7dc-6.jpg ]
■価格:2,200円(税込) /2,000円(税抜)
■カラー:全2色(No.21 ライトベージュ、No.23 ナチュラルベージュ)
*1 2023年3月1日~2023年12月27日累計出荷実績
*2 保湿することで毛穴が目立たなくなる
*3 メイクアップ効果
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【第一弾】TWICE SANAの特大ビジュアルが渋谷駅に出現!毛穴悩みに着目した人気スキンケア「ミシャ ビタシープラス シリーズ」のサンプルをはがして持ち帰れるピールオフ広告を掲出
PR TIMES / 2024年6月17日 15時45分
-
TWICE DAHYUNの特大ビジュアルが渋谷駅に出現!肌への浸透力*¹を追求した人気スキンケア「アピュー テトラソーム CICAクリーム」のサンプルをはがして持ち帰れるピールオフ広告を掲出
PR TIMES / 2024年6月17日 15時45分
-
韓国コスメ「A’pieu(アピュー)」 ミューズ TWICE DAHYUN(ダヒョン)のクリアファイルプレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年6月12日 13時45分
-
MISSHA ミューズ TWICE SANAのクリアファイルプレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年6月12日 12時15分
-
PLAZA・MINiPLA限定※でMISSHA ミューズ TWICE SANAのポストカードプレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年5月31日 11時45分
ランキング
-
1不当な減額、発注元800社=建設や自動車など―経産省の下請け調査
時事通信 / 2024年6月21日 19時31分
-
2認証不正問題、本当に悪いのは国交省とトヨタのどちらなのか…欧米で使われる「アンフェア」の本当の意味
プレジデントオンライン / 2024年6月21日 16時15分
-
3円安によって多くの日本人は再び豊かになる 今の円安に対して過剰に反応してはいけない
東洋経済オンライン / 2024年6月21日 9時30分
-
4コカコーラを日本一売った男の「営業力」の源泉 「雨風に曝され、つらい外回り」に先輩の教え
東洋経済オンライン / 2024年6月21日 18時0分
-
5農林中央金庫、巨額赤字を謝罪 総代会で、農家影響「想定せず」
共同通信 / 2024年6月21日 12時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください